木村拓哉の長女 心美(Cocomi)のWikiプロフィール&経歴

木村拓哉の長女 心美(Cocomi)のWikiプロフィール&経歴

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女である心美さんが芸名「Cocomi」でデビューを飾りました。

Kokiさんに続いた!とファンの間では話題になっておりますが、Cocomiさんってどんな人?

ということで、Wikiプロフィール&経歴をご紹介します。

スポンサーリンク

心美(Cocomi)のWikiプロフィール

画像引用元:DIOR

名前 Cocomi
※本名:木村心美
職業 モデル
事務所 無所属
生年月日 2001年5月1日
血液型 O型 or A型
身長 170cm以下
スリーサイズ B81cm W59cm H85cm?
カップサイズ 推定Bカップ?
出身地 東京都
活動開始 2020年~

Cocomi(ここみ)さんのWikiプロフィールをご紹介します。

2001年生まれで2020年3月現在は18歳。

本名は木村心美で木村と言えば木村拓哉さんですね。

心美(Cocomi)は木村拓哉と工藤静香の長女

心美(Cocomi)さんの両親はもう有名ですが、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女になります。

Kokiさんは次女だったようですね。

身長はKokiさんが170cmということで、Cocomiさんはそれよりも低かったので170cm以下ということになります。

流石、木村拓哉さんの娘とだけあって、CocomiさんもKokiさんも美女ですね。

心美(Cocomi)の出身高校は桐朋女子高等学校

心美(Cocomi)さんが通われていた高校は桐朋女子高等学校との情報が多かったです。

Cocomiさんはフルートが特技で、朋女子高等学校には音楽科があるので信ぴょう性は高そうですね。

朋女子高等学校の音楽活動は有名ですので、フルートの腕前は相当なものでしょう。

DIORのスペシャルムービーでCocomiさんがフルートを披露しておりました。

心美(Cocomi)の出身大学は不明だが

心美(Cocomi)さんは大学に進学したのかは定かではありません。

芸能活動をするということは、大学に進学していない可能性もあると思いましたが、モデルではなく音楽家を目指すようです。

ということで東京の音大に入学している可能性が高いですが、現時点では、SNSやサイトで情報は開示されておりません。

心美(Cocomi)のスリーサイズやカップサイズは

画像引用元:DIOR,小松菜奈インスタ

心美(Cocomi)と似たような体系のモデルさんを探してみましたところ小松菜奈さんと同じような体系ですね。

小松菜奈さんのスリーサイズはB81cm W59cm H85cmでカップサイズは推定Bカップとのことでしたので、Cocomiさんも公表されていないものの、同じくらいのスリーサイズ、カップサイズの可能性はあります。

2人ともスタイルがよくて美しいですね!

小松菜奈とキスしたのは菅田将暉だけじゃない!その数12人!小松菜奈さんと言えば、菅田将暉さんとの熱愛が報道されましたね!

菅田将暉さんだけではなく、豪華俳優陣とのキスシーンをまとめてみました。

スポンサーリンク

心美(Cocomi)の彼氏が気になる

心美(Cocomi)さんの彼氏が気になりましたので、SNSや週刊誌をあさりましたが、現状彼氏の存在はなさそうです。

SNSや週刊誌に上がっていないだけで、彼氏がいる可能性も十分ありますが、両親が木村拓哉さんと工藤静香さんとなれば敷居が高すぎて中々一般男性は近づけなさそうです。

こんなにかわいいのでモテるでしょうが、両親のことを考えると中々勇気のある男性はいないんでしょうかね。

スポンサーリンク

心美(Cocomi)の経歴

年度 経歴
2013年 ブリティッシュ・スクール・イン・東京(小学校)卒業
2016年 ブリティッシュ・スクール・イン・東京(中学校)卒業
2019年 桐朋女子高等学校卒業
2020年 ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の表紙でデビュー
「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任

心美(Cocomi)さんデビューしたてですので経歴はまだまだありません。

しかし、VOGUE JAPANの表紙デビュー、そして、「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任という輝かしすぎるデビューを飾っております。

これから先、音楽の道に進むのか、芸能活動をしていくのか、どちらにせよどのような経歴が埋まっていくのか非常に楽しみですね。

心美(Cocomi)のVOGUE JAPAN表紙画像

心美(Cocomi)のVOGUE JAPAN表紙画像

美(Cocomi)さんのVOGUE JAPAN表紙画像になります。

18歳とは思えない妖艶ないでたちですね。

日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞者コメント!Kokiが美しすぎ!で紹介したのように、Kokiさんはキリっとしたカッコいいイメージでしたが、Cocomiさんは笑顔が素敵で可愛らしいイメージでした。

スポンサーリンク

木村拓哉の長女 心美(Cocomi)のWikiプロフィール&経歴!まとめ

 心美(Cocomi)さんのWikiプロフィール&経歴をまとめました。

VOGUE JAPAN表紙デビューを飾り、「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任するという華々しすぎるデビューですね。

本人はモデルではなく音楽家の道を目指しているようですが、モデルとしての活動も見てみたいですね!

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info