豆柴の大群 2重人格アイドル確立なるか!?クロちゃんとWACKの思惑

投稿日:

豆柴の大群 2重人格アイドル確立なるか!?クロちゃんとWACKの思惑

「豆柴の大群」2ndシングルが発表されましたね!

クロちゃんプロデュースの可愛いVerWACKプロデュースのかっこいいVerの2種類を発表。

可愛い系もカッコいい系もこなせる2重人格アイドルとして確立なるでしょうか。

豆柴の大群 2重人格アイドルとして確立なるか

クロちゃんプロデュースの豆柴の大群はポップな楽曲にフリフリのスカートといった、まさに女の子!といった可愛らしさを追求したアイドル像を徹底しております。

一方、打って変わってWACKがプロデュースする豆柴の大群は、真っ黒の衣装にキレッキレのダンスで魅了し、笑顔なんて一切見せないカッコよさを追求した楽曲になっております。

豆柴の大群に対するWACKの思惑

豆柴の大群に対するWACKの思惑

クロちゃんが解任してWACKのプロデュースに完全移行してからは可愛いは排除してカッコいい系にシフトチェンジしております。

WACKの思惑としてはクロちゃんの理想とは180度真逆のかっこいい系のアイドルを目指しているようでした。

たしかに、カッコいい豆柴の大群も素敵ですが、ファンからは不満の声もあがり「クロちゃんの方がよかった!」なんて声まで。

渡辺社長に批判の声も集中したようです。

WACKといえば、可愛らしいアイドル!というよりはかっこいいアイドルを目指しており、豆柴の大群も衣装から楽曲までかっこいい系に染められてしまったことで世間からバッシングされていたようですね。

豆柴の大群に対するクロちゃんの思惑

豆柴の大群に対するクロちゃんの思惑

一方の初代?豆柴の大群であるクロちゃんプロデュースの豆柴の大群はTHE・アイドル!という感じの衣装から楽曲まで可愛らしい女の子をテーマにしております。

カッコいい系も素敵なんですが、やはりクロちゃんの豆柴の大群に対する思惑である可愛い系を見たいのが本音です。

クロちゃんと5人の楽しそうな笑顔が素敵で見ているこっちも楽しくなってしまいますよね!

世間の声では「豆柴の大群にはクロちゃんが必要!」という声が多数上がっておりますので、可愛い系の豆柴の大群の需要が多いようです。

ということで、クロちゃんの思惑通りの「豆柴の大群」を世間は欲しております。

豆柴の大群が2重人格アイドルとして確立するにはWACKとクロちゃんの思惑が必要

豆柴の大群が2重人格アイドルとして確立するにはWACKとクロちゃんの思惑が必要

WACKのプロデュースによる豆柴の大群は批判が上がっており、たしかにクロちゃん不在の豆柴の大群はパッとせずに終わりかねません。

クロちゃんプロデュースの可愛い系の豆柴の大群がいい!というファンの声が上がっておりますが、WACKプロデュースのカッコいい豆柴の大群も素敵!という声が上がっているのも事実。

したがって2人の思惑を融合してクロちゃん色の「豆柴の大群」とWACK色の「豆柴の大群」を使い分ければ2重人格アイドルとして確立していきそうです!

となれば、プロデューサーを解任させられたクロちゃんですが、一刻も早く豆柴の大群のアドバイザーとして復帰することが豆柴の大群を2重人格アイドルとして確立させる条件となりますね。

豆柴の大群 クロちゃん復帰の条件は?戻ってきてほしいの声多数!こちらの記事でクロちゃん復帰の条件をまとめましたので是非ご覧ください!

豆柴の大群 2重人格アイドルとして確立!?クロちゃんとWACKの思惑まとめ

クロちゃんがプロデューサーを解任させられ、全面的にWACKが「豆柴の大群」を引き受けてから動向をあまりチェックしなくなった。という方は多いでしょう。

WACKプロデュースのかっこいい「豆柴の大群」も素敵ですが、やはりクロちゃんプロデュースの可愛い「豆柴の大群」が見たい!

という声が多く上がっているので、2人の思惑を融合させた2重人格アイドルとして確立することができれば、再度「豆柴の大群」の動向をチェックするファンが一気に増えそうですね。

ということで、なんとしてもクロちゃんには「豆柴の大群」のアドバイザーとして復帰してもらいたいですね!

現時点でクロちゃんがアドバイザーとして復帰できるかについて豆柴の大群 再生回数の途中経過!クロちゃん優勢?【ろけっとすたーと VS 大丈夫サンライズ】こちらの記事でまとめておりますのでチェックしてみてください!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-アイドル・モデル

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.