さんま御殿の子役・粟野咲莉がウザいと炎上!すとぷり好き発言で好感度アップ!

さんま御殿の子役・栗野咲莉がウザいと炎上!すとぷり好き発言で好感度アップ!

スポンサーリンク

2020年4月21日のさんま御殿に出演した子役の粟野咲莉さんでしたが、Twitter上ではプチ炎上していたようです。

ウザいといった酷評や、しつけがなっていないのでは?といった内容まで。

9歳の子供に止まることを知らない酷評でしたが、いったい何をしでかしたのでしょうか。

スポンサーリンク

さんま御殿出演の子役・粟野咲莉がウザいと炎上!

さんま御殿出演の子役・粟野咲莉さんがウザいと炎上しておりましたが、いったい何があったのでしょうか。

どうやらゲストがしゃべっている話題に対して、いちいち話を中断して割り込んでくるようでした。

末吉9太郎さんがヲタクの話をしているにもかかわらず、粟野咲莉さんが割り込んで、話の流れとは関係のないストプリの話をしだします。

また、生見愛瑠(めるる)さんがイチゴ飴を話題にトークしていましたが、それも横から「知ってる!」と割り込んでおいて、また違う方向に話がそれてしまいます。

それにより視聴者からは、

さんま御殿のあの子役は確かに鬱陶しかった、めっちゃ強引に話に入ってくるし空気読めよとしか思わなかった
あの子役の親ってちゃんと躾けしてないのか?子供の非常識は親の恥だぞ!

子供らしくてかわいいと思いましたし、大勢の大物芸能人の前で堂々としていてすごいと思いましたが、酷評する方が多かったようです。

話に割り込んだ時には、支離滅裂なちょっとよく分からない話をしていたものの、

いちいち入ってくる子役の人に「代表今はこの方が喋ってますので…」って声掛けて笑いに変えるさんまさん天才すぎる

さすが明石家さんまさんといった対応で笑いに変えておりました。

スポンサーリンク

さんま御殿出演の子役・粟野咲莉の「すとぷり」好き発言で好感度アップ!

さんま御殿出演の子役・粟野咲莉さんの対応に酷評が目立ったものの「すとぷり」のことが好きという発言をしたところ、Twitter上は「すとぷり」ファンによる感謝の言葉であふれかえりました。

粟野咲莉さんのことが嫌いだったけど好きになったという方まで!

炎上するのか好感度が上がるのかは、紙一重の発言で変わってくるんですね。

ちなみに、その時の動画がこちらになります。

人の話を横取りしておきながら、全く違う話をしており、さんまさんも「何を言っているの?」と困惑気味でしたが、ストプリファンからの評価が上がってよかったですね!

ちなみに「すとぷり」とは「すとろべりーぷりんす」の略で、

おもにYouTube、ツイキャスなどを中心に、楽曲配信、Web上での生放送、ステージライブと多岐に渡って活動している。

引用元:Wikipedia

とのこと。

リスナーのことを「すとぷりすなー」というらしく熱狂的なファンがいるようですね。

粟野咲莉さんの「すとぷり」好きという発言に「下ネタ大丈夫か」といった声が多かったため、下ネタ多めの放送なんでしょうね。

スポンサーリンク

さんま御殿の子役・粟野咲莉がウザいと炎上!すとぷり好き発言で好感度アップ!まとめ

さんま御殿の子役・粟野咲莉がウザいとプチ炎上してしまいましたね。

Twitter上で話題だったのでテレビを見返してみましたが、多くの大人に混じりながらも堂々と自分を出しており凄いな~と感心する場面や子供らしい無邪気な笑顔も可愛かったです。

こういった方が大物女優になるんじゃないでしょうかね!

「すとぷり」好き発言により、荒れまくっていたTwitterでしたが「すとぷり」ファンからは高感度が上がっておりましたので良かったですね!

スポンサーリンク

-お笑い

© 2020 Prompt Info