大島由香里の離婚した理由がヤバい!小塚崇彦のゲス不倫が原因?

大島由香里の離婚した理由がヤバい!小塚崇彦のゲス不倫が原因?2019年12月31日、元フジテレビの大島由香里アナと元フィギアスケート日本代表の小塚崇彦さんが離婚したと報じられました。

離婚理由を調査していましたが、理由がヤバい!小塚崇彦さんのゲスすぎる不倫が原因なのではないかと考えられます。

ということで、離婚理由とゲスすぎる不倫について深堀していきます。

スポンサーリンク

大島由香里が離婚した理由は?

大島由香里アナと小塚崇彦さんの離婚理由に関して、様々な憶測が報道されておりました。

仕事による2人のすれ違いや、はたまた、小塚崇彦さんの夜遊びが原因ともささやかれております。

お互いの仕事の多忙さですれ違い?

元フジテレビのアナウンサーであった大島由香里さんは現在フリーで活躍するアナウンサー。

そして、旦那の小塚崇彦さんは元フィギアスケート日本代表で、現在もフィギアスケーターとして活躍するほか日本オリンピック委員会関係の仕事もしております。

多忙なお二人であるため、結婚生活でもすれ違いが生じたと報じられておりました。

これが、離婚理由の原因の一つではないかとささやかれております。

小塚崇彦の夜遊びが原因?

2人は1年前くらいに既に別居しており、その理由が小塚崇彦さんの夜遊びが原因ではないかと報じられております。

遊びたい気持ちはわからなくもないですが、妻子持ちでありながら非常に情けないです。

ただ、フィギアスケーターでイケメンですから相当モテるんでしょうね。

スポンサーリンク

大島由香里の離婚真相は小塚崇彦のヤバすぎる不倫が原因か?

夜遊びが原因ならまだ知れず、ヤバすぎる情報も入ってきております。

それが、小塚崇彦さんの不倫騒動。

ただの不倫ではなく、妊娠中の不倫で、しかも自宅に招き入れるというとんでもない行動をとっていたようです。

大島由香里さんが妊娠中に不倫!?

大島由香里さんは2017年4月に第一子を授かっておりますが、その妊娠中に小塚崇彦さんが不倫していると報道されました。

これが事実であれば、2人が結婚したのが2016年の2月になりますので、わずか結婚1年目で不倫したということになります。

しかも、奥さんは妊娠中という大変な時期に・・・

奥さんが妊娠中に不倫はよくある話ですが、男として本当に情けないですね。

不倫は100歩譲って仕方ない?として、もっとひどいのが不倫相手を自宅に招き入れるという噂もあります。

自宅に不倫相手を招いてるってホント!?

小塚崇彦さんはとあるお店で知人と2人で食事をしていたらしいのですが、その時たまたま隣に居合わせた女性2人と意気投合したらしくお酒を楽しくたしなんでいた様子。

これくらいであれば、問題ないと思われますが、あろうことか、このまま盛り上がって小塚崇彦さん自宅に2人を招待して2対2で飲みなおしたようです。

大島由香里さんは妊娠中だったため、別居状態であったものの、家に招き入れるってなかなかですね。

その後も不倫相手とは月に2回くらいのペースで会っていたようで、大島由香里さんの留守を狙って自宅に招き入れていた模様。

真相はわからないものの、これが事実であれば、中々のゲスい行動ですね・・・

スポンサーリンク

大島由香里が離婚した理由がヤバい!小塚崇彦のゲス不倫が原因?まとめ

大島由香里が離婚した理由をご紹介しました。

小塚崇彦のゲス不倫が原因とされていますが、真相はどうなんでしょうね。

事実なのだとしたら、妻が妊娠中に不倫し、妻の不在を狙って家に招き入れるという最低な行動をとった小塚崇彦さんは今後の活動に影響が出そうですね。

2019年は結婚も多かったですが離婚もありましたね。

スポンサーリンク

-離婚
-,

© 2020 Prompt Info