【画像】広瀬すず似のきょうかがかわいい!マツコ会議で話題の名古屋JKの現在!

【画像】広瀬すず似のきょうかがかわいい!マツコ会議で話題の名古屋JKの現在!

スポンサーリンク

マツコ会議で可愛すぎると話題になったきょうかさん。

初めての出演時は2017年で当時高校3年生のJKでしたが、可愛すぎるルックスで話題に。

あれから4年経った現在大学4年生を迎えたきょうかさんの現在はどうなっているのでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬すず似のきょうかがかわいい!

マツコ会議に出演したきょうかさんですが、広瀬すずさんに似ていると話題になっておりました。

©日テレ

当時高校3年生のきょうかさんですが、すでに出来上がっていますね。

本当に広瀬すずさんに似ているかインスタの画像で比較してみます。

画像引用元:きょうかインスタ

まずはきょうかさんの画像をまとめましたが、確かに広瀬すずさんに似ていますね。

以下広瀬すずさん本人の画像も載せておきます。

画像引用元:広瀬すずインスタ

広瀬すずさんの方がプロのカメラマンに撮ってもらっていたりするのかカッコいい写真になっていますが、顔だけ比較してみたら眉毛以外全く同じお顔でしたね。

どちらも整っていて羨ましいです。

スポンサーリンク

名古屋JKだったきょうかの現在の活動

名古屋JKだったきょうかさんですが、マツコ会議に初めて出演した時は2017年で高校3年生でした。

その後、2019年3月の大学2年生の時にもきょうかはマツコ会議に出演しておりました。

©日テレ

当時は7社の大手芸能事務所からオファーがあったようですが、芸能界は怖いという理由で全て断わり、オーストラリアに語学留学をしておりました。

そして、2020年5月現在、大学4年生になったきょうかさんはKT CHANNELというチャンネルでYouTuberとして活動しています。

また地元名古屋でWebモデルとしても活動しております。

大学卒業後は美容部員になりたいとのことで、芸能界には興味ないようでした。

チャンネル登録数は1,630人ですが、本日2020年5月9日放送のマツコ会議に再度きょうこさんが登場するので、チャンネル登録者数が急増しそうですね。

スポンサーリンク

マツコ会議出演の名古屋JKきょうかの評判

地元でも有名なのかきょうか先輩じゃない?といったつぶやきが見受けられました。

あれだけ美人だったら学校や地域でも有名になるのは納得ですね。

スポンサーリンク

【画像】広瀬すず似のきょうかがかわいい!マツコ会議で話題の名古屋JKの現在!まとめ

マツコ会議に出演した広瀬すずさん似のきょうかさんでしたが、7社の大手事務所からオファーが来るほどの美人さんでした。

全てのオファーを断わり、大学4年生となった2020年現在はYouTuberとしても活動しております。

まだ開設したばかりなので、チャンネル登録者数は1,630人ですが、マツコ会議放送後どれだけ急増するか楽しみです。

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info