小川暖奈 読モの可愛すぎる画像!M-1王者に口説かれたって本当?

投稿日:

小川暖奈 読モの可愛すぎる画像!M-1王者に口説かれたって本当?

お笑いコンビ・スパイクの小川暖奈さんが可愛すぎると話題に!

それもそのはず、お笑い芸人をやりながら、LOWRYSFARMでモデル、UsedMⅸで読者モデルをもこなすほどの美しいお方です。

可愛すぎるルックスで、吉本べっぴんランキングで堂々の1位を獲得しており、吉本坂46ではセンターも務めるほど!

小川暖奈さんの読モ時代の可愛すぎる画像をご紹介します。

また、M-1王者に口説かれたという噂がありましたので調査してみました!

小川暖奈の可愛すぎる画像!

読者モデル時代と思われる小川暖奈画像

画像引用元:小川暖奈インスタグラム

芸人をやっていると同時に読者モデルとしても活動していたようなので、読モ時代の可能性がある一番古い画像をご紹介します。

読モ時代ではないかもしれませんが、さすが元モデルといった素敵なスタイルでかなりお洒落ですね!

しかも可愛いときたものですから。

お笑い芸人として活動してきた現在も可愛いのでしょうか!

現在の小川暖奈画像

画像引用元:小川暖奈インスタグラム

現在の小川暖奈も相も変わらずお洒落ですね。

そして、変わらず芸人とは思えないほど可愛い!!

むしろ現在の方が大人っぽい印象で、読モ時代よりも美しいですね!

これは、吉本べっぴんランキングで1位をとるのは誰もが納得するでしょう。

小川暖奈はM-1王者に口説かれていた!いったい相手は誰!?

芸人仲間や先輩芸人から口説かれまくってもおかしくないほどの美貌の持ち主なので調べてみたら、口説いている方が出てきました!

小川暖奈さんを口説いた方は歴代のM-1王者の方でした。

小川暖奈さんを口説いたのはトレンディエンジェルのたかし

小川暖奈さんを口説いたのは、トレンディエンジェルのたかしさんでした。

アイドル好きとして知られるトレンディエンジェルのたかしさんに口説かれるということは、アイドル以上のポテンシャルを持っているということですね!

ただ、トレンディエンジェルのたかしの口説き方は若干引いてしまいます。

小川暖奈さんの二の腕をぷにぷにする

小川暖奈さんは、たかしさんに会うたびに二の腕をぷにぷにと触られていたそうです。

その時に「ぷにぷに~」と言いながら触ってくるようで、普通の会社ならセクハラで訴えられたら負けるレベルの行為です。

芸人の上下関係は厳しいようで。

小川暖奈さんにM-1優勝時の給料明細を写メで送る

M-1グランプリで優勝したトレンディエンジェル。

優勝賞金は1,000万円ということで、たかしさんには500万円が振り込まれたことになります。

また、M-1優勝効果でメディアの露出も増えていましたので、給料はとんでもないことになっていたでしょうね!

その時の給料明細を写メで送ってきて「家賃とかも出してあげるよ」と口説いていた模様。

めちゃくちゃ最低な口説き方ですね(笑)

小川暖奈さんも、何かあったとしても、たかしさんがいるから困らないのかなと発言していることから、最悪の場合は妥協してたかしさんに行くかもしれませんね。

小川暖奈さんはロバートの山本博もメロメロに!?

「ロバート・山本博をメロメロにした女芸人」という動画でYahoo! JAPAN検索ランキングで2位になったことがあるようです。

その女芸人というのが、小川暖奈さんでした。

山本博さんと言えば、女性にメロメロになるようなタイプではなさそうですので、顔だけではなく中身も素敵な女性なんでしょうね!

小川暖奈 読モの可愛すぎる画像!M-1王者に口説かれたって本当?まとめ

小川暖奈さんの読モ時代の可愛すぎる画像をご紹介しました。

その美貌故、先輩芸人に口説かれていたようで、そのお相手はM-1王者のトレンディエンジェルたかしさんでした。

口説き方がお金を見せつけるという最低なものでしたね。

できれば、たかしさん以外の方とお付き合いしてくれることを切に願っております!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-お笑い
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.