庄司こなつ(こなつお姉さん)が結婚!相手は誰?MC引退で後任者は?

千葉ロッテマリーンズのMCを務める、庄司こなつさん(こなつお姉さん)。

プロ野球ファンの間では熱狂的なファンもいるようで、特につば九郎との辛みは最高との評判が高い女性タレントです。

そんな、プロ野球界のアイドルがついに結婚することになりました!

結婚相手や、今後の活動、千葉ロッテマリーンズMCの後任者が気になりましたので調査いたしました。

スポンサーリンク

こなつお姉さんの結婚相手は?

色んな情報をかき集めましたが、現時点では相手の情報は開示されておりません。

これだけ情報が出ていないということは千葉ロッテの選手やプロ野球選手である可能性は低そうですね。

引き続き調査を続けていきます。

スポンサーリンク

こなつお姉さんの今後の活動は?

めでたく結婚ということで、千葉ロッテマリーンズのMCは卒業するようです。

つば九郎を操作できるのはこなつお姉さんしかいない!と思えるほどの扱いだったので非常に残念です。

また、千葉ロッテマリーンズのMCだけではなく、芸能界からも引退するとの情報が入っております。

末永くお幸せになっていただきたいです!

スポンサーリンク

こなつお姉さんの後任者は誰?

現時点では、こなつお姉さんの後任者は決まっていないようですので、引き続き調査いたします。

これだけ人気を博したこなつお姉さんの後釜となると荷が重いですね・・・

サラリーマンではないので、引継ぎ作業もありませんので、大変な気がします。

つば九郎対策だけは引継ぎして頂きたいものですが、こればかりは個人の実力にかかっているので、どうしようもなさそうですね。

スポンサーリンク

こなつお姉さんのプロフィール

 

名前 庄司こなつ
職業 タレント・MC
事務所 株式会社クランツ
生年月日 1984年9月17日
年齢 35歳(2019年11月現在)
身長 161㎝
スリーサイズ B84㎝ W61㎝ H91㎝
血液型 O型
出身 千葉
出身校 千葉県立佐倉高等学校
(大学は不明)

こなつお姉さんの本名は庄司こなつさん。

株式会社クランツのタレントさんで、千葉ロッテマリーンズのMCで人気を博しております。

結婚報道が流れた時点で35歳ということで、本当におめでとうございます!という感じです。

こなつお姉さんの大学はどこ?

大学情報は開示されていないため、詳細はわかりませんが、千葉県立佐倉高等学校という偏差値の高い高校を卒業しているため、おそらく有名な大学を出ていることは間違いないでしょう。

頭がよくて身長が高く、美しい顔立ちをしている文句なしの女性ですね。

旦那様が羨ましい限りでございます。

スポンサーリンク

こなつお姉さんの経歴

期間 経歴
2006年 千葉ロッテマリーンズイベントMC
2009年 シーサイドイメージガール第9期生オーディション ファイナリスト
2010年 エステサロンエスティーク
2012年 ベリーガールズ2012

2006年に千葉ロッテマリーンズイベントMCを務めたということで、13年もの間ファンに愛されてきたようです。

引退は非常に残念ですが、結婚して幸せな家庭を築いて頂きたいです!

庄司こなつ(こなつお姉さん)が結婚!相手は誰?MC引退で後任者は?まとめ

こなつお姉さんの結婚についてご紹介しました。

現時点で相手の詳細は分かっておりません。

プロ野球だった場合、報道済のはずなので、一般の男性の可能性が高いですね。

また、MCの後任者も現状未定です。

35歳という年齢で結婚することができたので、元気な子供を産んで幸せな家庭を築いてください!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

© 2020 Prompt Info