クロちゃん モンスターアイドルのグループ名は豆柴の大群!メンバー紹介

水曜日のダウンタウン【モンスターアイドル】のメンバーが決定し、アイドルのグループ名も決定しました。

その名も、豆柴の大群。

こんな名前!?と思いましたが、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんからは絶賛されており、クロちゃんが書いた滅茶苦茶と思われた歌詞「スキップしながら唾かけて」についても高評価で、ビッシュのアイナ・ジ・エンドさんも歌詞について高く評価。

素人には分からないものですね。

何はともあれクロちゃんの悪行に耐え抜き、見事合格したメンバーをご紹介します。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバー紹介

豆柴の大群のメンバーを2019年12月時点でTwitterのフォロワーが多い順にご紹介します。

豆柴の大群 アイカ

名前 アイカ
生年月日 1999年8月3日
年齢 20歳
出身 愛知県
イメージカラー
Twitterフォロワー数 16.5万人
※2019年12月時点

クロちゃんから可愛いからという理由で審査前に唯一合格したアイカちゃん。

2019年12月時点では、フォロワー数16.5万人と1番人気のようですね。

番組中ではクロちゃんにスパイをやらされ、メンバーとの確執も生まれましたが、クロちゃんにやらされていたと誤解も解け、和解したことにより一層メンバーとの絆が強まりました。

【モンスターアイドル】アイカが一番に合格したのは可愛いからだけ!?驚愕の事実が

続きを見る

イメージカラーも赤ということで、これからも中心人物として活躍していきそうですね。

豆柴の大群 ナオ

名前 ナオ
生年月日 1999年8月20日
年齢 20歳
出身 北海道
イメージカラー
Twitterフォロワー数 13.6万人
※2019年12月時点

モンスターアイドルではクロちゃんの一番の被害者かもしれないナオちゃん。

綺麗なルックスからクロちゃんに好かれてしまい、振り回されてしまったことで、涙したことも多かっただけに、本当に合格してくれてよかったです!

クロちゃんからはリーダーになってほしいと言われるほどですので、グループを引っ張て行く存在になりそうですね。

【モンスターアイドル】クロちゃん一押しのナオちゃん経歴まとめ!

続きを見る

2019年12月時点では、フォロワー数13.6万人。

これからの活躍でどんどんフォロワー数を伸ばしていきそうです!

イメージカラーは青でお似合いだと思います。

豆柴の大群 カエデ

名前 カエデ
生年月日 1998年10月4日
年齢 20歳
出身 北海道
イメージカラー
Twitterフォロワー数 12.8万人
※2019年12月時点

クロちゃんの一番のお気に入りカエデちゃんですが、一度は落とされてしまいます。

理由がクロちゃんの私情。クロちゃんはアイドルと付き合うのは御法度だから、敢えてカエデちゃんを落として彼女にする!と息巻いており、告白するものの結果はフラれて終了。

子供のころからアイドルを目指していたカエデちゃんが本当に心苦しかったのですが、クロちゃんの解任が決まり、すべての権限がワック 渡辺社長に渡ります。

クロちゃんの私情で落とされたカエデちゃんが可哀そうということで、サプライズでカエデちゃんのメンバー入りが決定しました!

顔も性格も最高なので、皆納得の加入になりました。

2019年12月時点では、フォロワー数12.8万人ですが、他のメンバーから遅れること2週間後にメンバー入りしTwitterを開設したため、このペースであればTwitterのフォロワー数は1位になりそうです。

イメージカラーはまだ決まっておりません。

イメージカラーは紫になりました!

【モンスターアイドル】金髪のカエデちゃんを調べたら色々分かってきた!

続きを見る

豆柴の大群 ミユキ

名前 ミユキ
生年月日 2000年11月8日
年齢 19歳
出身 埼玉県
イメージカラー ピンク
Twitterフォロワー数 11.1万人
※2019年12月時点

モンスターアイドルでは1話目以降、あまりクローズアップされなかったミユキちゃん。

緊張してうまくしゃべれず泣いてしまう一面もあり、それがクロちゃんに評価されたのか「俺が守るから」とお得意のクロちゃん節の被害者となってしまいます。

2019年12月時点では、フォロワー数11.1万人ですが、モンスターアイドルでの露出が少なかったことから、今後メディアでの活躍に期待したいです!

イメージカラーはピンクで妹系の彼女にはピッタリかもしれません。

豆柴の大群 ハナエ

名前 ハナエ
生年月日 2000年12月28日
年齢 18歳
出身 神奈川県
イメージカラー
Twitterフォロワー数 11万人
※2019年12月時点

モンスターアイドルではクロちゃんとの絡みがなかったことから、あまりオンエアーにのることはなかったハナエちゃん。

しかし、危なげなく合格を果たしたことから、歌もダンスも高評価だったのでしょう。

元々ワックのアイドル候補生として活動しているため、メディアでの露出が慣れているのか、一番アイドルらしい振る舞いで豆柴の大群を引っ張っていっている印象。

【モンスターアイドル】ハナエちゃんはアイドル研究生のハイエナモンスター!?

続きを見る

一番年下ですが、頼りになるメンバーという感じですね!

2019年12月時点では、フォロワー数11万人ですが、モンスターアイドルでのオンエアーが少なかったことから、これからメディアで活躍すればかなり人気が出ることは間違いなさそうです。

イメージカラーは緑になります。

スポンサーリンク

クロちゃん モンスターアイドルのグループ名は豆柴の大群!メンバー紹介まとめ

クロちゃんがプロデュースするモンスターアイドルでメンバーが決まり、アイドルのグループ名も豆柴の大群で決定しました。

残念ながらクロちゃんは、視聴者の決定でプロデュース業解任になってしまいましたが、そのおかげで落とされてしまったカエデちゃんが豆柴の大群の加入が決定。

すでにCDやMV公開されているデビュー曲「りスタート」のパートなども変わるため、これからの豆柴の大群に期待ですね!

【追記2】

豆柴の大群2ndシングルが発表されました!

豆柴の大群のプロデューサーを解任されたクロちゃんでしたが予想外に復帰待望論が出ておりましたので、豆柴の大群 クロちゃん復帰の条件は?戻ってきてほしいの声多数!こちらの記事でクロちゃん復帰の条件をまとめております。

また、2ndシングルのMVもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手
-

© 2020 Prompt Info