宇多田ヒカル サントリー天然水CMの曲は何?誰にも言わないの歌詞や意味(和訳)

宇多田ヒカル サントリー天然水CMの曲は何?誰にも言わないの歌詞や意味(和訳)

スポンサーリンク

サントリー天然水の新CMに宇多田ヒカルさんが引き続き登場します。

新CMは2020年4月19日から放送されるようで、5月リリース予定の新曲の一部が公開されます。

サントリー天然水CMで起用されたCMソングの新曲は何なのか、また歌詞や意味(和訳)をまとめました。

スポンサーリンク

宇多田ヒカル サントリー天然水の新CMソングの曲は何?

サントリー天然水の新CMソングとして起用された曲は、2020年5月29日リリース予定の宇多田ヒカルさんの新曲「誰にも言わない」ということが発表されました。

来月リリース予定の楽曲の一部を聞けるということで非常に楽しみですね!

YouTubeでは既に、サントリー天然水CMのWEB動画「光も風もいただきます。」篇(60秒)が公開されておりました。

山や海などの大自然に独りたたずむ宇多田ヒカルさんとその背景に流れる新曲「誰にも言わない」がやけにマッチしていますね。

国木田独歩の詩集を朗読する姿も神秘的で「活きた水」が表現されております。

一部流れている宇多田ヒカルさんの新曲「誰にも言わない」の歌詞や意味(和訳)をまとめました。

スポンサーリンク

宇多田ヒカル サントリー天然水新CMソング【誰にも言わない】の歌詞や意味(和訳)

サントリー天然水新CMソングである、宇多田ヒカルさん【誰にも言わない】の歌詞を一部まとめました。

また、どのような意味があるのでしょうか。

宇多田ヒカル サントリー天然水新CMソング【誰にも言わない】の歌詞

いくつもの出会いと別れ 振り返って思う 一人で生きるより

永久に傷つきたい そう思えなきゃ

楽しくないじゃん 過去から学ぶより

君に近づきたい 今夜のことは 誰にも言わない

サントリー天然水新CMの動画からも伝わってきますが、人に裏切られ別れを繰り返したとしても、それでも出会いを大切にして、一人で生きていくよりもずっとましというメッセージが伝わってきますね。

また、新CMで朗読していた、

  • 月光をして汝の逍遙(しょうよう)を照らさしめ、山谷の風をしてほしいままに汝を吹かしめよ

国木田独歩の詩集にあるワーズワースの一節が【誰にも言わない】の世界観と重なり引き立てていますね。

宇多田ヒカル サントリー天然水新CMソング【誰にも言わない】の意味(和訳)

Boy you know what I need

I just want your body

I just want your body

One way street 照らす月と歩いた

好きな歌口ずさみながら やりたくないことも…

【誰にも言わない】には英語の歌詞もありましたので意味(和訳)してみました。

【Boy you know what I need】

⇒私が必要なものを知っている少年

【I just want your body】

⇒私はあなたの体が欲しいだけ

【One way street】

⇒一方通行

直訳すると「私が必要なものを知っている少年、私はあなたの体が欲しいだけ。私はあなたの体が欲しいだけ・・・一方通行」になります。

冒頭にいくつもの出会いと別れというフレーズがあったので、一方通行で思いが届かないことを歌ったのでしょうかね。

一部だけでは伝わらないので、早く【誰にも言わない】を聞きたいですね。

スポンサーリンク

宇多田ヒカル サントリー天然水CMの曲は何?誰にも言わないの歌詞や意味 まとめ

宇多田ヒカルさんのサントリー天然水で新CMソングとして起用された曲は【誰にも言わない】でした。

2020年5月29日にリリースということでしたが、一部公開されておりましたので、歌詞や意味(和訳)をまとめました。

一部分では意味の解釈が変わってくると思われるので、早く1曲まるまる聞きたいですね!

 

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info