体育会TV(4月18日)陸上界のマスクマンは誰?小松陽平?生田絵梨花推し!

体育会TV(4月18日)陸上界のマスクマンは誰?小松陽平で生田絵梨花推し!2020年4月18日放送の「体育会TV★世界No.1メッシが新チャレンジ!難関100秒ボレー頂上決戦★」2時間スペシャルでは、「今陸上界で最も注目を集めるスターマスクマン参戦」ということで、動物だらけの新コース!1000m×3本勝負が行われます。

陸上界のスターマスクマンは誰なのか?

正体を当てるとQUOカードがGETできるとのことでしたので、考察していきます。

スポンサーリンク

体育会TV(4月18日)陸上界のスターマスクマンは誰?

4月18日の体育会TVで登場する陸上界のスターマスクマンが誰なのか・・・

番宣でヒントがあり、絞っていくと小松陽平選手の可能性が高いのではないでしょうか。

  • 箱根駅伝優勝
  • 区間新記録
  • 今陸上界で最も注目

番宣で出ていたヒントですが、2019年の箱根駅伝は東海大学が優勝。

その時の8区を走った東海大学・小松陽平選手が1時間03分49秒で区間新記録を出しています。

22年ぶりの新記録で大会MVPにも輝いたので【今陸上界で最も注目】というのにも当てはまります。

もちろん、これだけでは絞り切れておらずでしたが、さらなるヒントがありました。

  • 生田絵梨花推し
  • 乃木坂46ファン

これにより、だいぶ絞り込みができて、マスク・ド・ランナーは小松陽平濃厚ではないでしょうか。

スポンサーリンク

スターマスクマン小松陽平は生田絵梨花推しで乃木坂46ファンを公言!

2020年4月18日放送の体育会TVに出演する陸上界のスターマスクマンであろう小松陽平選手ですが、ツイッターで乃木坂のファンっぷりを公言しております。

乃木坂の名古屋公演に行く予定でしたが新型コロナウイルスに感染する恐れがあるため一緒に行く友達と相談して行かない事にしました。

限りある席で抽選に落ちてしまった方には申し訳ないですが安全を優先させて頂きます。

新型問題で名古屋公演に行けなかったことを悔やんでおりました。

抽選に落ちた方にまで配慮しているのが乃木坂愛を感じますね。

その他にも、乃木坂関連のつぶやきが多かったです。

また、いくちゃん(生田絵梨花)のつぶやきもあります。

「いくちゃん」というタオルを持っているくらいですので、推し具合が分かりますね!

わざわざツイッターのつぶやきを検索しなくても、プロフィールに「乃木坂大好き いくちゃん推し」って書いていましたね。

これにより、2020年4月18日放送の体育会TVに出演する陸上界のマスク・ド・ランナーは小松陽平選手でほぼ確定ですね。

【追記】

更なるヒントが出て2020年箱根駅伝優勝者となっておりましたので、2020年は青山学院大学が優勝しているので、小松陽平選手の線は消えました。

2020年は青山学院大学で区間新を出したのが、吉田裕也選手と、神林勇太選手。

吉田裕也選手は以前テレビで部屋に乃木坂の生田絵梨花さんのポスターを飾るほどのファンであると暴露されていたことからマスク・ド・ランナーの招待は吉田裕也選手の可能性の方が高くなりました。

スポンサーリンク

体育会TV(4月18日)陸上界のマスクマンは誰?小松陽平?生田絵梨花推し!まとめ

「体育会TV★世界No.1メッシが新チャレンジ!難関100秒ボレー頂上決戦★」2時間スペシャルのスターマスクマンが誰なのかまとめました。

マスク・ド・ランナーの正体を当てることでQUOカードがGETできるらしいのでヒントになればと思い記事にしました。

ヒントから考察するに、箱根駅伝優勝しており、22年ぶりに区間新記録を出しMVPにも輝いた今陸上界で最も注目でありながら、乃木坂46の大ファンで生田絵梨花推し!となれば、ほぼほぼスターマスクマンは小松陽平選手でしょうかね。

新たなヒントからスターマスクマンは吉田裕也選手の可能性が高くなりました。

スポンサーリンク

-お笑い

© 2020 Prompt Info