produce46(プロデュース46)とは何?デマ拡散でファンは悲鳴!

更新日:

produce46(プロデュース46)とは何?デマ拡散でファンは悲鳴!Twitterで突如トレンド入りしてきたproduce46(プロデュース46)の文字。

坂道系46のファンからは否定的な意見が多く上がっているように見受けられましたが、produce46とは一体何なのか気になったので調べてみました。

produce46(プロデュース46)とは何なのか

produce46(プロデュース46)とは何なのか、またデマであるのか調べてみました。

produce46(プロデュース46)とは

produce46(プロデュース46)とは

produce46(プロデュース46)とは、日韓合同のオーディション番組でメンバーを決定する!ということらしく、韓国語で報じられていたようです。

サイトはハングル文字で読めなかったのですが、タイトルを翻訳してみたところ、

  • 2021年3月日韓合同オーディション番組 プロデュース46確定

とのことらしいです。

produce46(プロデュース46)とは秋元康もびっくりのデマ!

produce46とは思い切ったことをしてきたな、という印象でしたが、秋元康さんは以下のように語っております。

produce46(プロデュース46)とは秋元康もびっくりのデマ!

「Produce46って何だ?」と一言。

これにより韓国語によるデマということが確定しました。

僕としてはおもしろそう!と思ったのですが、ファンの間ではデマでよかった!との声が多かったです。

なぜproduce46の話題で、ファンはなぜ悲鳴を上げていたのか世間の反応をまとめてみました。

produce46(プロデュース46)に世間の声は

produce46(プロデュース46)に世間の声は悲観的な声が多かったのでまとめてみました。

坂道は"日本の“アイドルの象徴だろ。 韓国と関わることなどない!
プデュ46だけは本当にやめて下さい
坂道は世界に出なくていいよ~
produce46とかいうデマに腹抱えて笑ってしまった そんな需要ないことやるわけない
produceとかやられたらもうついていけないから完全オタ卒ですね
produce46見てみたいけど、デマだと信じたい

ファンの声をまとめてみました。

坂道は日本のアイドルの象徴ということで、海外との合同が嫌!ということで悲痛な声が多く上がっていたようです。

ファンの中では色々とこだわりがあるんでしょうかね。

デマだったとはいえ、秋元康さんの耳に「produce46」というワードがインプットされてしまったので、もしかするともしかするのかもしれませんね。

produce46(プロデュース46)とは何?デマ拡散でファンは悲鳴!

produce46(プロデュース46)というつぶやきがTwitterのトレンドに上がっていたので調べてみました。

韓国語で「2021年3月日韓合同オーディション番組 プロデュース46確定」とのことだったのですが、秋元康さんは「Produce46って何だ?」と一蹴。

これによりproduce46はデマだったということが分かりました。

produce46騒動で坂道ファンからは「坂道は"日本の“アイドルの象徴」と悲痛な声が多く上がっておりましたが、秋元康さんの耳に「Produce46」という言葉が入ってきたので、何か進展があるかもしれませんね。

JO1メンバーは元ジャニーズも!人気順のプロフィールやカラー紹介ではPRODUCE 101 JAPANから誕生したJO1のプロフィールをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-アイドル・歌手

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.