和泉洋人の辞任はいつ?デート画像もご紹介【大坪寛子と公費京都不倫】

投稿日:

和泉洋人の辞任はいつ?大坪寛子と公費で京都不倫!?デート画像もご紹介週刊文集にて、和泉洋人氏(安倍首相補佐官)と大坪寛子氏(厚生労働省大臣官房審議官)が公費で不倫していると報道されました。

公費を私物化していればとんでもないことですが、和泉洋人さんは既婚者。

さらに不倫まで事実だとしたら、辞任に追い込まれる可能性もあります。

果たして真実なのでしょうか。

和泉洋人と大坪寛子が京都不倫騒動

和泉洋人さんと大坪寛子さんの不倫騒動が報じられるきっかけとなったのが、2019年8月9日の京都出張。

京都大学iPS細胞研究所(CiRA)の山中伸弥所長との面会を済ませた後、2人は公私混同しているのではないかと、週刊文春が報じました。

8月9日に、二人は京都大学iPS細胞研究所(CiRA)の山中伸弥所長に面会するため京都に出張。午前中に山中氏との面会をすませると、ハイヤーに乗り、観光客で賑わう河原町へ。老舗の甘味処でかき氷を注文すると、和泉氏は自分のスプーンで大坪氏に食べさせるなど、親密な様子を見せた。

引用元:文春オンライン

これが事実だとしたら、衝撃的な内容ですがTwitter上で画像が出てきました・・・

京都出張で2人のアツアツデート画像が!?

完全に「あーん」させてましたね・・・

これが熟年夫婦なら微笑ましい映像なのですが、和泉洋人氏は既婚者ですからね。

さらに公務の出張先での出来事となれば、ポケットマネーでの出費だとしても叩かれてしまうのは仕方のないことだと思います。

恋愛成就を祈る社である貴船神社で参拝?

老舗の甘味処でかき氷を満喫したのち、恋愛成就を祈る社である貴船神社で参拝。

しかも、2人仲良く腕組みして歩いているシーンもパシャリと撮られておりました。

もし2人が不倫を認めないとしても、こんなシーンを撮られてしまっては、国民で信用する人はいないでしょうね。

和泉洋人と大坪寛子は公費不倫を認めているのか

もはや不倫を否定したとしても、2人のデート模様が画像で公開されているため、信用する人はいないでしょうが2人の証言をまとめました。

和泉洋人氏の証言

2人の交際については「ないです。」ときっぱり否定しておりました。

また、ハイヤー代についてはポケットマネーで支払ったと公言。

どれが本当の事実かは分かりませんが、公務の出張でデートをしている時点で倫理上の問題がありますよね。

大坪寛子氏の証言

往復の新幹線代は公費だったことを認めています。

午前中は公務で、午後は半休を取っていたようです。

にしても、公費で新幹線代が支払われている以上、午後半休だったとしても、周りから怪しまれる行動は避けていただきたいですね。

なお、和泉洋人氏との交際に関しては、以下のように回答。

男女って……(和泉氏は)だいぶおじいちゃんですよね。いくつだと思う?

引用元:文春オンライン

中々失礼な発言ですね!

おじいちゃんに「あーん」してもらったり、恋愛成就の社で参拝したり、腕を組んだり・・・

はたまた、都内で手をつないでデートやハグ等も目撃されています。

おじいちゃんに、そんなことをしますかね?

和泉洋人の辞任はいつになるのか?

公費での京都不倫報道が大きくなってきていますので、気になるのが和泉洋人氏は辞任になるのか?ということでしょう。

こちらに関しては、2019年12月12日に行われた、菅義偉官房長官の記者会見で以下のようにコメント。

公務として手続きを取った上で出張し、午後の京都市内での移動は私費で支払われている。適切に対応したと聞いている。

国民は納得できないでしょうが、公私混同はないとの見解のようです。

したがって、現状は和泉洋人氏の辞任はなさそうですが、今後のさらなる説明が必要となりそうですので、内容次第では辞任も免れなさそうですね。

和泉洋人と大坪寛子が公費で京都不倫!?辞任はいつ?デート画像もご紹介 まとめ

和泉洋人氏と大坪寛子氏が京都公費不倫報道が週刊文春から放たれました。

公務の出張先で、老舗の甘味処でかき氷を「あーん」させたり、貴船神社で腕組みをしながら参拝したりと、仲睦まじい様子が写真に撮られました。

2人は不倫騒動を否定しておりますが、国民は納得できないでしょう。

詳細な説明が求められると思われますので、その内容次第では辞任もあり得るかもしれません。

ここまで画像が流出してしまったので、国民の信用を取り戻すのは難しいでしょうが、もしガセネタなのであれば、ちゃんと説明して、国のために公務を執行していただきたいですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ, 不倫

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.