東山紀之がたけしを落ち込ませた内容とは?世界まる見えで超貴重映像

東山紀之がたけしを落ち込ませた内容とは?世界まる見えで超貴重映像2020年3月30日(月) 19時00分から放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」に東山紀之さんがゲストとして登場することが明らかになりました。

その中で、過去に東山紀之さんがビートたけしさんを落ち込ませた超貴重映像が放送されるようですが、一体何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

東山紀之がたけしを落ち込ませた内容とは

2020年3月30日(月) 19時00分から放送の「世界まる見え!テレビ特捜部 3時間SP30周年SP」では、ゲストの東山紀之さんが過去にビートたけしさんを落ち込ませた貴重な映像が放送されるようです。

どんな内容でビートたけしさんを落ち込ませたのか気になったので、過去の東山紀之さんがビートたけしさんに対するコメントやエピソードをまとめました。

ビートたけしが離婚した時のキャスター東山紀之のコメント

2019年6月16日に放送された東山紀之さんがキャスターを務めるテレビ朝日「サンデーLIVE!」で、東山紀之さんは以下のようにコメントしております。

  • たけしさん、いつものジョークかと思ったら今回、本気だったんですね

これは、ビートたけしさんの離婚報道に対してのコメントになりますが、確かに本気で離婚しているにも関わらず、いつものジョークと捉えられてしまっては落ち込むかもしれませんね。

ビートたけしさんの人柄を考えると、東山紀之さんの気持ちも分からなくもないですね。

東山紀之とたけしが共演したドラマ「男たちの激突!」でのエピソード

1988年10月10日、10月17日で前編・後編で放送されたドラマ「男たちの激突!」で東山紀之さんとビートたけしさんが共演しておりました。

ドラマの内容は以下の通り。

恋人のまゆみ(橘ゆかり)をもてあそび、挙げ句の果てに事故死させた政治家・時造(ビートたけし)が許せない。復讐するため、水泳インストラクターをしている美大生の由起夫(東山紀之)は立ち上がった。

引用元:テレビドラマデータベース

ドラマ「男たちの激突!」は、ビートたけしさん演じる政治家・時造に対して、東山紀之さん演じる由起夫の復讐劇が描かれたドラマになります。

いわば、東山紀之さんとビートたけしさんは敵対する役柄であり、特に東山紀之さんのビートたけしさんへの憎しみは大きいでしょうから、撮影後もピリピリとした雰囲気が現場を包んでいたと想像できます。

ドラマでは芝居にのめりこんで、そのまま恋愛に発展したり、唐田えりかと東出昌大の共演映画が馴れ初めか?濃厚キスシーンも!で記事にしたように、不倫関係まで発展することもありますからね。

東山紀之さんも芝居にのめりこんで、カットがかかった後でもビートたけしさんへの憎しみが消えずに何か落ち込ませるような発言をした可能性もありますね。

スポンサーリンク

世界まる見えで東山紀之の超貴重映像が

世界まる見えで東山紀之の超貴重映像が

2020年3月30日(月) 19時00分から放送の「世界まる見え!テレビ特捜部 3時間SP30周年SP」では東山紀之さんの超貴重映像が放送されるとのことです。

おそらく、過去に東山紀之さんがビートたけしさんを落ち込ませた映像が放送されると予想されますので、

  • ビートたけしが離婚した時の東山紀之のコメント
  • 東山紀之とたけしが共演したドラマ「男たちの激突!」でのエピソード

どちらかが、超貴重映像として放送される可能性が高そうですね。

ただ、「世界まる見え!」は日テレ。

東山紀之さんがキャスターを務める「サンデーLIVE!」はテレビ朝日。

そして、東山紀之さんとビートたけしさんが共演した「男たちの激突!」はフジテレビということで、日テレに映像を提供してくれるのかが疑問になります。

また違ったエピソードが紹介されるかもしれませんので「世界まる見え!テレビ特捜部 3時間SP30周年SP」が楽しみですね!

【追記】

「世界まる見え!テレビ特捜部 3時間SP30周年SP」が放送されましたね!

東山紀之さんがたけしさんを落ち込ませた内容ですが、「世界まる見え!」でたけしさんが着ていた派手なジャケットに対して、ゲストだった東山紀之さんが冗談で「これ僕のじゃないですか?」とたけしさんに言い寄りました。

©日テレ

そして、そのジャケットを女性陣が奪い取って東山紀之さんに着せたことで、女性陣からは「かっこいい!着る人によって全然違う!」といった声が上がってしまい、たけしさんはションボリと落ち込んでしまいました。

スポンサーリンク

東山紀之がたけしを落ち込ませた内容とは?世界まる見えで超貴重映像まとめ

東山紀之さんがビートたけしさんを落ち込ませた内容を過去の東山紀之さんのコメントやエピソードから考察しました。

メディアで取り上げられている2人の接点は、「サンデーLIVE!」でビートたけしさんの離婚問題に言及した東山紀之さんのコメント。

1988年に放送されたドラマ「男たちの激突!」での共演だけだったので、どちらかのコメントやエピソードがビートたけしさんを落ち込ませた内容と予想できます。

超貴重映像と紹介されているくらいですので、最近の出来事ではなく、1988年に放送されたドラマ「男たちの激突!」のエピソードの可能性が高そうですね!

スポンサーリンク

-お笑い

© 2020 Prompt Info