実力の若林とは?運だけの春日とはディスり?誕生した経緯とTwitter上の盛り上がり

実力の若林とは?運だけの春日とはディスり?誕生した経緯とTwitter上の盛り上がりTwitterを見てみると【実力の若林】というワードがトレンド入りで【運だけの春日】というワードまで。

オードリーの若林は実力で春日は運だけのディスコメントで盛り上がっていると思いきやそうではなかったようです。

経緯を見て吹き出してしまいました。

スポンサーリンク

実力の若林とは?運だけの春日とは?

実力の若林とは、運だけの春日とは何なのか。

また、Twitterでなぜこれほどにも盛り上がっているのか。

実力の若林が誕生した経緯を見れば納得できました。

実力の若林と運だけの春日が誕生した経緯

実力の若林と運だけの春日が誕生した経緯

Twitter上で、実力の若林と運だけの春日が誕生した経緯が記されておりました。

有料ノートを販売している方に対し、お金を払ったのに全然優良な記事ではなかったことにクレームを入れた様子。

そして「運だけのカスが」とディスろうとしたところ「運だけの春日」と変換ミスをしてしまいます。

「運だけの春日」のこの語呂に世間ではしっくりきたようで、「運だけの春日」に対抗してオードリー若林も持ち込み「実力の若林」というワードが創り上げられたようです。

運だけの春日は非常にしっくりくる

もちろん、運だけの春日さんではないものの、「実力の若林」「運だけの春日」というのはオードリーのキャラ的にもしっくりきますね。

変換ミスの誤字から生まれた言葉ではあるものの、なぜか世間ではしっくりきてしまいTwitter上でトレンド入りするまでに発展しました。

「実力の若林」「運だけの春日」はディスっている感じですが、生まれた経緯を見るとプッと吹き出してしまいますね。

スポンサーリンク

実力の若林と運だけの春日:Twitter上の盛り上がり(世間の声)

実力の若林と運だけの春日:Twitter上の盛り上がり(世間の声)

この考えで行くと運と実力兼ね備えたオードリーとか最強では?
笑うw ネット楽しいw センス感じますねw
偶然生まれた言葉なのに若林さんを正確に捉えてるのがまた面白いです上指差し
実力若林まだ伸びてんのおもろwwwwwwwwwwwwww
実力若林(そうじゃない)
実力若林がでてくるまでの流れ面白すぎる

「実力の若林」「運だけの春日」の盛り上がりは異常でTwitterでトレンド入りするほど盛り上がっております。

「#アッコにおまかせ」で泉ピン子さんの話題を上回るツイート数になっています。

ちなみに泉ピン子 中居正広の退所会見まとめでファン大激怒!的外れの老害と批判こちらで、アッコにおまかせで泉ピン子さんが中居正広さんに吐いた暴言をまとめております。

スポンサーリンク

実力の若林とは?運だけの春日とはディスり?誕生した経緯とTwitter上の盛り上がりまとめ

実力の若林とは?運だけの春日とは?なんなのか気になったので調べてみました。

決してオードリー春日さんをディスっているわけではなく、某ノート販売者に「運だけのカスが」とクレームしようとしたところ「運だけの春日」と変換ミスで誤字になってしまい、これがネットユーザーに受けたようで、派生して「実力の若林」が誕生したようです。

些細なことでも方向転換するネット民って凄いですね!

スポンサーリンク

-お笑い

© 2020 Prompt Info