バナナサンドにジェシーと田中樹のJ2が!パンツチラ見せダンスのやり方を伝授!

バナナサンドにジェシーと田中樹のJ2が!パンツチラ見せダンスのやり方を伝授!

スポンサーリンク

2020年5月5日のバナナサンドにSixTONESのジェシーさんと田中樹さんが登場。

J2の2人はバラエティーで勝負すると豪語するだけあって非常に面白い放送になりました。

特に面白かったのが、パンツチラ見せダンスのやり方をバナナマンとサンドウィッチマンに伝授したところでした。

スポンサーリンク

【バナナサンド】ジェシーと田中樹のJ2が!パンツチラ見せダンスが話題に

SixTONESのジェシーさんと田中樹さんですが、イケメンにもかかわらず3枚目キャラが素敵ですね。

音楽がなかったらただの露出狂らしく、Twitterでも裸の画像が見受けられます。

バナナサンドでも露出はしなかったものの、「RAM-PAM-PAM」のパンツチラ見せダンスを披露。

SixTONESがやればカッコいいですが、バナナサンドがやるとただの露出で面白いと話題になっております。

スポンサーリンク

バナナサンドでジェシーと田中樹がパンツチラ見せダンスのやり方を伝授

ジェシーさんと田中樹さんが「RAM-PAM-PAM」のパンチラ見せダンスのやり方を伝授しておりました。

  1. ズボンに親指をかける
  2. 音に合わせて腰を後ろに引く
  3. それに合わせてパンツを出す

©TBS

バナナマンとサンドウィッチマンがやると単なるおじさんでした(笑)

やる人が変わるとこんなにも変わるもんなんですね。

©TBS

ジェシーさんと田中樹さんに「もっと顔セクシーに!」とアドバイスされておりましたが、変態からセクシーに変わる瞬間は1ミリたりともありませんでした。

スポンサーリンク

バナナサンドでジェシーと田中樹のJ2がパンツチラ見せダンスのやり方を伝授!まとめ

バナナサンドにゲストとして登場したSixTONESのジェシーさんと田中樹さん。

J2のトークも面白かったですが、パンツチラ見せダンスのやり方を伝授してもバナナマン、サンドウィッチマンが一向にセクシーにならなかったのが面白かったです。

ジャニーズは何をしてもかっこいいんだと再認識しました。

あわせて読みたい

スポンサーリンク

-アイドル・歌手

© 2020 Prompt Info