土屋炎伽 体のラインがセクシー!ピチピチすぎる全身ライダース画像

土屋炎伽 体のラインが!セクシーすぎるピチピチ全身ライダース画像ミス・ジャパンでグランプリに輝いた土屋炎伽さんが、米映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」のスーパープレミアムセット発売記念イベントに登場。

スーパープレミアムセットの内容は「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」のブルーレイ、DVD、さらには英高級スポーツカー「マクラーレン720S」という価格にして3,580万円という驚きの内容!

これに負けじと驚きいたのは、この時の土屋炎伽さんの衣装・・・

全身黒タイツのようなピッチピチの全身ライダース姿で、体のラインが綺麗に浮かび上がっており、さすがミス・ジャパンのグランプリ!って感じのボディーが露わに!

とてもセクシーでしたので、その時の画像をTwitterから集めてみました!

また、動画も公開されていたのでご紹介します。

スポンサーリンク

土屋炎伽のセクシーなライダース姿

それでは、土屋炎伽さんのライダース姿の画像をご紹介します。

土屋炎伽のライダース画像

ピチピチすぎて体に墨を塗ったかのような衣装。

体のラインが出ており非常にきれい!

フロントチャックを下したくなるような、そんな妖艶さがありますね。

土屋炎伽のライダース動画

動画も公開されておりましたので、ご紹介します。

しゃべっている姿を拝見すると、顔はもちろん、話し方や仕草が妹の土屋太鳳さんにそっくり。途中、土屋太鳳さんにしか見えない時がありました。

会社に勤めている一般の方なのに、大勢の前でこんなにも堂々としているなんて凄いですね。

美人で性格もいい姉妹が生まれるなんて。こんな家族に生まれたいです!

スポンサーリンク

土屋炎伽のプロフィール

名前 土屋炎伽
職業 会社員
事務所
生年月日 1992年8月26日
血液型 A型
身長 155㎝
出身地 東京
学歴 明治大学国際日本学部卒業
特技 チアダンス

土屋炎伽(つちや ほのか)さんは、1992年生まれということで現在27歳。大人っぽい印象でしたが以外な年齢。

身長は155㎝と大きくはないのですが、綺麗なプロポーションで2019年にミス・ジャパンでグランプリを受賞してから各メディアに出演しだしました。

土屋炎伽って本名?

太鳳って名前もそうですが、炎伽ってのもかっこいいですよね。

本名なの?という疑問がありましたが、以前ダウンタウンDXに出演した際、本名であると仰っていました。

弟も神葉という尖った名前ですので、親のネーミングセンスが光っております。

炎伽、太鳳、神葉・・・

強そうです。

土屋炎伽はチアダンスが得意?

チアダンスと言えば、土屋太鳳さん主演のチアダンが思い出されますが、土屋炎伽さんは明治大学時代にチアリーダーとして活躍。

現在も、富士通アメリカンフットボール部のチアリーダー部フロンティアレッツのメンバーとして活動しているので、綺麗な体が維持できているんでしょうね。

土屋炎伽の所属事務所は未定

一般の会社員ということで、現在は芸能事務所に入っておりません。

ただ、メディアでの露出が増えてきたので、土屋太鳳さんと同じ、ソニー・ミュージックアーティスツに所属するかもしれませんね!

スポンサーリンク

土屋炎伽 体のラインがセクシー!ピチピチすぎる全身ライダース画像 まとめ

米映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」のスーパープレミアムセット発売記念イベントに登場した土屋炎伽さん。

この時の衣装がセクシーだったので、Twitterから画像を集めてみました。

本当にきれいなラインが浮かび上がっており、メディアの前でも堂々とした姿に「本当に会社員?」という感じでしたので、今後はメディアに引っ張りだこになりそうですね。

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

© 2020 Prompt Info