内海和子の娘・ゆりあんぬの整形はいつから?年代別画像で比較!目の変化がヤバい

内海和子の娘・ゆりあんぬの整形はいつから?年代別画像で比較!目の変化がヤバいおニャン子の内海和子さんの娘であるアイドルのゆりあんぬさん。

アイドルらしいとてもかわいい顔でしたが、2020年4月11日放送の有吉反省会で母に内緒で整形していることを告白します。

整形前後の画像で激変ぶりを比較してみましょう!目や歯の変化がヤバいです・・・

スポンサーリンク

内海和子の娘・ゆりあんぬの整形はいつから?年代別画像で比較

内海和子さんの娘であるゆりあんぬさんの整形がいつなのか、年代別の画像で比較していきましょう。

高校生から今に至るまでのかわいい画像をご紹介します。

ゆりあんぬ高校1年生の時のかわいい画像

画像引用元:ゆりあんぬTwitter

ゆりあんぬさんが高校1年生の時のかわいい画像になります。

まだ幼さが残っておりますが、目は今と違って一重ですので、まだ整形はしていないようです。

とはいえ、目が大きくてとてもかわいい女の子って感じですね!

ゆりあんぬ高校2年生の時のかわいい画像

画像引用元:ゆりあんぬTwitter

ゆりあんぬさんが高校2年生の時のかわいい画像になります。

1枚目の画像は髪の毛も金髪でおしゃれにしておりますが、どうやらコスプレのカツラでした。

目も大きく二重のように見えましたが、メイクとカラコンで大きく見えているだけで整形ではなさそう。

というのも、2枚目のすっぴん画像では、きっちりと一重になっていますし、Twitterでもアイテープとはっきり仰ってましたし。

画像を見る限り、ちょっとだけ出っ歯なのかな?という印象も見受けられますね。

ゆりあんぬ高校3年生の時のかわいい画像

画像引用元:ゆりあんぬTwitter

ゆりあんぬさんが高校3年生の時のかわいい画像になります。

高校1年生のころと比べると大分あか抜けて可愛くなりましたね!

それでも、目もまだ一重で少しだけ出っ歯なようですので、整形はしていないようです。

ゆりあんぬ高校卒業後2016年のかわいい画像

2016年3月の大学入学式前には、整形をほのめかす以下コメントをツイート。

髪の毛を染めるか整形するかという人生でそうそうない2択ですが、整形をするか悩んでいる様子ですね。

そして、2016年12月には以下のようにコメント。

整形がバレると言いながらオープンにしている感じですね。

ということで、高校卒業後に整形したことが分かりました。

画像引用元:ゆりあんぬTwitter

ゆりあんぬさんの大学入学式当時の画像になります。

整形をしたらしいですが、まだまだナチュラルで可愛いですね!

出っ歯の方はまだそのままのような感じです。

ゆりあんぬ2017-2018年のかわいい画像

画像引用元:ゆりあんぬTwitter

2017年のゆりあんぬさんのかわいい画像になります。

メイクの力もあるのでしょうが、もう完全に別人ですね。

芸能人レベルのかわいさに仕上がっております!

目の大きさがヤバいですし、涙袋もどんどん膨れ上がってきていますね。

前歯もセラミックにしたようで、出っ歯が気にならなっくなりましたね!

ゆりあんぬ2019年から現在のかわいい画像

画像引用元:ゆりあんぬTwitter

2019年から現在のゆりあんぬさんのかわいい画像になります。

もう最初の高校1年生のころの画像と別人ですね。

途中、ほんとにおんなじ人の画像を集めているのか?と不安になるほどでした。

もちろん、加工やメイクの力もあるでしょうが。

2020年現在も絶賛整形中だそうです。

綺麗さにどんどん磨きをかけていくようですね。

止まることを知らないと、どんどん不自然になっていくので、今くらいが一番可愛いと思うんですけどね!

ただ、整形にはまっていく人は、もっと!もっと!という精神でどんどん整形して、不自然な顔に仕上がっていくんでしょうかね。

スポンサーリンク

ゆりあんぬの目や出っ歯の変化を画像で比較

ゆりあんぬさんの顔の変化が激しく、相当可愛くなったものの整形した箇所は、

  • 目(埋没二重と涙袋ヒアルロン酸注入)
  • 歯(前歯2本セラミック)

目と歯の2ヵ所だったようです。

これだけで、めちゃくちゃかわいくなれるんですね。

どのくらい変わったのかまずは目の画像で比較してみます!

同じ人でしょうか(笑)

二重まぶた埋没法とヒアルロン酸だけでここまで人は変われるんですね!

自分の目がコンプレックスで整形をしたい方は、これを見て自分も!という気持ちになりそうですね。

歯に関しても前歯2本をセラミックに変えただけなのに、出っ歯感が無くなってます。

前歯2本だけで自分のコンプレックスを解消できるなら、出っ歯に悩んでいる方は自信になりそうですね!

スポンサーリンク

内海和子との娘・ゆりあんぬの顔画像比較

元おニャン子クラブの内海和子さんと娘・ゆりあんぬさんの顔画像比較しているつぶやきがありましたのでご紹介します。

整形後はあまり似ていませんが、整形前はどことなく、内海和子さんの血が受け継がれている!といった感じでしたね!

内海和子さんは整形をあまりよく思っていなかったそうですが、今では仲が良さそうでよかったですね。

スポンサーリンク

内海和子の娘・ゆりあんぬの整形はいつから?年代別画像で比較!目の変化がヤバい!まとめ

内海和子の娘・ゆりあんぬさんの整形はいつからだったのか年代別の画像で比較してみました。

高校生時代も可愛かったですが、整形はしておらず高校卒業後に整形したようですね。

整形箇所は目と前歯2本だけということですが、それだけでめっちゃ可愛く別人になるんですね!

メイクや画像加工の効果もあるでしょうが、目の変化具合がヤバかったですね!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info