早見あかりが脱退後ももクロと初共演!有安杏果がいない理由はなぜ?

早見あかりとももクロ共演!有安杏果がいない理由はなぜ?

スポンサーリンク

早見あかりさんとももいろクローバーZが共演することが2020年5月15日に発表。

早見あかりさんがももクロを脱退してから約9年ぶりの共演ということでファンからも歓喜の声が上がっております。

しかし、1つ気になったのが有安杏果さんの名前はありませんでした。

有安杏果さんがいない理由はなぜなのでしょうか。

スポンサーリンク

早見あかりが脱退後にももクロと初共演が話題に!

ももクロと早見は発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーに就任。その第1弾プロジェクトとして、イラストが動くイメージ映像を制作した。

発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーに就任したようです。

ももクロと早見あかりさんの共演ということで、早見あかりさんが脱退後の初共演ということで話題になっております。

現在、特定警戒都道府県は緊急事態宣言の真っ只中であるため、イラスト+声のみの共演になりますが、緊急事態宣言が解除し、世の中の状況が落ち着いてきた頃に正式に共演。

こんな幸せが待っていたとは... 早見さんといろんな大人の方々w とにかくありがとうございます!!マーク

ファンからは喜びの声が上がっている一方、

ももクロと早見あかりのコラボ嬉しいけど有安さんが居らんのはやはり淋しさあるね

2018年1月に脱退した有安杏果さんの名前がないことに寂しさをにじませるファンも。

スポンサーリンク

早見あかりだけ!?有安杏果がいない理由はなぜ?

早見あかりだけ!?有安杏果がいない理由はなぜ?

早見あかりさんは2011年にももクロを脱退。

そして、有安杏果さんは2018年に脱退しております。

なぜ早見あかりさんだけももクロと共演するのか。長年ももクロとして活動してきた有安杏果さんが共演しない理由は何のか。

早見あかりと有安杏果で脱退理由が違う

早見あかりさんの脱退理由は以下の通り。

  • アイドルとしての適性について悩み続けた末、元々目指していた女優の道に進もうと決意したため。

アイドルとしての自分よりも、元々目指していた女優を志すことを決意しております。また、芸能活動に専念するとのことでしたので、いつかももクロと共演を果たしてもおかしくない話ですかね。

一方、有安杏果さんの脱退理由は以下の通り。

  • 普通の女の子の生活を送りたい
  • 予定のない日々を送ってみたい

子供の時代から芸能界に身を置いていた有安杏果さんでしたので、周りの環境につかれてしま士、一般人として普通の生活が送りたかったのでしょう。

一旦は芸能界からも身を引いた立場なので、共演させるのを見送ったのかもしれません。

スポンサーリンク

早見あかりと有安杏果のイメージ問題

早見あかりさんは脱退後も、ももクロと同じスターダストプロモーションで活動しております。

もももクロのコンサートに足を運ぶなど、ももクロとの関係は良好なようでした。

2013年の紅白歌合戦に初出場したももクロでしたが、歌詞の中で早見あかりさんの名前を呼んだことで絆の強さが伺えます。

一方の、有安杏果さんですが、脱退後は事務所スターダストプロモーションをやめております。

以前から有安には「ぼっち疑惑」が囁かれていたのだが、それが真実だと明らかになったことは決してプラスではない。

引用元:excite

早見あかりさんとは違い良好な関係とは思われない内容がネット上でささやかれておりました。

また、有安杏果さんと言えば、脱退後にかかりつけの精神科医との結婚。

精神科医と患者のタブー的な関係で批判が殺到し、ももクロからもSNS上で一切祝福の声が上がりませんでした。

ももクロと早見あかりさんは今でも仲の良さが伺えるイメージで、有安杏果さんに関してはそのイメージが全くありませんので、スポンサーとしても使いづらく、共演の話が上がらなかったのでしょうかね。

スポンサーリンク

早見あかりが脱退後にももクロと初共演に世間の声は

スポンサーリンク

早見あかりが脱退後ももクロと初共演!有安杏果がいない理由はなぜ?まとめ

早見あかりさんが脱退後にももクロと初共演ということで、ファンからは喜びの声が多く上がっておりました。

ただ、有安杏果さんがいなかったのことに落胆する声も多かったです。

有安杏果さんがいない理由は語られていなかったものの、脱退理由や脱退後のイメージで今回は共演できなかったのでしょうか。

いつか6人でやってほしい!という声もありますので実現したらいいですね。

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info