選抜高校野球 歴代応援イメージキャラクターの現在の仕事は?

更新日:

選抜高校野球 歴代応援イメージキャラクターの現在の仕事は?2013年から始まった選抜高校野球応援イメージキャラクター。

過去には岡田結実さんも就任しており、歴代の選抜高校野球応援イメージキャラクターが気になったので一覧にまとめました!

また、応援イメージキャラクターの現在の仕事もご紹介します。

目次

選抜高校野球 歴代応援イメージキャラクターと現在の仕事

選抜高校野球はトーナメント形式であるため負ければそこで終了となってしまうため、1試合1試合にすべてがかかっているといってもいいほどの熱い大会です。

青春時代の大半を野球にささげてきた高校球児の魂のこもったプレーに注目ではあるものの、今回は選抜高校野球の歴代応援イメージキャラクターと現在の仕事をご紹介します!

歴代選抜高校野球応援イメージキャラクター:吉本実憂(初代)

2013年第85回選抜高校野球大会で応援イメージキャラクターが誕生しました。

初代選抜高校野球応援イメージキャラクターに抜擢されたのが吉本実憂さん。

吉本実憂さんのプロフィールと現在の仕事をまとめました。

吉本実憂のプロフィール

名前 吉本実憂
職業 女優・タレント・歌手
事務所 オスカープロモーション
生年月日 1996年12月28日
血液型 AB型
身長 160.5cm
スリーサイズ B72cm W58cm H82cm
カップサイズ 推定Cカップ
出身地 福岡県
活動開始 2012年~

吉本実憂の現在の仕事

吉本実憂(よしもと みゆ)さんは2012年の第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞。

その後アイドルグループ「次世代ユニットX21」のメンバーとして活動しておりましたが、2018年に解散しております。

現在の仕事は女優としてテレビドラマや映画に出演しており、2020年の春には映画「瞽女GOZE」の 小林ハル(青春時代)役として出演予定です。

また、未来塾のナレーションとしても度々登場しております。

歴代選抜高校野球応援イメージキャラクター:小芝風花(2代目)

2014年第86回選抜高校野球大会の選抜高校野球応援イメージキャラクター(2代目)に抜擢されたのが小芝風花さん。

小芝風花さんのプロフィールと現在の仕事をまとめました。

小芝風花のプロフィール

名前 小芝風花
職業 女優
事務所 オスカープロモーション
生年月日 1997年4月16日
血液型 A型
身長 157cm
スリーサイズ B80cm W60cm H84cm?
カップサイズ 推定Dカップ
出身地 大阪府
活動開始 2011年~

小芝風花の現在の仕事

小芝風花(こしば ふうか)さんは、「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリに輝き芸能活動を開始しました。

現在の仕事は女優としてテレビドラマや映画に出演しており、ブルーリボン新人賞や連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインの娘役を演じるなど女優として活躍しております。

2020年4月からのドラマ「美食探偵 明智五郎」ではヒロイン役で出演する予定と2020年も女優としての活躍が期待されます。

歴代選抜高校野球応援イメージキャラクター:小澤奈々花(3代目)

2015年第87回選抜高校野球大会の選抜高校野球応援イメージキャラクター(3代目)に抜擢されたのが小澤奈々花さん。

小澤奈々花さんのプロフィールと現在の仕事をまとめました。

小澤奈々花のプロフィール

名前 小澤奈々花
職業 モデル・歌手
事務所 オスカープロモーション
生年月日 1999年5月27日
血液型 AB型
身長 173cm
スリーサイズ B74cm W58cm H82cm
カップサイズ 推定Bカップ
出身地 新潟県
活動開始 2012年~

小澤奈々花の現在の仕事

小澤奈々花(おざわ ななか)さんは、2012年の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、そのまま芸能界デビュー。

アイドルグループ「次世代ユニットX21」の副リーダーとして活動するも2018年に解散。

また、モデルとして活動しておりました。

現在の仕事は舞台女優としての仕事が多いようですね。

歴代選抜高校野球応援イメージキャラクター:井頭愛海(4代目)

2016年第88回選抜高校野球大会の選抜高校野球応援イメージキャラクター(4代目)に抜擢されたのが井頭愛海さん。

井頭愛海さんのプロフィールと現在の仕事をまとめました。

井頭愛海のプロフィール

名前 井頭愛海
職業 モデル・女優
事務所 オスカープロモーション
生年月日 2001年3月15日
血液型 O型
身長 151cm
スリーサイズ
カップサイズ 推定Bカップ
出身地 大阪府
活動開始 2012年~

井頭愛海の現在の仕事

井頭愛海(いがしら まなみ)さんは、2012年の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞受賞を受賞し芸能界へ。

アイドルグループ「次世代ユニットX21」のメンバーとして活動するも2018年に解散。

現在の仕事は女優として活動しており、2020年2月21日から放送されるテレビドラマ「ハムラアキラ〜世界で最も不運な探偵」に出演予定。

また、2020年に公開予定の映画「鬼ガール!!」では鬼瓦ももか役で映画初主演を飾りますので、非常に楽しみですね。

歴代選抜高校野球応援イメージキャラクター:岡田結実(5代目)

2017年第89回選抜高校野球大会の選抜高校野球応援イメージキャラクター(5代目)に抜擢されたのが岡田結実さん。

岡田結実さんのプロフィールと現在の仕事をまとめました。

岡田結実のプロフィール

名前 岡田結実
職業 モデル・タレント・女優
事務所 オスカープロモーション
生年月日 2000年4月15日
血液型 B型
身長 160cm
スリーサイズ B80cm W56cm H80cm
カップサイズ 推定Bカップ
出身地 大阪府
活動開始 2001年~

岡田結実の現在の仕事

岡田結実(おかだ ゆい)さんは、ジュニアモデルでデビューし、モデルに女優にバラエティーとマルチな活躍をしております。

ますだおかだ・岡田圭右さんの娘というのも有名な話ですよね。

現在の仕事はバラエティー番組の出演が多いですね。

歴代選抜高校野球応援イメージキャラクター:玉田志織(6代目)

2018年第90回選抜高校野球大会の選抜高校野球応援イメージキャラクター(6代目)に抜擢されたのが玉田志織さん。

玉田志織さんのプロフィールと現在の仕事をまとめました。

玉田志織のプロフィール

名前 玉田志織
職業 モデル・女優
事務所 オスカープロモーション
生年月日 2002年2月20日
血液型 A型
身長 160cm
スリーサイズ B82cm W63cm H89cm
カップサイズ Eカップ
出身地 宮城県
活動開始 2017年~

玉田志織の現在の仕事

玉田志織(たまだ しおり)さんは、2017年の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞受賞に選ばれそのまま芸能界入り。

素晴らしい胸を活かしてグラビアとして写真集も発売しております。

デビューしたてで経歴は少ないですが、現在の仕事は女優として活動しているため、今後は女優業が増えていきそうですね。

歴代選抜高校野球応援イメージキャラクター:井本彩花(7代目)

2019年第91回選抜高校野球大会の選抜高校野球応援イメージキャラクター(7代目)に抜擢されたのが井本彩花さん。

井本彩花さんのプロフィールと現在の仕事をまとめました。

井本彩花のプロフィール

名前 井本彩花
職業 モデル・女優
事務所 オスカープロモーション
生年月日 2003年10月23日
血液型 A型
身長 163cm
スリーサイズ B78cm W59cm H86cm
カップサイズ 推定Bカップ
出身地 宮城県
活動開始 2017年~

井本彩花の現在の仕事

井本彩花(いもと あやか)さんは、2017年の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で見事グランプリに輝き芸能界へ進出。

デビューしたてですが、既にテレビドラマ出演が4本。

現在の仕事も女優として活動しており、2020年1月24日から放送されたドラマ「女子高生の無駄づかい」にマジョ (九条翡翠) 役で出演中です。

2020年(8代目)選抜高校野球のイメージキャラクターは誰?

2020年第92回選抜高校野球大会の選抜高校野球応援イメージキャラクター(8代目)は誰になるのでしょうか。

2020年2月20日に発表され、石井薫子(いしい かおるこ)さんが選抜高校野球応援イメージキャラクターに抜擢されました!

石井薫子さんのプロフィールと現在の仕事をまとめました。

石井薫子のプロフィール

名前 石井薫子
職業 タレント
事務所 オスカープロモーション
生年月日 2004年9月1日
血液型 O型
身長 155cm
スリーサイズ B74cm W57cm H78cm
カップサイズ
出身地 千葉県
活動開始 2014年~

石井薫子の現在の仕事

石井薫子(いしい かおるこ)さんは、2014年から小役タレントとして活動しており、2017年の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。

まだ中学生ということですが、現在の仕事は女優業としてテレビドラマに出演しておりました。

選抜高校野球応援イメージキャラクターとして注目を浴びることは間違いないので、これからの活躍に期待できますね。

これだけ可愛いので彼氏がいるのか気になったので石井薫子 彼氏はいるの?韓国籍彼氏の影が見え隠れ!で記事にしてみましたので是非ご覧ください!

選抜高校野球 歴代応援イメージキャラクターと現在の仕事まとめ

選抜高校野球の歴代応援イメージキャラクターを一覧と現在のお仕事をまとめてみましたが、女優としての活動が多いようですね。

また、歴代応援イメージキャラクターには全日本国民的美少女コンテストファイナリストが多かったようです。

2020年第92回選抜高校野球大会の選抜高校野球応援イメージキャラクターには中学3年生の石井薫子さんが抜擢されましたので、高校野球を盛り上げてもらいたいですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-アイドル・歌手

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.