【衝撃】鈴木唯アナウンサーの大学生時代が太ってデブ過ぎてヤバい!

【衝撃】鈴木唯アナウンサーの大学生時代が太ってデブ過ぎてヤバい!

スポンサーリンク

S-PARKやめざましテレビなどに出演する清楚でかわいい鈴木唯アナウンサーですが、大学生時代の画像が衝撃的でした!

現在からは想像もできない衝撃的な画像・・・

簡単に言うと、めちゃくちゃ太っておりデブでした・・・

衝撃の画像をご覧ください。

スポンサーリンク

【衝撃】鈴木唯アナウンサーの太ってデブだった大学生時代の画像

【衝撃】鈴木唯アナウンサーの太ってデブだった大学生時代の画像©フジテレビ

かなり衝撃的な画像ですね!

大学3年生の時は大分太っていたようです。

本人曰く、写真写りの問題で、これでフジテレビに受かったと言っていたので、写真が悪かったのかもしれませんね!

しかし、現在の可愛すぎる鈴木唯アナウンサーと比較すると衝撃です。

土曜プレミアム・さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020で暴露された事実でしたが、これにより鈴木唯アナウンサーの好感度は更に上がったようです。

スポンサーリンク

鈴木唯アナウンサーのデブ時代公開で好感度爆上がり!

©フジテレビ

大学生時代の太っているデブだった画像を暴露されてしまった鈴木唯アナウンサーでしたが、好感度が下がると思いきや爆上がりのようでした。

現在の鈴木唯アナウンサーの清潔感や一生懸命番組に向き合う真摯さがあるからこそ、世間からは高感度が爆上がりなんでしょうね。

いつも叩かれているようなアナウンサーならば、絶対に整形でしょ!とか叩かれていたと思いますが、鈴木唯アナウンサーに限っては悪く言うユーザーはいませんでした。

スポンサーリンク

【衝撃】鈴木唯アナウンサーの大学生時代が太ってデブ過ぎてヤバい!まとめ

土曜プレミアム・さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020では、鈴木唯アナウンサーの大学生時代の太ってデブだった画像が暴露されてしまいました。

現在の可愛すぎる鈴木唯アナウンサーからは想像できませんね。

しかし、世間からはギャップがあっていい!という声が多く上がっておりました。

違うアナウンサーなら叩かれていたかもしれませんので、鈴木唯アナウンサー自身の人柄あってこそ、逆に好感度が上がったんでしょうね!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info