おかもとまりの離婚原因は何?ヒステリックに怒っていた理由がヒドイ

おかもとまりの離婚原因は何?ヒステリックに怒っていた理由がヒドイ

おかもとまりさんとnao(本名:菅原直洋)さんが2018年に離婚していたことが明らかになりました。

離婚理由は旦那であるnaoさんが説明しており、自分に原因・非があると語っておりましたが、真相のほどはいかがなものなのでしょうか。

調べてみると、おかもとまりさんの嫌な部分も見えてきたのでまとめてみました。

スポンサーリンク

おかもとまりの離婚原因は何か

おかもとまりの離婚原因は何なのか、まずは旦那のnaoさんの説明をご紹介します。

おかもとまりの離婚原因について旦那naoさんの説明

おかもとまりさんの離婚原因について旦那naoさんの説明をご紹介します。

離婚に至ったのは、前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかったことで、彼女に多くのストレスを与えてしまったことが原因であり、彼女に何ら原因や責任はございません

引用元:naoオフィシャルブログ

ブログを拝見する限り、前妻との家族関係により、おかもとまりさんをケアしきれずに過度なストレスを与えてしまったことで、離婚に発展したようです。

おかもとまりの離婚原因は前妻との子供か

おかもとまりさんの旦那であるnaoさんのブログでは前妻との家族関係でストレスを与えたと述べていることから、前妻との間に生まれたお子さんとの関係が離婚原因につながったのでしょう。

結婚する前からお子さんと共に歩んでいくと決めて結婚しただけに非常に残念ですね。

それでも、自分に非があり妻には全く離婚原因がないと語ったnaoさんの優しさが分かります。

おかもとまりさんには一切非がないとのことでしたが、おかもとまりさんを調べていくとダークな部分が見えてきました。

スポンサーリンク

離婚原因はおかもとまりにもあるのではないか

離婚原因は全て自分にあると語っていたnaoさんでしたが、おかもとまりさんにも問題はなかったのでしょうか。

調べてみると旦那さんだけの問題ではないようにも思えてきます。

おかもとまりがヒステリックに怒っていたのが離婚原因の一因ではないか

以前、おかもとまりさんが家族でテレビに出ていた際、感情をむき出しにヒステリックに怒っているシーンが放送されていました。

旦那のnaoさんが発達障害なのですが、それに対して相当イライラしていた様子。

テレビの演出なのかもしれませんが、見ていて不快になってしまうレベルと評判はよろしくありませんでした。

naoさんが発達障害についても、おかもとまりさんはブログで愚痴っていたようです。

おかもとまりがブログで夫の発達障害を公表

おかもとまりさんが自身のブログで夫の発達障害を公表しておりました。

「悲しいというか、しんどかった」という本音も語っていたので、相当ストレスが溜まっているのが伺えます。

これに対して世間からは、

プライバシーなことをブログに書くのはどうなのか
世間に公表するなど許せない

批判が相次ぎました。

いくら夫に確認してからブログにアップしたとはいえ、パートナーに対して悪意のある愚痴を公表するのはちょっとヤバいですね。

やはり離婚原因は旦那のnaoさんだけではなく、おかもとまりさんにも要因がありそうでしたね。

スポンサーリンク

おかもとまりの離婚原因は何?ヒステリックに怒っていたのは

おかもとまりの離婚原因を調べてみましたが、旦那であるnaoさんの前妻との家族関係でストレスを与えてしまったのが原因でおかもとまりさんには一切非はないと公表しておりました。

しかし、色々調べてみるとテレビで家族にヒステリックに怒っておりイライラを露わにしたり、ブログで旦那の発達障害のことを公表したりと、おかもとまりさんの人間性も垣間見えた気がして、naoさんだけが離婚原因ということはなさそうでしたね。

スポンサーリンク

-離婚

© 2020 Prompt Info