山口智充(ぐっさん)とダウンタウンが不仲?共演NGの真相が!【ダウンタウンなう動画】

山口智充(ぐっさん)とダウンタウンが不仲?共演NGの真相!【ダウンタウンなう】

スポンサーリンク

2020年4月24日のダウンタウンなうに山口智充(ぐっさん)さんが出演とういことで、なんと10年ぶりの共演ということになります。

気づいたらリンカーンからいなくなっていたぐっさん。

リンカーンでもかなり活躍していただけに、ダウンタウンとの共演NGの噂がささやかれましたが、ダウンタウンなうで真相が語られるのでしょうか。

スポンサーリンク

山口智充(ぐっさん)とダウンタウン共演が話題に!【ダウンタウンなう】

10年間もの間、山口智充さんとダウンタウンの不仲説が流れていたところに、ダウンタウンなうで共演ということで、注目するファンが多かったですね。

共演NGの真実に迫っていきます。

スポンサーリンク

山口智充(ぐっさん)とダウンタウン不仲の真相!

山口智充(ぐっさん)とダウンタウン不仲の真相!①

ダウンタウンなう番組冒頭で山口智充(ぐっさん)とダウンタウンが久しぶりに再会し懐かしあっていました。

どんな本音が飛び出すか楽しみにしておりましたが、早速、松本人志さんが、

山口智充(ぐっさん)とダウンタウン不仲の真相!②

ぐっさんと飲みに行きたかったのですが「ぐっさんにあんまり好かれてる感じが・・・」とボケで嘆いていましたが、山口智充さんは、

山口智充(ぐっさん)とダウンタウン不仲の真相!③

「めっちゃ好きですよ」と回答していたので、どうやら山口智充さんはダウンタウンのことが好きだったようです。

山口智充(ぐっさん)とダウンタウン不仲の真相!④

大阪から東京に来て芸人として半年くらい経ったころに「ダウンタウンに認められなかったら帰ろう」と言っているくらいですし。

となるとダウンタウンサイドがNGを出しているのかと思いきや、ダウンタウンも決してぐっさんを嫌っている感じではありませんでした。

山口智充(ぐっさん)とダウンタウン不仲の真相!⑤

浜田さんとも楽しそうに話していましたし、松本さんも「ぐっさんという人を分かって欲しい」と言っているくらいなので、ダウンタウンとぐっさんの不仲説はガセだったことが分かります。

それではなぜ共演NGとささやかれるようになったのでしょうか。

スポンサーリンク

山口智充(ぐっさん)とダウンタウンが共演NGとささやかれた理由はなぜか

ダウンタウンなうを見る限り、山口智充(ぐっさん)とダウンタウンが不仲ではなかったことが分かります。

それではなぜ共演NGとささやかれたのでしょうか。理由はぐっさんの性格にあるようにも思われスタッフの方に敬遠された可能性もあります。

山口智充(ぐっさん)は正直者過ぎるがゆえにテレビで使いずらい?

山口智充(ぐっさん)の正直すぎるエピソードが語られていました。

山口智充(ぐっさん)は正直者過ぎるがゆえにテレビで使いずらい?①

ぐっさんは演技で楽しんだりするのが嫌いらしく、ワイプが来ているから何かをするというのが許せないらしいです。

これくらいなら分かる気がしたのですが、次の話題が驚愕でした。

山口智充(ぐっさん)は正直者過ぎるがゆえにテレビで使いずらい?②

お風呂のシーンでタオルで局部を隠すのも嫌いとのことでした。

注意書きで「お風呂のロケのためにバスタオルを巻いています」というのが許せないらしく、

山口智充(ぐっさん)は正直者過ぎるがゆえにテレビで使いずらい?③

©フジテレビ

なんなら局部をオンエアしてほしいとのことでした。

注意書きで「出演者はお風呂のロケのために局部を出しています」とやってほしいとのこと(笑)

流石にこれはオンエアできませんね。

山口智充(ぐっさん)ファンは多いのにレギュラー番組ゼロ?

山口智充(ぐっさん)といえば、、2020年4月からレギュラー番組ゼロというニュースで話題になりました。

芸達者で幅広いお笑いを提供しており、ファンからの評価が高いにも関わらずレギュラーがなくなったのは、やはり正直者の性格が災いしてスタッフから敬遠された可能性が高いですよね。

局部を出したいと言っているくらいですので(笑)

これだけ正直者だと番組サイドも使いづらいので、ダウンタウンの番組どころかその他のテレビ番組にさえ中々出演することができず、ダウンタウンと山口智充が不仲!という説が流れたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう山口智充(ぐっさん)が宮迫博之を語る【おまけ動画】

”くず”でコンビを組んでいた山口智充(ぐっさん)さんと宮迫博之さんでしたが、宮迫博之さんのYouTuberデビューにも言及しておりました。

”くず”のムーンライトは24.6万枚を売り上げる楽曲になるほど人気でしたが、YouTuberデビューした宮迫博之さんのことを「今はほんまのくずになりましたけど」と言及しておりました(笑)

ほんと正直者ですね!

スポンサーリンク

山口智充(ぐっさん)とダウンタウンが不仲?共演NGの真相!【ダウンタウンなう】まとめ

ダウンタウンなうで山口智充(ぐっさん)とダウンタウンが10年ぶりの共演ということで話題になりましたね。

10年間ささやかれ続けた、ダウンタウンとぐっさんの不仲説ですが、どうやら不仲ではなかったようですね。

共演NGというわけではなく、ぐっさんの正直すぎる性格が災いして、番組サイドが使いずらくなりダウンタウンとの不仲説が広がったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

-お笑い

© 2020 Prompt Info