石橋貴明 YouTuberデビューの可能性はある?ネットには負けないと豪語!

投稿日:

石橋貴明 YouTuberデビューの可能性はある?ネットには負けないと豪語!

石橋貴明さんの唯一のレギュラー番組「たいむとんねる」が2020年年6月で打ち切りとなることが発表されました。

これによりテレビのレギュラー番組がゼロになってしまったので、YouTuberデビューを果たしてもらいたいと個人的に思ってしまいましたが、可能性はあるのかまとめてみました。

石橋貴明 YouTuberデビューの可能性はあるか

石橋貴明さんのYouTuberデビューが実現したら面白そうですね。

YouTubeで石橋貴明さんを見られる可能性はあるのでしょうか。

石橋貴明唯一のレギュラー番組終了でYouTuberデビューの可能性が

石橋貴明唯一のレギュラー番組終了でYouTuberデビューの可能性が画像引用元:石橋貴明インスタ

フジテレビの「たいむとんねる」が2020年6月で番組終了により、レギュラー番組ゼロという石橋貴明さんにとってもファンにとっても不名誉な烙印を押されてしまいました。

西のダウンタウン、東のとんねるずと言われるくらい当時の勢いはすさまじかったです。

とんねるずの石橋貴明さんが一時代を築き上げてきた過程を見てきた僕ら世代にとっては、かなりセンチメンタルになってしまいますよね。

ただ、今の時代はYouTubeという媒介を通して表現できる場があるので、石橋貴明さんもYouTuberデビューの可能性があるのではないかと期待を持っておりました。

しかし、現状ではYouTuberとしての石橋貴明さんを見られる可能性は低いようです。

石橋貴明はネットには負けないと豪語!YouTuberデビューの可能性は低いか

テレビのレギュラー番組ゼロで石橋貴明さんのYouTuberデビューの可能性が期待されましたが、女性自身の記事で以下のように語っております。

  • 「スマホやネットには負けない。まだまだ面白いことができる!」と各局へ新企画を売り込み中

ネットには負けないと豪語しておりますので、現時点ではYouTubeを通して表現する可能性はなさそうですね。

テレビで育ってきたとんねるずにとってはテレビでもう一度勝負したい!という気持ちが強いようです。

これに対して「時代遅れの古い考え!」なんて批判も飛び交いそうですが、既に大成功しており、お金の心配もなさそうですので批判される必要も、無理にYouTubeでデビューする必要もなさそうですね。

石橋貴明の金銭的にはYouTuberデビューする必要はないか

石橋貴明さんがYouTuberデビューする可能性が低いもう一つの理由が、既に大成功を収めており働く必要がないということ。

とんねるずは個人事務所を構えておりますので、事務所に所属しているタレントと違い、中間マージンがないためギャラが懐に入る額が雲泥の差です。

もうお金稼ぎにはそこまで興味はなさそうですね。

したがって、現時点では石橋貴明さんがYouTuberデビューする可能性はなさそうです。

YouTubeでデビューしてお金を稼ぐくらいなら、金銭面が劣ったとしてもテレビで勝負していきたいという意地が見え隠れしており非常にかっこいいですね!

だからといって宮迫博之 ユーチューブ内容まとめ!今後の活動や世間の反応は?で記事にしたようにYouTubeデビューがカッコ悪いとは言いません。

石橋貴明さんと違って宮迫さんに関しては、これからも稼いでいかないと食っていけないですからね。

石橋貴明がYouTuberデビューしたら成功する可能性はあるか

石橋貴明がYouTuberデビューしたら成功する可能性はあるか画像引用元:石橋貴明インスタ

わずかな希望とはいえ石橋貴明さんがYouTuberとしてデビューする可能性もゼロではありません。

もし、石橋貴明さんがYouTubeの世界に参入するとしたら成功する可能性はあるのでしょうか。

今現在、活躍している人気お笑い芸人の人気YouTubeは以下の通りです。

YouTube 芸名 登録者数
カジサック KAJISA 梶原雄太 170万人
エガちゃんねる EGA-CHANNEL 江頭2:50 159万人
宮迫ですッ!【宮迫博之】 宮迫博之 59万4,000人
Hiromi factory チャンネル ヒロミ 42万6,000人

カジサックさんを皮切りにお笑い芸人がYouTube界にどんどん進出してきましたね。

最近YouTubeを始めたエガちゃんは、チャンネル登録者数が159万人まで伸びるという大成功を収めております。

更に石橋貴明さんと年齢が近いヒロミさんもYouTuberとしてデビューし、チャンネル登録者数42万人と好調ですので、石橋貴明さんもYouTuberデビューを果たしたら成功する可能性は高そうですね!

石橋貴明さんの交友関係は広くタレントのみならず、野球選手やプロゴルファーなどのスポーツ選手との接点も多く、松井秀喜さんとも仲良さげなので、交友関係を活かせばチャンネル登録者数はみるみる増えていきそうですね。

また、昔みたいに数百万円するであろうテレビ撮影用のカメラを破壊したり、ミッキーマウスの着ぐるみをはがそうとしたりと、破天荒な石橋貴明さんが見られるなら確実に成功しそうなんですけどね。

ただ、もうそんな時代ではなく、世間が許さないかもしれませんが・・・

石橋貴明 YouTuberデビューの可能性はある?ネットには負けないと豪語!まとめ

石橋貴明さんの唯一のレギュラー番組「たいむとんねる」が打ち切りとなり、テレビのレギュラー番組がゼロになったことでYouTuberデビューするのか気になったのでまとめてみました。

ネットには負けない!と仰っていることから、まだまだテレビで勝負したいようで当面はYouTuberデビューの可能性は低そうでした。

ただ可能性はゼロではないため、YouTuberデビューを果たしたのであれば、幅広い交友関係を活かすこともできますし、破天荒なキャラで爽快感あふれる石橋貴明さんを思う存分楽しめそうですね!

とんねるずの番組終了まとめ!彼女いない歴〇年はあの番組から生まれた!こちらの記事ではとんねるずが如何に凄かったのか伝説的なレギュラー番組をまとめましたので是非ご覧ください!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-お笑い
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.