黒木ひかりカップサイズはいくつ?Wikiプロフィールと経歴紹介!

黒木ひかりカップサイズはいくつ?Wikiプロフィールと経歴紹介!

モデルとして活躍する黒木ひかりさん。

グラビアアイドルとしても数多くの雑誌表紙を飾っており、あまりにスタイルがよかったため、カップサイズが気になりましたので調査いたしました!

また、最近は女優業もこなしており、カラオケバトルでは美声を披露し、マルチな活躍をしております。

過去にはアイドルとしても活動していたらしいので、Wikiプロフィールと経歴も合わせてご紹介いたします!

スポンサーリンク

黒木ひかりカップサイズはいくつ?

黒木ひかりさんのカップサイズは公表されておりませんが、スリーサイズは公表されております。

同じ身長、同じスリーサイズの女性のデータを集めることで、ある程度のカップサイズは割り出せました!

また、画像を元にした結果Dカップではないかと推測されます。

スリーサイズからカップサイズを考察

身長 160cm
バスト 83cm
ウエスト 56cm
ヒップ 82cm
足のサイズ 24cm

黒木ひかりさんが所属するゼロ一ファミリアにてスリーサイズが公表されておりました。

【T160 B83 W56 H82】ということで、同じ身長、同じスリーサイズの情報を集めてみたところ、Cカップ、Dカップが多かったです。

ということは、黒木ひかりさんもCカップ以上はあるのではないかと推測されますね!

画像から見るにカップサイズはDカップで確定!?

画像から見るにカップサイズはDカップで確定!?

画像引用元:黒木ひかりインスタ

黒木ひかりさんのインスタ画像を見る限り、Cカップということはなさそうですので、Dカップで間違いなさそうですね!

そんなことよりも、顔が可愛すぎてそっちに目が行きますね!

インスタには水着写真など分かりやすい画像もありましたが、こちらで水着画像はご紹介できないため、気になる方は黒木ひかりさんのインスタをチェックしてみてください!

Dカップの女優やモデルからみても間違いないか!

推定Dカップの女優さんやモデルを一部ご紹介します。

有村藍里推定カップサイズD

画像引用元:有村藍里インスタ

大石絵里推定カップサイズD

画像引用元:大石絵里インスタ

小嶋陽菜推定カップサイズD

画像引用元:小嶋陽菜インスタ

推定Dカップと言われている有村藍里さん、大石絵里さん、小嶋陽菜さんの画像と見比べてみてみましたが、黒木ひかりさんもやはりDカップくらいで間違いないでしょうね!

ちなみに安倍乙 Wikiプロフィールで高校が判明!カップサイズもヤバい!こちらで紹介している安倍乙さんは推定Cカップとなっておりますので、こちらの画像と見比べてみてください!

スポンサーリンク

黒木ひかりWikiプロフィール

黒木ひかりWikiプロフィール

画像引用元:黒木ひかりインスタ

名前 黒木ひかり
職業 モデル・グラビアアイドル・女優
事務所 ゼロイチファミリア
生年月日 2000年6月25日
学歴 現役高校生
血液型 B型
出身地 東京都
特技 ダンス
活動開始 2014年~

黒木ひかり(くろき ひかり)さんは、2000年生まれで2020年現在で19歳。

黒木ひかりの学校は?

黒木ひかりさんは以前、通信制の高校に通っていると仰っていました。

年齢的には高校を卒業していてもおかしくないのですが、現在は高校4年生モデルとして頑張るとのこと。

すなわち、留年したようですね。

芸能活動をもこなしているため、テストを受けられないなどの弊害があったようですので仕方ないです。

2020年は卒業すると息巻いているので、頑張っていただきたいです!

黒木ひかりの本名は?

黒木ひかりさんの本名は明かされておりませんが、学校のホームページに「長谷川ひかる」として紹介されていました。

このことから、長谷川ひかるが本名の可能性が高いですね。

それではなぜ、黒木ひかりという芸名にしたのでしょうか?

黒木ひかりという芸名は女優「黒木メイサ」にちなんで

黒木ひかりさんは女優の「黒木メイサさん」に憧れており、自ら黒木ひかりを芸名にしたそうです。

黒木メイサさんに憧れているということは、これからは女優として活躍していきそうですね!

黒木ひかりはハーフなの?

黒木ひかりさんは、母親がフィリピン人とのことですのでハーフ美少女でした!

フィリピンの血が流れているハーフは、

  • ラブリ
  • 高橋メアリージュン
  • 高橋ユウ
  • 池田エライザ

などが有名です。

フィリピンのハーフには美女が多いようですね!

スポンサーリンク

黒木ひかり経歴

黒木ひかり経歴

画像引用元:黒木ひかりインスタ

年度 経歴
2014年 ジュニアアイドルとしてデビュー
2016年
舞台「セーラームーン」
セーラーマーキュリー(水野亜美)役に決まる
グラビアアイドル・舞台女優として活動
映画「國士参上!!昭和最強高校伝」
ひばり 役で出演
2017年 アイドルグループ「Dolly Kiss」でデビュー
2018年
「ミスマガジン2018」ベスト16
ダンスボーカルユニット「グルービー(GRoovy)」を結成
AbemaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演
2019年
週刊ヤングジャンプ「SS ELEVEN」に選出
舞台「ヴァンパイアバンド・ファイナル!」で初主演
ドラマ「電影少女」
川島杏奈 役で出演
ドラマ「御曹司ボーイズ」
葵 役で出演
ドラマ「死役所」
墨谷 役で出演
映画「キドラアローン」出演
  1st写真集「現在地→卒業」発売

黒木ひかりさんは14歳の時にジュニアアイドルとしてデビューしていました。

やはり中学生時代からずば抜けて可愛かったのでしょうね!

舞台「セーラームーン」は降板に・・・

2016年には舞台「セーラームーン」のセーラーマーキュリー(水野亜美)役を勝ち取るものの、一部ファンからの反対にあってしまい自ら降板するという事態になってしまいました。

グラビアアイドルとして活躍していたことが原因だったようで「亜美ちゃんの清楚なイメージからかけ離れている」という熱狂的なセーラームーンファンによって、一つの仕事がつぶれてしまいました。

こういう一部少数のクレームによって一人の人生が変わってしまうは悲しいですよね。

除夜の鐘にクレームするのってどんな人!?日本から出ていけ!

続きを見る

それでも折れずに、ここまでのし上がってきたのは相当努力をしてきたのでしょうね!

アイドルや歌手としても活動

2017年にはアイドルグループ「Dolly Kiss」として活動しておりましたが、1年くらいの活動で幕を閉じました。

その後、2018年にダンスボーカルユニット「グルービー(GRoovy)」を結成し、歌手活動を再開しております。

カラオケバトルで美声を披露しておりましたが、プロの歌手だったんですね!

太陽とオオカミくんには騙されないで大ブレイク!

2018年に視聴開始されたAmebaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し、一気にブレイクを果たした黒木ひかりさん。

ガチで恋愛をしたい女子高生をテーマに繰り広げられる、恋愛ドキュメンタリーで、その可愛さにファンになった方も多いことでしょう!

「太陽とオオカミくんには騙されない」シリーズはAmebaTVにて視聴可能です。

1ヵ月無料ですので、気になる方はチェックしてみてください。

AbemaTVの公式サイトはこちらから

同年には「ミスマガジン2018」ベスト16にも選ばれるほどですので、間違いなく2019年に飛躍すること間違いなしといった感じでしたね。

2019年にはドラマや映画、舞台に出演!

舞台では「ヴァンパイアバンド・ファイナル!」で初主演を飾るなど、2019年は女優としても活躍した黒木ひかりさん。

2018年で人気に火が付き、2019年では憧れの黒木メイサさんと同じ土俵である、女優として活動できるなんて素晴らしいですね。

早く黒木メイサさんと共演してほしいですね!

初の写真集も発売!

「ミスマガジン2018」ベスト16や「太陽とオオカミくんには騙されない」で一気にブレイクし、2019年には1st写真集「現在地→卒業」を発売しました。

現役高校生のフレッシュさや様々な表情が楽しめる写真集になっております。

スポンサーリンク

 黒木ひかりカップサイズはいくつ?Wikiプロフィールと経歴紹介!まとめ

様々な雑誌の表紙を飾る現役高校生、黒木ひかりさんのカップサイズをご紹介しました。

2019年はグラビアアイドルではなく、女優としても活動の場を広げております。

2020年、間違いなくメディアでの登場が増えると思われますので非常に楽しみですね!

他の有名人のカップサイズもまとめてみましたので是非ご覧ください!

 

スポンサーリンク

-アイドル・歌手
-

© 2020 Prompt Info