きょうの猫村さんが実写化!松重豊がキャスティングの理由はなぜ!?

きょうの猫村さんが実写化!松重豊がキャスティングの理由はなぜ!?©テレビ東京

「きょうの猫村さん」の実写化が決定となり、猫村ねこ役に抜擢されたのが松重豊さん。

得意料理がオムライスの可愛らしいねこ役に女優やアイドルではなく、なぜ長身強面俳優の松重豊さんがキャスティングされたのでしょうか。

その理由に迫っていきます!

スポンサーリンク

きょうの猫村さんの実写化で松重豊がキャスティングされた理由はなぜ

きょうの猫村さんが実写化され、猫村ねこ役に抜擢されるのであれば、間違いなく小柄で可愛い女優やアイドルが抜擢されると思われます。

しかし、猫村ねこ役に抜擢されたのは、なぜか長身強面俳優の松重豊さん。

世間の声を調べていたところ、納得のキャスティング理由が明らかになってきました。

きょうの猫村さん 松重豊キャスティングに世間の声

きょうの猫村さん 松重豊キャスティングに世間の声©テレビ東京

小柄な女優がやったら、ここまで盛り上がらない! 190くらいありそうな松重さんを起用するなんて
まず小柄で素朴でほっこり偏屈で可愛い女じゃなくて松重さん。これはこれで物凄く観たい
写真がおもしろくて思わず笑ってしまった
まさか重松さんが猫村さんとは。視聴者がワクワクするようなことしてくれるなんて!

世間の声をまとめていく中で、話題性というのが見てとれました。

松重豊がキャスティングされた理由はなぜか見えてきましたね。

きょうの猫村さんの松重豊キャスティング理由は話題性

きょうの猫村さんの実写化で小柄で可愛い女優やアイドルをキャスティングしていた場合、ここまで話題になっていなかったでしょう。

長身の強面俳優の松重豊さんが演じるからこそ、話題性が生まれ見てみたい!と思えます。

確かに、猫村さんに扮する松重豊さんの画像を見ただけで興味深くなり見てみたい!という気持ちにさせられます。

テレ東の松重豊さんをキャスティングした手腕に拍手喝采のようでした。

スポンサーリンク

きょうの猫村さんの実写化はいつから放送開始するのか

松重豊さんがキャスティングされたミニドラマ「きょうの猫村さん」の実写化が非常に楽しみですね!

いつから放送が開始するのかまとめました。

ドラマ名 きょうの猫村さん
テレビ局 テレビ東京
放送開始日 2020年4月8日(水)
時間 毎週0:52~0:58

「きょうの猫村さん」は2020年4月8日(水)からテレビ東京で放送開始です。

毎週水曜日0:52~0:58のミニドラマとしてスタートするようですので、非常に楽しみですね!

スポンサーリンク

きょうの猫村さんが実写化!松重豊がキャスティングの理由はなぜ!?まとめ

きょうの猫村さんが実写化するということで猫村ねこ役が誰になるのか気になっておりましたが、なぜか長身強面俳優である松重豊さんがキャスティングされました。

世間の声をまとめていたところ、小柄女優やアイドルではここまで話題性が出なかったと思われるため、松重豊さんをキャスティングした理由は話題性を集めるため。

一気に話題をもっていったテレビ東京の凄さが感じられました。

令和2年2月22日 猫の日!芸能人の可愛いネコ画像をまとめてみたでは本物の猫ちゃんの画像をまとめましたので是非癒されてください!

スポンサーリンク

-お笑い

© 2020 Prompt Info