徳井義実が復帰も早すぎると批判の声!テラハやしゃべくりの出演は?

徳井義実が復帰も早すぎると批判の声!テラハやしゃべくりの出演は?吉本興業は2020年2月24日にチュートリアル徳井義実さんの復帰を発表。

これに対して世間では早すぎるのではないかと批判の声が続出するも、テラハやしゃべくり、今夜比べてみましたファンからは待ってました!との声も。

レギュラー番組のテレビ出演はどうなるのか調べてみました。

スポンサーリンク

徳井義実が復帰も早すぎると批判の声

チュートリアル徳井義実さんの復帰が発表になり、世間では「早すぎる!」といった批判の声「お帰り!」といった擁護の声が分かれておりました。

世間の声をまとめてみました。

徳井義実が復帰に批判の声

税金も払わないという 悪質極まりないことを 何度もしていた人を この確定申告時期に復帰させる?
闇営業の時と違って捕まる寸前レベルのやらかしだったからイメージの回復は時間かかるだろうね。
脱税は犯罪です!今回は、捕まらなかっただけの事です。 同じことを一般の会社員が起こしたらどうなるでしょうか?クビになり二度と元の会社には戻れないでしょう。
脱税した犯罪者のくせに復帰とか甘すぎる
脱税だ!またこいつはやるぞ!復帰には早すぎる!!
徳井さん、ごめんなさい。 もうあなたを見ても正直笑えないと思う。
少し早いような気がするのは私だけでしょうか??
早すぎるし図々しいし、この時期を選んだのがセコい。吉本の無自覚さ、それとお金に汚いやつと性犯罪者はそうそう治らない。

税金の申告漏れという国民の義務を果たしていなかったため、世間ではご立腹の方が多かったようですね。

もちろん、納税しなかった徳井義実さんが悪いですが、今回のケースは申告漏れと所得隠しで収まっております。収まっておりますという言い方も語弊を生みそうですが、架空の経費を計上して意図的に税金を払わない脱税とは違うわけですから犯罪ではなく追加課税で済んでおります。

それでも「脱税だ!」だの「犯罪者!」だの凄い言われようですね(汗)

自分的には1日でも早く復帰して納税義務を果たしてもらった方が国のためにもなるような気がします。

ただ、批判的な世間の声をくみ取って番組スポンサーは使いづらいというのも本音でしょうね。

徳井義実が復帰に擁護の声

失敗を許さない社会じゃ、誰も得をしない。失敗しないように神経すり減らして生きるより、多少の失敗はお互い様!という社会の雰囲気が欲しい。
世間の反応はわからんけど、 おれは活躍してほしいと思う。 面白いし。
活動再開したからには今回の騒動をしっかり反省してタレント活動を行ってほしい。
帰ってきたぁ!! おかえりなさい!! いろんな番組で待ってましたよ!
お願いします!早くテラハに戻ってきて訴えかける顔おとうさん
待ってた徳井さん号泣いないとテレビつまんないもん。。
やったぁ徳井さん復帰♡♡
徳井さんおかえり!嬉しい!しくじり先生への出演待ってるね!笑

テラハファンからは早く戻ってきて!なんて意見が多かったようです。

擁護的な意見は脱税ではなく申告漏れということを分かっているので、復帰が早いとか思っていないようでしたね。

多くの企業で所得漏れや間違った経費で所得隠しをしており、その会社が潰れるかといったらそうではないため、徳井義実さんの復帰は早いとは感じていないようでした。

まー、7年間で1億2,000万円の滞納なので度合いが違いますがね。

ただ、追加課税もしっかり収めており、これから新しい税理士もつくとのことで十分反省もしているので、許してあげてもいいような気がするんですけど。

何でもかんでも失敗を許さない社会じゃ息苦しすぎますし。

スポンサーリンク

テラスやしゃべくり、今夜くらべてみましたのレギュラーテレビ出演復帰は?

吉本興業が徳井義実さんの復帰を発表したとしても、レギュラーを務めていた番組の出演復帰はどうなるのでしょうか。

いくら会社が復帰を許しても、テレビはスポンサーあっての仕事になるため、これだけ叩かれてしまった徳井義実さんをスポンサーは使いづらいのは間違いないです。

ただ、徳井義実さんがレギュラーを務めていた朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」に関しては3月から収録に立ち会うとの報道はありました。

しかし、「テラスハウス」や「しゃべくり007」、「今夜くらべてみました」に関しては現時点では再登板の話は出ておりません。

不倫問題で謹慎となったベッキーも人気番組「イッテQ」に復帰できなかったことを考えると、徳井義実さんもゴールデン番組の再登板は難しいような気がしますね・・・

スポンサーリンク

徳井義実が復帰も早すぎると批判の声!テラハやしゃべくりの出演は?まとめ

チュートリアル徳井義実さんの復帰が吉本興業から発表されました。

これに対し待ち望んでいた人もいれば、批判する人も多く、当然といえば当然ですが、世間の声は2つに大きく分かれる結果となりました。

徳井義実さんがレギュラーを務めていた「ビーバップ!ハイヒール」に関しては3月から収録に立ち会うようですが、「テラスハウス」や「しゃべくり007」、「今夜くらべてみました」に関しては現状、再登板の予定はありません。

ベッキーも人気番組「イッテQ」に復帰できなかったことを考えると、相当厳しいのかもしれませんね。

吉本興業は宮迫博之 ユーチューブ内容まとめ!今後の活動や世間の反応は?宮迫さんといい、徳井さんといい、めちゃくちゃ嫌な時期が重なっておりますね。

スポンサーリンク

-お笑い

© 2020 Prompt Info