【動画】ミシェルが体育会TVのロデオで新記録!イカセテ~と大興奮!?

【動画】ミシェルが体育会TVのロデオで新記録!イカセテ~と大興奮!?

スポンサーリンク

2020年5月9日の炎の体育会TVでは騎手のミシェルが初参戦でした。

体育会TVとジョッキーといえばロデオでピンポン。

100個のピンポン球をおぼんに乗せた状態で暴れ狂うロデオマシーンに乗って如何にピンポン球を落とさずに堪えることができるのかを競うゲームで、ミシェルが新記録を達成しました。

興奮したのかイカセテ~といった下ネタとも捉えられる発言も!

スポンサーリンク

【動画】ミシェルが体育会TVのロデオピンポンで84個の新記録!

ミシェルが体育会TVのロデオピンポンで記録したのは84個!

残り10秒のロデオマシーンの暴れっぷりで、多量のピンポン球を落とす人が多い中、ミシェルの安定感は凄かったですね。

僅か16個しか落とさないという驚異のバランス感覚を見せ新記録を達成しました。

今まで1位に君臨していた武豊さんでさえ59個という記録だったのに、ミシェルさんは大幅に上回る84個です。

どれだけ凄いかというのが伝わりますね。

スポンサーリンク

ミシェルが「イカセテ~」と下ネタ発言?

ミシェル騎手に好きな日本語を聞いたのですが、

「イカセテ〜」と回答。

こんな美人な人から、こんな卑猥な言葉が聞けるなんて・・・と思いましたが、どうやら競馬をしている時に「前に行かせて」という意味だったようです。

流石に下ネタは言わないですね。

スポンサーリンク

ミシェルの体育会TV出演に世間の声は

スポンサーリンク

【動画】ミシェルが体育会TVのロデオで新記録!イカセテ~と大興奮!?まとめ

体育会TVに出演したミシェル騎手でしたが、ロデオでピンポンで見事1位に輝きました。

今までトップの武豊さんを大きく上回る新記録だったので、今後の競馬人生もなんか期待しちゃいますね!

好きな日本語は「イカセテ~」ということでしたが、下ネタではなく競馬で「前に行かせて!」ということでした。

完全に狙っているような気もしますがね(笑)

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info