徳本夏恵(なちょす)の高校・中学・小学校はどこ?SNSから特定!

AbemaTVの恋愛ドキュメンタリー番組「オオカミくんには騙されない」で抜群の存在感を見せつけた、ファッションモデルの徳本夏恵さんってどこの高校・中学・小学校に通っていたのでしょうか。

明日香キララさんとの2ショット画像が可愛すぎたので気になってSNSの情報から特定してみました!

スポンサーリンク

徳本夏恵(なちょす)の高校はどこ?

徳本夏恵さんの高校ですがSNSで調べたところ以下のようなつぶやきを見つけました。

徳本夏恵(なちょす)の高校はどこ?

画像引用元:徳本夏恵Twitter

出身校は通信高校に通われているとTwitterで発言しておりました。

また、徳本夏恵さんの出身は大阪府でありスカウトされた事務所「KimonoGirls」も大阪にあることから大阪の通信高校に通っていたというところまで絞り込みました。

徳本夏恵(なちょす)が通われたと思われる高校候補

徳本夏恵さんはモデルとしてデビューするくらいですので、通われたと思われる通信高校の候補として挙げられるのが、ファッション・美容系になると推測されます。

そこでヒントとなったのが以下画像になります。

徳本夏恵(なちょす)が通われたと思われる高校候補

画像引用元:徳本夏恵Twitter

こちらの制服に関して、大阪のファッション・美容系の通信高校で調べたところ、ルネサンス高等学校の制服が一番似ていました。

画像引用元:ルネサンス高等学校

リボンの色・形が一緒ですね!

ということで、徳本夏恵さんが通われた高校は公開されておりませんでしたが、以上のことから通信高校はルネサンス高等学校ではないかと推測されます。

スポンサーリンク

徳本夏恵(なちょす)の小学校は特定!

徳本夏恵(なちょす)の小学校は特定!画像引用元:筋トレ大好きゴリラ@筋トレ垢

徳本夏恵(なちょす)さんの小学校はTwitterから明らかになりました!

上記Twitterのやりとりで、小3まで通ってたと思われる小学校のエンブレムが公開されました。

このエムブレムを調べたところ「新檜尾台小学校」であることが判明!

ということで、徳本夏恵さんが通われていた小学校は新檜尾台小学校で間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

徳本夏恵(なちょす)の中学校は?

徳本夏恵(なちょす)さんが通っていた新檜尾台小学校付近の中学校を調べたところ「赤坂台中学校」が近いことが判明しましたが、小3まで新檜尾台小学校に通っていたとのことですので、遠くに引っ越ししていた場合は中学校の絞り込みはできません。

ただ、同じ大阪府内に引っ越しているため、近くに引っ越した可能性があります。

となれば、「赤坂台中学校」に通っていた可能性は高くなりますね!

スポンサーリンク

徳本夏恵(なちょす)の高校・中学・小学校はどこ?まとめ

徳本夏恵(なちょす)さんの高校・中学・小学校をSNSの情報から絞り込んでみました。

通われていた学校は公表されていませんでしたので、あくまで推測にはなりますがSNSの内容を鑑みるに確度は高いのではないかと思います。

2019年にはPopteeを卒業し、のちにLARMEモデルとなった徳本夏恵さん。

これからは、様々なメディアで活躍しそうですね!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info