機捜235の井川栄子(機動捜査隊)役は誰?柳ゆり菜でカップサイズがヤバい!

機捜235の井川栄子(機動捜査隊)役は誰?柳ゆり菜でカップサイズがヤバい!

スポンサーリンク

2020年4月24日放送の「今野敏サスペンス 機捜235」で機動捜査隊の井川栄子役の女優がかわいい!

ということで、この女優さんは誰なのかまとめました!

カップサイズがヤバかったです!

スポンサーリンク

機捜235の井川栄子(機動捜査隊)役は誰?

ドラマ「今野敏サスペンス 機捜235」の機動捜査隊である井川栄子役を演じる女優さんですが、Twitterで本人が宣伝しておりましたね。

ということで、柳ゆり菜さんという女優であることが判明しました。

かなりスレンダーでスタイルがいいですね!

スレンダーなだけではなく、カップサイズもいい感じでした!

スポンサーリンク

柳ゆり菜のカップサイズやスリーサイズはいくつ?Gカップの破壊力!【画像あり】

柳ゆり菜さんのカップサイズやスリーサイズが公表されておりました。

その他にも、身長や体重などすべて公開されております。

身長 167cm
体重 53kg
BMI 19
足のサイズ 24.5cm
カップサイズ Gカップ
スリーサイズ B90 - W60 - H86 cm

身長167cmと高身長ながら53kgでウエスト60cmのスレンダーな体ですね。

それに似つかないバスト90cmという破壊力でなんとカップサイズはGカップでした。

めちゃくちゃそそりますね!

機捜235の井川栄子(機動捜査隊)役は誰? 柳ゆり菜のカップサイズGカップの破壊力!① 柳ゆり菜のカップサイズGカップの破壊力!③

画像引用元:柳ゆり菜インスタ

どうやったら、こんな引き締まったボディーになれるのか・・・

スレンダーな体も凄いですが胸も凄いですね!

スポンサーリンク

柳ゆり菜のプロフィール

柳ゆり菜のプロフィール

名前 柳ゆり菜
職業 グラビアアイドル・女優
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント
生年月日 1994年4月19日
血液型 A型
出身地 大阪府大阪市住之江区出身
学歴 大阪府立柴島高等学校卒業
特技 ダンス
活動開始 2013年から

柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)さんのプロフィールをご紹介します。

1994年4月19日で2020年4月19日で26歳を迎えました。

最近の方は特技がダンスの方が多いですね。

2013年にエヴァーグリーン・エンタテイメント初のオーディションで特別賞を受賞し芸能界入りをします。

女優だけではなく、グラビアアイドルとして活動しているようですね。

スポンサーリンク

 機捜235の井川栄子(機動捜査隊)役は誰?柳ゆり菜でカップサイズがヤバい!まとめ

今野敏サスペンス 機捜235のの機動捜査隊である井川栄子役を演じている女優が誰かまとめたところ、柳ゆり菜さんという女優さんでした。

女優だけではなく、グラビアアイドルとしても活動しているため、スレンダーで大きな胸が特徴の素敵なボディーでしたね!

ウエスト60cmのカップサイズGカップという破壊力にやられてしまいました。

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info