WACK アイドルの給料はいくら?年収1,000万超えも!

WACK アイドルの給料はいくら?年収1,000万超えも!水曜日のダウンタウンから誕生した「豆柴の大群」によりWACKのアイドルがさらに脚光を浴びるようになりましたが、WACKのアイドルっていくらくらい給料がもらえるのでしょうか。

調べてみると、WACKの給料形態は業界でもかなり羽振りがよく、年収1,000万円超えなんて話も出ています。

スポンサーリンク

WACK アイドルの給料はいくらなのか

WACK アイドルの給料がいくらかなのか、給料分配を調べてみました。

WACK アイドルの給料分配はいくらか

WACKの渡辺社長はアイドルに稼いでほしいという理念があるようです。

アイドル事情に詳しい吉田豪さんと渡辺社長の対談では純利益の半分が事務所で半分がアイドルに還元という折半しているとのこと。

他の事務所では考えられないほどの給料分配をしているようですので、他事務所のアイドルよりもWACK アイドルの方が給料のパーセンテージは多くもらってますので、単純に活躍すればするほど右肩上がりで給料が大幅に増えていきますね。

羽振りがよすぎます!

WACK BiSの給料が暴露されていたが

WACK アイドルの給料分配はいくらか

BiSといえば今バラエティで大活躍のファーストサマーウイカさんが所属したアイドルグループだったのですが、中々陽の目を浴びることはなかったようですね。

そんなBiSのプールイさんが給料事情を暴露しておりましたが、3ヵ月で353,482円であることを暴露。

1ヵ月あたり12万円いかないくらいですね。

アイドルというのは華のある世界でありながらも、地道に低い給料で頑張らなければならないんだと改めて感じさせられました。

いくら折半でも売り上げが上がらなかったら厳しいですね。

WACK BiSHの給料は年収1,000万円超え?

WACKといえばBiSHが一番の稼ぎ頭になりますね。

アメトーークでBiSHが紹介されてからは更に脚光を浴び、数多くのファンを獲得したことでWACKに欠かせない存在になり、WACKのアイドルの中でも人気、実力No1といったところでしょう。

そんなBiSHメンバーの給料ですが月収100万円を超えているとの情報がありました。

アイドルで年収1,000万円越えというのはトップアイドルでなければ中々厳しいので、WACKの給料分配が如何に素晴らしいかわかります。

WACK 豆柴の大群の給料はいくらか

WACK 豆柴の大群の給料はいくらか

水曜日のダウンタウンで誕生した「豆柴の大群」。

YouTubeのトータル再生回数ではBiSHには及ばないものの、1stシングル「りスタート」1,171万回再生と爆発的な再生回数を稼いでおります。

BiSHのメジャー1stシングル「DEADMAN」は103万回再生であったことから「豆柴の大群」の好発進ぶりは異常です。

2ndシングルである「ろけっとすたーと」と「大丈夫サンライズ」に関しても公開4日目で300万回再生を超えているため、デビューしたてにも関わらず最高月給はサラリーマンの給料を大幅に超えていそうですね!

もちろん水曜日のダウンタウン効果が大きいので、今後維持できるかが問題にはなりますが。

豆柴の大群 再生回数の途中経過!クロちゃん優勢?【ろけっとすたーと VS 大丈夫サンライズ】で記載したように、今後もクロちゃんがアドバイザーとして「豆柴の大群」と関わることができれば好調を維持できそうですね。

スポンサーリンク

最も稼いでいるアイドルの給料はいくらか

最も稼いでいるアイドルの給料はいくらか

WACKの給料事情は純利益をアイドルと事務所で折半と考えられないほどの待遇でした。

中居正広さんや木村拓哉さんなど大御所アイドルともなれば年収億単位で稼いでおり、比較対象にならないので同世代の女性アイドルで一番稼いでいるアイドルはいったい誰なのか調べたところ、やはりといったところか指原莉乃さんが一番稼いでいるようでした。

年収は断トツの6,000万円超えらしいです。

アイドル時代はセンターを務めたり、総選挙で1位を連覇したりと人気アイドルとして活躍していただけではなく、的確なコメントでテレビのバラエティー番組にも引っ張りだこです。

一般的なアイドルの枠組みとして捉えていいのかは不明瞭ですが、それでもアイドルとして活躍したからこその結果ですので、アイドルも非常に夢のある世界ですね。

スポンサーリンク

WACK アイドルの給料はいくら?年収1,000万超えも!まとめ

WACK アイドルの給料を調べてみましたが、給料は純利益を事務所とメンバーで折半という、他の事務所ではあり得ない給料形態でした。

WACKの渡辺社長が謡っていた「アーティストが金持ちであってほしい」という理念が形になっていますね。

ただ、BiSに関しては月収11万円だったと暴露していたことから、当たり前ですが売れなかったら相当給料は厳しいです。

それでも売れたら確実にお金が入る仕組みがあるため、WACKの稼ぎ頭であるBiSHに関しては年収1,000万円超えとの話も出ています。

年収1,000万円超えはトップアイドルにならなきゃ厳しい数字であるため、いかにWACKがクリーンすぎる事務所であるかが分かりますね。

ということで、豆柴の大群 2重人格アイドル確立なるか!?クロちゃんとWACKの思惑で記事にしましたが、デビューしたての豆柴の大群も頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info