【画像】久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿やカップサイズも!

【画像】久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿やカップサイズも!

スポンサーリンク

フジテレビの久慈暁子アナウンサーですが、大学生時代はnon-no(ノンノ)のモデルとして活躍しておりました。

アナウンサーとしてもかわいいで有名ですが、モデル時代も相当可愛かったです!

また、水着姿もお披露目してましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿も!

久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿も! 久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿も!

久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿も! 久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿も! 久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿も!久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿も!

non-noでモデルとして活動していた時代の画像になります。

スレンダーな体で水着姿も素敵ですね!

non-noのモデルは2014年11月号〜2017年4月号まで勤めていたようで、卒業と共にフジテレビに入社したようです。

スポンサーリンク

久慈暁子のカップサイズやスリーサイズはいくつ

non-noのモデルは2014年11月号〜2017年4月号まで勤めていたようで、卒業と共にフジテレビに入社したようです。 久慈暁子のカップサイズやスリーサイズはいくつ

久慈暁子のカップサイズやスリーサイズが公表されておりました。

  • スリーサイズ:B80cm W58cm H83cm
  • カップサイズ:Cカップ

横から見るとかなりボリューム感がありますがカップサイズはCカップでした。

スポンサーリンク

現在の久慈暁子アナウンサーの方がかわいいが矯正した?

画像引用元:久慈暁子インスタ

現在の久慈暁子アナウンサーの方が綺麗で可愛いいですね。

モデル時代に比べ、歯並びが綺麗になっているような気がします。

モデル時代と現在の久慈暁子アナウンサーの歯並びをを比較してみましたが、やはり綺麗になっていますね。

矯正したのでしょうか、やはり歯が変わるだけで印象がだいぶ変わります!

歯が大事ということが分かる画像ですね。

スポンサーリンク

【画像】久慈暁子のモデル時代がかわいい!水着姿やカップサイズも!まとめ

フジテレビ久慈暁子アナウンサーのモデル時代をご紹介しました。

現在の久慈暁子アナウンサーも素敵ですが、モデル時代も相当可愛かったですね!

アナウンサーの水着姿も見られてなんか得した気分です。

Cカップというカップサイズが、スレンダーな体にマッチしており美しいプロポーションでしたね!

また、モデル時代と現在のアナウンサー時代の画像を比較してみましたが、歯が綺麗になっている感じがしましたので、歯の矯正をした可能性が高そうです。

顔を見る限り整形はしていないようですので、歯だけで大分印象が変わるんですね!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info