大神いずみが激太りした理由とは?劣化したと話題なので画像で比較!

大神いずみが激太りした理由とは?劣化したと話題なので画像で比較!

ジャイアンツのヘッドコーチである元木大介さんの嫁である大神いずみさんが2020年4月5日のジャンクスポーツに出演しておりましたが、あまりの激太りっぷりに最初誰かわかりませんでした・・・

昔は女優のような端正な顔立ちで人気女子アナだっただけに、なぜ激太りしたのか理由が気になりますね。

あまりの変貌ぶりに劣化した!?と話題になっておりましたので、昔の画像と見比べてみましょう。

スポンサーリンク

大神いずみが激太りした理由とは

大神いずみが激太りした理由とは

日本テレビの女性アナウンサーとして活躍していた大神いずみさんですが当時は美人でありながらバラエティーもそつなくこなす美人過ぎるアナウンサーとして人気でした。

しかし、2020年現在は当時と比べ激太りしており、

大神いずみがスーパーjockeyやってた頃の倍くらいになってる…

世間からも悲しみの声が広がっております。

激太りの理由はいったい何なのでしょうか。

大神いずみが激太りした理由①糖尿病

2017年のテレビ東京の番組「主治医が見つかる診療所」に出演した大神いずみさんでしたが、その際「糖尿病予備軍」として警告を受けておりました。

その後、食事制限や糖質制限したものの糖尿病と診断されてしまいました。

糖尿病になるほどですので、暴飲暴食が相当ひどかったのでしょうね。

大神いずみが激太りした理由②元木大介と同じ食事メニュー?

元木大介さんもプロ野球選手の時代はシュッとしてイケメンで有名でしたね。

しかし、引退後はどんどんふくよかになっていきましたね。

元木大介さんと同じような食事メニューで生活していたら、大神いずみさんが太ってしまうのも仕方ないですね。

スポンサーリンク

大神いずみが激太りで劣化!?画像で比較

昔が可愛すぎただけに劣化したと言われてしまう大神いずみさんですが、どれほど変わったのか画像で検証してみましょう。

まずは、2020年のジャンクスポーツに出演した時の大神いずみさんです。

大神いずみが激太りで劣化!?画像で比較

©フジテレビ

写真写りの問題で太っているように見えるだけでしょ!?と思われるかもしれませんが、誇張しているわけでも何でもなく、2020年現在の大神いずみさんの姿になります。

大神いずみさん…ですよね?

昔の美人だったころの大神いずみを知っている方はショックですよね・・・

それでは、昔の若かったころの大神いずみさんを見てみましょう。

大神いずみが激太りで劣化!?画像で比較

1992年のアナウンサーになりたてくらいの画像ですので22歳くらいですかね。

たしかに昔は激やせで美人過ぎたので、激太りで劣化とささやかれてしまうのも仕方ないかもしれません・・・

もしも動画ガンバレルーヤよしこ激似のグラドルは誰?奥山かずさで実は可愛い【画像】

ただ、2020年現在は50歳ですので、なんか普通に年を重ねただけかな?という感じな気がしますがね。

大神いずみが激太りで劣化!?画像で比較 大神いずみが激太りで劣化!?画像で比較

1990年代の大神いずみさんの可愛さはほんと半端ないですね!

大神いずみが激太りで劣化!?画像で比較

大神いずみが… 俺の知ってる大神いずみじゃない…

内海和子の娘・ゆりあんぬの整形はいつから?年代別画像で比較!目の変化がヤバい

昔が美人過ぎただけに、残念に思ってしまうファンがいるのも仕方ないかもしれませんね。

スポンサーリンク

大神いずみが激太りした理由とは?劣化したと話題なので画像で比較まとめ

ジャンクスポーツに出演した大神いずみさんが激太りで一瞬誰か分からなかったと言われるほど話題になっていたので画像で検証してみましたが、その通りでしたね・・・

山咲千里の現在インスタがギャル化で目が劣化?若い頃の画像と顔が変わったか比較!

昔が可愛すぎただけに、劣化したなんてささやかれてしまいますが、一般的なの50歳の結婚した方はこれくらいが普通ではないでしょうかね。

大神いずみさんが激太りした理由は番組で糖尿病予備軍と言われていたため、暴飲暴食がひどかったのでしょう。

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info