もしも動画ガンバレルーヤよしこ激似のグラドルは誰?奥山かずさで実は可愛い【画像】

もしも動画ガンバレルーヤよしこ激似のグラドルは誰?奥山かずさで実は可愛い【画像】

2020年4月7日放送の「もしも動画グランプリ☆AIでおもしろ夢動画25連発」に女優としても活躍する奥山かずささんが登場します。

画像を見るとガンバレルーヤよしこさんに激似で写真集なんて絶対に売れないだろ!といった見た目をしておりますね(笑)

本当にグラドルなのかまとめてみました。

スポンサーリンク

もしも動画ガンバレルーヤよしこ激似のグラドルは誰?

もしも動画ガンバレルーヤよしこ激似のグラドルは誰?

もしも動画グランプリに登場したガンバレルーヤよしこ激似のグラドルが誰なのか気にななるので調べたところ、奥山かずささんということが判明しました。

絶対に大学でもよしことイジられているだろ!と南海キャンディーズの山ちゃんにもコメントされております。

よしこさんには悪いですが、なぜこの容姿でグラドルを目指したのか、奥山かずささんと一晩懸けて説教してあげたいところでしたが、これはディープフェイク技術を使って作られた作品であることが判明しました。

奥山かずさはガンバレルーヤよしこ激似ではない!

奥山かずさはガンバレルーヤよしこ激似ではない!

同番組で奥山かずささんについて紹介されておりましたが、ガンバレルーヤよしこ激似では全くなかったです!

むしろ美人で女優さんとしても活躍している方でした。

こんなかわいい方が、ガンバレルーヤのよしこさん見たくなるなんて・・・ディープフェイク技術というのは面白いですね!

ただ、ガンバレルーヤのよしこさんもディープフェイク技術で奥山かずささんみたいな美人に編集できると思うと、もう写真や動画なんて信じられなくなっちゃいますね。

スポンサーリンク

奥山かずさのプロフィール

名前 奥山かずさ
職業 女優・モデル
事務所 MOC Model Agency
生年月日 1994年3月10日
血液型 B型
身長 164cm
スリーサイズ 83 - 59 - 86 cm
カップサイズ 推定Dカップ
出身地 青森県三沢市出身
学歴 宮城教育大学卒業
特技 チアリーディング
活動開始 2014年から

奥山かずさ(おくやま かずさ)さんのWikiプロフィールをご紹介します。

1994年生まれで2020年4月現在は26歳。

大学生時代に宮城県でスカウトされ芸能活動を開始したようで、2016年には、オスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」にて準グランプリを受賞するほどの美貌の持ち主です。

この方がガンバレルーヤのよしこさん激似になるなんて信じられませんね。

奥山かずさの出身高校や大学の偏差値は?

奥山かずささんの出身校校は、出身地である青森県の八戸西高校に通っていたらしく偏差値は58とのこと。

大学に関しては宮城県に移り、宮城教育大学の初等教育教員学科に進学しました。

偏差値は55ということで、美人でありながら勉強も得意だったようですね!

奥山かずさの彼氏情報は一切なし

奥山かずささんの彼氏が気になり調べてみましたが、一切情報はありませんでした。

今後、人気が急上昇してきた場合、週刊文春やフライデーに現場を抑えられるかもしれませんので、彼氏の存在が明らかになるかもしれませんね。

奥山かずさのカップサイズはいくつ?

奥山かずさのカップサイズはいくつ?

奥山かずささんのカップサイズはDカップと予想する方が多かったようです。

黒木ひかりカップサイズはいくつ?Wikiプロフィールと経歴紹介!で紹介したように、黒木ひかりさんや小嶋陽菜さんも推定Dカップということで、奥山かずささんもDカップくらいのボリューム感はありそうですね!

スポンサーリンク

奥山かずさは本当は可愛い画像!写真集も好調!

奥山かずさは本当は可愛い画像!写真集も好調!

奥山かずささんを最初見たときはガンバレルーヤのよしこさんに似ているので、逆にこれはこれでグラビアアイドルとして脚光を浴びるのか!?とも思いましたが、やはり加工していない美人過ぎる奥山かずささんの画像を楽しみたいですね!

写真集の発売日でもある12日に開催された発売記念イベントのチケットは、2月21日に即日完売。

引用元:マイナビニュース

写真集販売で即日チケットが完売するほどの人気っぷりで、内容も好評を得ているようでしたので、1st写真集を以下載せておきます!

スポンサーリンク

もしも動画ガンバレルーヤよしこ激似のグラドルは誰?奥山かずさで実は可愛い【画像】まとめ

2020年4月7日放送の「もしも動画グランプリ☆AIでおもしろ夢動画25連発」にグラビアアイドルとして登場した奥山かずささんが、ガンバレルーヤよしこさんに激似すぎて衝撃を受けましたが、どうやら最新の加工技術を用いた面白動画だったようで、実際は女優業もこなす美人さんであることが判明しました。

グラビアアイドルの写真集も好評なようで、あまりの人気っぷりに即完で追加イベントが設けられるほど。

オスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを受賞するほどの美しい方が、ガンバレルーヤのよしこさん激似になるなんて、すごい時代になったものですね!

大神いずみが激太りした理由とは?劣化したと話題なので画像で比較!

スポンサーリンク

-お笑い

© 2020 Prompt Info