佐藤遥 出身大学は青山学院総合文化政策学部!偏差値を調べてみた

佐藤遥 出身大学は青山学院総合文化政策学部!偏差値を調べてみた2020年1月21日発売のFLASHにて初グラビアを飾ることになった女性アイドルユニットnotallの佐藤遥さん。

デビューシングル以来の水着を着るとのことでしたので非常に楽しみですね!

そんな佐藤遥さんの出身大学が気になったので調べてみたところ青山学院卒業ということが判明しました。

青山学院の偏差値青山学院出身の芸能人は誰なのか調べてみました!

スポンサーリンク

佐藤遥の出身大学 青山学院総合文化政策学部の偏差値は?

佐藤遥さんの出身大学 青山学院総合文化政策学部の偏差値を調べたところ62.5でした。

青山学院の学部の中でどのくらいレベルなのでしょうか。

青山学院の学部別偏差値ランキング

学部 偏差値
文学部 60.0~70.0
法学部 65.0
経済学部 60.0〜65.0
経営学部 60.0〜65.0
国際政治経済学部 60.0〜65.0
総合文化政策学部 62.5
教育人間科学部 60.0~62.5
社会情報学部 57.5〜62.5
地球社会共生学部 57.5〜60.0
理工学部 55.0〜60.0

佐藤遥さんの総合文化政策学部は青山学院の中ではちょうど中間くらいですね。

それでも偏差値62.5なのでかなり頭がいいんですね。

画像引用元:佐藤遥インスタ

こんなにも可愛いのに、頭もいいときたものですから素晴らしすぎますね!

偏差値62.5ってどのくらいのレベル?

偏差値62.5と言われてもどのくらいのレベルかわからないのですが、入試難易度的には早稲田大学や慶応大学、上智大学などに次ぐ難関大学と言われておりますので、相当頭がいいことが分かります。

学部にもよりますが、偏差値62.5であれば早稲田大学や上智大学にも受かるくらいのレベルになります。

ちなみに知人は有名なラ・サール高校から早稲田大学に入っているので、佐藤遥さんも高校から名門校に通っていたんでしょうね!

スポンサーリンク

佐藤遥の出身大学 青山学院を卒業した芸能人は?

佐藤遥さんの出身大学 青山学院を卒業した芸能人が気になりましたので調べてみました!

東京の名門大学であるため、400名以上の有名人がいましたので、佐藤遥さんと同じ総合文化政策学部卒業の芸能人をまとめました。

  • 皆川玲奈(アナウンサー)
  • 新井恵理那(アナウンサー)
  • 川島如恵留(Travis Japan)

青山学院はアナウンサーの方が多かったようで、総合文化政策学部卒にも2人のアナウンサーがいました。

ジャニーズJrのアイドルグループTravis Japanの川島如恵留さんも青山学院総合文化政策学部を卒業したようです。

カッコよくて頭がいいって羨ましいですね!

スポンサーリンク

佐藤遥の出身大学 青山学院総合文化政策学部の偏差値は?まとめ

佐藤遥さんの出身大学 青山学院総合文化政策学部の偏差値をご紹介しました。

偏差値62.5ということで、青山学院では中間くらいの学部ではあるものの、早稲田大学も受かるくらいのレベルであるため、相当頭がよかったことがわかります。

FLASHにて初グラビアを飾るということでしたので、これを機会に更なる活躍に期待したいですね!

佐藤遥のカップサイズはいくつ?同じカップの芸能人と比べてみた!

それにしても素晴らしいショットでしたのでカップサイズを調査しまし、同じカップサイズの芸能人と見比べてみました!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info