豆柴の大群 クロちゃん復帰の条件は?戻ってきてほしいの声多数!

豆柴の大群 クロちゃん復帰の条件は?戻ってきてほしいの声多数!豆柴の大群のプロデューサーを解任されたクロちゃんでしたが、復帰のための舞台が用意されたようです。

クロちゃんが再度「豆柴の大群」と関わるための復帰できる条件をまとめてみました。

クロちゃんに復帰してもらいたい方、復帰はお断りの方も参考にしてみてください。

スポンサーリンク

豆柴の大群 クロちゃん復帰の条件は?

クロちゃんがいなくなり、何かと寂しくなってしまった豆柴の大群。

以外や意外、SNS上では「クロちゃんに戻ってきてほしい!」といった復帰論が多く上がっており、豆柴の大群のプロデュース業を引き継いだWACKの渡辺社長には批判の声が上がっているようです。

ということで、再度クロちゃんが豆柴の大群に関わることができる復帰チャンスがやってきました。

豆柴の大群は2ndシングルのリリースが決定しており、1つがクロちゃんプロデュースの楽曲。

そして、もう一つがWACKプロデュースの楽曲。

クロちゃんの復帰の条件は以下の通りです。

2つのMVをYouTubeの視聴回数で競い、見事クロちゃんプロデュースの楽曲が勝てば、豆柴の大群のアドバイザーとして復帰!

期間は2020年2月12日~2月19日までとなっております。

プロデューサーとしては戻れないようですね(笑)

しかし、クロちゃんが負けてしまった場合は、2度と豆柴の大群とは関われないのでクロちゃんにとっては勝負の1週間になりそうです。

スポンサーリンク

豆柴の大群 2ndシングルMVの紹介

それでは、豆柴の大群2ndシングルについて、クロちゃんプロデュースとWACKプロデュースのMVをご紹介します。

豆柴の大群 2ndシングルMV:WACKプロデュース

豆柴の大群 2ndシングル、WACKプロデュースのMVになります。

曲名は「大丈夫サンライズ」

クロちゃんの可愛いアイドルとは一転、カッコいい系のアイドルに様変わりしております。

カッコいい豆柴の大群もいいですね!

豆柴の大群 2ndシングルMV:クロちゃんプロデュース

豆柴の大群 2ndシングル、クロちゃんプロデュースのMVになります。

曲名は「ろけっとすたーと」

懐かしい衣装が見られました!

やはり、カッコいい系もいいですが豆柴の大群といえば可愛い系の方が合っている気がします。

曲も盛り上がりそうですしね!

スポンサーリンク

豆柴の大群 クロちゃん復帰の条件は?戻ってきてほしいの声多数!

クロちゃんが豆柴の大群のプロデューサーを解任されてから勢いがなくなってきたように思えます。

そんな中、世間からはクロちゃん復帰の待望論がささやかれており、WACKもこのままだとマズいと思い、クロちゃんにヘルプを仰ぐ形になりました。

ただ、プロデューサーに復帰するのではつまらないので、クロちゃん復帰の条件として、豆柴の大群2ndシングルのMV視聴回数で競うことになり、見事クロちゃんプロデュースの「ろけっとすたーと」が勝つことができればアドバイザーとして豆柴の大群と今後も関わることができます。

もしクロちゃんが復帰になれば豆柴の大群 2重人格アイドル確立なるか!?クロちゃんとWACKの思惑の記事で書いたように、豆柴の大群が2重人格アイドルとして確立していきそうですね!

再生回数の集計期間は2020年2月12日~2月19日までとなっておりますので、クロちゃんを応援する場合は「ろけっとすたーと」を、クロちゃんがいらない場合は「大丈夫サンライズ」を応援しましょう!

再生回数途中経過は豆柴の大群 再生回数の途中経過!クロちゃん優勢?【ろけっとすたーと VS 大丈夫サンライズ】こちらの記事でまとめております!

現時点ではクロちゃんの「ろけっとすたーと」が圧倒的に有利です!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手
-

© 2020 Prompt Info