磯部杏莉(原駅ステージA)Wikiプロフィール&経歴!高校は春日部高等学校?

磯部杏莉(原駅ステージA)Wikiプロフィール&経歴!高校は春日部高等学校?磯部杏莉さんのWikiプロフィール&経歴をご紹介します。

かわいいだけではなく、アイドルグループのリーダーを務めるほどですので、MVでのダンスもキレキレです!

ということで、磯部杏莉さん出演のMVもご紹介いたします。

また、通っていた高校も卒業式の画像から推測してみました。

スポンサーリンク

磯部杏莉(原駅ステージA)のWikiプロフィール

磯部杏莉(原駅ステージA)のWikiプロフィール

画像引用元:磯部杏莉Twitter

名前 磯部杏莉
職業 アイドル
事務所 ライジングプロダクション
生年月日 1998年11月10日
血液型 不明
身長 157cm
出身地 埼玉県
学歴 現役大学生
特技 歌・ピアノ・琴・茶道・声真似・
ご飯を美味しそうに食べること
趣味 YouTube、 映画を観ること
活動開始 2015年から

磯部杏莉(いそべ あんり)さんのWikiプロフィールをご紹介します。

画像を見る限り、アイドルというよりモデルさんのような美しさですね。

ゲッターズ飯田の弟子ぷりあでぃす玲奈の素顔画像10選!モデル時代もかわいい!

1998年生まれで2020年4月現在は21歳ということで、進学していれば大学生ということになります。

出身高校や、現在通われている大学を調査いたしました。

磯部杏莉の出身高校は春日部高等学校?

磯部杏莉の出身高校は春日部高等学校?画像引用元:磯部杏莉Twitter

磯部杏莉さんの出身高校ですが、卒業時の画像をアップしておりましたが、制服のリボンや学校名を隠していることから、高校名までは公表していないようです。

ただ、埼玉県出身、そして、第69回卒業式と卒業証書に記載されていることから、

  • 埼玉県立小川高等学校
  • 浦和高校
  • 埼玉県立川越高等学校
  • 春日部高等学校

上記いずれかの高校に絞られます。

この中でブレザーの高校は春日部高等学校だけなので、春日部高等学校に通っていた可能性がありますが、2015年からアイドル活動をしており、東京の高校に通っていた可能性もあるため、真相は定かではありません。

磯部杏莉の大学はどこ?

磯部杏莉さんは高校を卒業していることは明らかになりましたが、進学しているのでしょうか。

磯部杏莉の大学はどこ?

2017年にTwitterで大学の入学式で、公演を休むとつぶやいていることから、大学に進学していることが分かりました。

2020年4月現在は大学3年生ということになりますね。

ただ、大学名は公表していないようでした。

もし、春日部高等学校卒業というのが濃厚であれば偏差値72の名門校であるため、頑張れば東大も目指せるレベルです。

磯部杏莉は原宿駅前パーティーズのリーダー

磯部杏莉さんはアイドルグループ「原宿駅前パーティーズ」のメンバーでありリーダーに抜擢されたようです。

「原宿駅前パーティーズ」の中でも、

  • ふわふわ
  • 原宿乙女
  • 原駅ステージA
  • ピンクダイヤモンド

以上4つのグループに分かれているようです。

磯部杏莉さんは「原駅ステージA」に所属し、ここでもリーダーとして活動しております。

本格派ダンスボーカルグループ。パーティーズの中では同事務所を牽引してきた安室奈美恵、MAX、SPEEDなどに共通する「ダンス」に最も重きを置き、踏襲するグループである。

引用元:Wikipedia

原駅ステージAの特色は、本格派のダンスボーカルグループということで、アイドル路線のグループではなさそうですね。

見た目もアイドルのような可愛さというよりは、女優さんのような綺麗さが勝っているようですので、いいグループに配属されたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

磯部杏莉(原駅ステージA)の経歴

磯部杏莉(原駅ステージA)の経歴画像引用元:磯部杏莉Twitter

年度 経歴
2015年 原宿駅前パーティーズ結成
原駅ステージAに所属
2016年 デビュー曲「Rockstar」をリリース
2017年 2nd両A面シングル「キャノンボール」「青い赤」をリリース

磯部杏莉さんの経歴をご紹介しました。

2015年に原宿駅前パーティーズを結成し、原駅ステージAに所属となったようです。

その翌年にデビューシングルをリリース、2017年には両A面シングルをリリースします。

どちらもオリコンチャート週間チャート10位以内と大健闘でした。

デビュー曲「Rockstar」、2nd両A面シングル「キャノンボール」「青い赤」のMVがありましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

磯部杏莉(原駅ステージA)のデビューシングル「Rockstar」MV

avexチャンネルで磯部杏莉さんが所属する原駅ステージAのデビューシングル「Rockstar」MVが公開されておりました。

チアの衣装が可愛いですが、ダンスはキレキレでカッコいいですね。

スポンサーリンク

磯部杏莉(原駅ステージA)の2nd両A面シングル「キャノンボール」MV

avexチャンネルで磯部杏莉さんが所属する原駅ステージAの2nd両A面シングル「キャノンボール」MVが公開されておりました。

2016年に読売テレビで放送されたドラマ「マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!」の主題歌でした。

この曲はもっと人気出ていいと思う!
もっと売れてもいい気がするけどなぁ…

とのことでしたので、今後の活躍に期待できそうですね。

スポンサーリンク

磯部杏莉(原駅ステージA)の2nd両A面シングル「青い赤」MV

avexチャンネルで磯部杏莉さんが所属する原駅ステージAの2nd両A面シングル「青い赤」MVが公開されておりました。

ダンスの技術的にはフェアリーズと大差がないのかもしれないけど、表現力の部分ではやっぱりまだ劣るのかな…? 原駅のこれからに期待!!

ファンからは、厳しいコメントがあったものの、これからの彼女らに期待とのことでした。

磯部杏莉(原駅ステージA)Wikiプロフィール&経歴!高校は春日部高等学校?まとめ

磯部杏莉さんのWikiプロフィール&経歴をまとめました。

2015年からアイドルグループ原駅ステージAのリーダーとして活動しており、2020年現在も週末を中心にステージで活躍しているそうです。

森アナが内村のツボる動画で欅坂ダンス!胸の揺れがヤバい【動画】

ただ、現在は外出自粛要請が出ているためステージ公演は中止のよう。

早く、新型問題が解決して、ステージ公演を復活してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info