高倉萌香の卒業理由は腰痛だけ?真っ黒NGTは早く抜けるべきと擁護の声

高倉萌香の卒業理由は腰痛だけ?真っ黒NGTは早く抜けるべきと擁護の声NGT48の高倉萌香さんが卒業を発表しました。

高倉萌香さんの卒業理由は腰痛だけが原因だったのでしょうか。

NGT48といえば山口真帆さんのいじめ問題で、白メンバー、黒メンバーと揶揄されており、高倉萌香さんは真っ白いメンバーとしてファンからも支えられていただけに、今後のNGT48が不安視されますが、やはり真っ黒いNGT48に嫌気がさしてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

高倉萌香の卒業理由は腰痛だけなのか

NGT48の高倉萌香さんの卒業理由は腰痛とささやかれていますが果たして真相はどうなっているのでしょうか。

まずは、高倉萌香さんの卒業に至るまでの経緯をお伝えいたします。

高倉萌香の卒業に至るまでの経緯

高倉萌香の卒業に至るまでの経緯

NGT48の高倉萌香さんは2019年11月21日に腰痛治療専念のため1ヵ月ほどの休養を宣言しました。

ファンの間では、

腰痛が原因ではない気がする
このまま休養して復帰後すぐに卒業しそう・・・

なんて声も飛び交っていましたが、まさにその通りになってしまいましたね。

2019年11月21日に休業宣言をし、2020年2月8日に復帰したものの、同月18日に卒業を発表。という経緯になります。

そして、2020年3月21日が高倉萌香さんの卒業公演となります。

復帰してから怒涛のスケジュールになりますね。

高倉萌香の卒業理由は腰痛もありえるだろうが

高倉萌香さんが腰痛を理由に休養していたのは、年齢が18歳と若いということもありファンの間では信じられない傾向にあったようです。

ただ、腰痛の原因として精神的な面から腰痛が発症することもあるようですので、一概にウソとは言えなそうですね。

高倉萌香さんはネガティブな性格ながらセンターを務めるほどの努力家であり責任感も強かったため、山口真帆さんのいじめ問題により精神的に参ってしまい腰にきてしまったのかもしれません。

したがって、腰痛だけが卒業理由ということはなさそうです。

高倉萌香の卒業理由はやはりNGT48の内部問題か

高倉萌香の卒業理由はやはりNGT48の内部問題か

高倉萌香さんの性格して天然キャラや泣き虫、ネガティブというのはファンの間でも知られていることですが、それだけではなく純粋で正義感や責任感も強かったため、腰痛だけで休養にまで至るのか?というのが疑問でした。

それでも症状にもよりますので、腰痛で休養することは仕方のないことかもしれません。

ただ、SNSも更新していなかったことから、やはり腰痛よりも精神的にやられていた可能性がありますね。

したがって、高倉萌香さんの卒業理由は腰痛だけではなく、NGT48の内部問題に嫌気がさしてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高倉萌香の卒業で真っ黒NGT48の今後はどうなるのか

高倉萌香の卒業で真っ黒NGT48の今後はどうなるのか

真っ黒いメンバーばかりがNGT48に残ってしまう・・・なんて世間では揶揄られておりますが、真っ白メンバー高倉萌香さんの卒業により、NGT48の今後はどうなってしまうのでしょうか。

ファンの声をまとめてみました。

純粋で正義感が強い萌香ちゃんには、ドス黒いNGTは似合わない!
NGT48で卒業しないといけないのは他に一杯居ると思う。
これ程白メンバーが居なくなりNGTは独立採算制になってやっていける?
この子の存在があったから黒メンだらけの今のNGTでも渋々応援しようという気になった。
この子が抜けた後では、もうNGTを応援する理由がない。

やはり、高倉萌香さんの卒業発表により、今後応援する理由がない!と明確にコメントしている方もいらっしゃいました。

卒業理由がどうであれ、NGT48にとって高倉萌香さんの存在は大きかったのでしょうね。

他にも真っ白いメンバーはいらっしゃるでしょうが、高倉萌香さんが卒業したことにより、今後のNGT48は明るくないとのコメントが多かったです。

スポンサーリンク

高倉萌香の卒業理由は腰痛だけ?真っ黒NGT48は早く抜けるべきと擁護の声 まとめ

NGT48の高倉萌香さんが卒業理由が何だったのかまとめてみました。

責任感がある高倉萌香さんの性格上、腰痛だけの問題であれば休養もしないと思われますし、余儀なく休養したとしてもSNSだけは更新していたはずです。

したがって、NGT48の内部問題が大きかったのではないかと推測されます。

高倉萌香さんが卒業したことにより、ファンの間ではNGT48には黒いメンバーが残ってしまうなんて揶揄されておりますが、まじめに活動している真っ白いメンバーもいらっしゃいますので、今後の活躍も期待したいですね!

真っ黒といえば最近話題の「豆柴の大群」メンバーのナオ・オブ・ナオさんの未成年飲酒画像が流出してしまいましたね。

ナオ・オブ・ナオの脱退はいつ?未成年飲酒で世間の声は【豆柴の大群】こちらの記事で脱退はありえるのかまとめてみました!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info