フジモン離婚した理由は木下タピオカ騒動が引き金!親権はどっち!?

フジモン離婚した理由は木下タピオカ騒動が引き金!親権はどっち!?2019年12月31日、フジモンこと藤本敏史さんと木下優樹菜さんが離婚すると報じられましたが、理由はいったい何なんでしょうか。

やはりタピオカ騒動が原因!?

前日の30日に放送されたTBS「クイズ 正解は一年後」に生出演していたフジモンのテンションが低いとTwitter上で話題になっておりましたが、離婚報道が原因だったようですね。

2人でCMに出たりとおしどり夫婦ともてはやされておりましたが、やはり離婚理由は木下優樹菜さんのタピオカ騒動が原因なのでしょうか。

離婚の理由や親権はどちらに渡るのか調査いたしました!

スポンサーリンク

フジモンが離婚した理由は!やはり木下優樹菜のタピオカ騒動!?

フジモンが離婚した理由について深堀していきます。

2019年といえば、木下優樹菜さんのタピオカ恫喝騒動で芸能活動自粛になりましたが、それが原因だったのでしょうか?

実は1年前から別居しており離婚王手!?

フジモンと木下優樹菜さんは実は1年前から別居をしていたようです。

2人でCMに出演したりしていたため、表沙汰にはしていなかったようですが、そのころから2人の関係に亀裂が入っていた模様。

別居理由は、喧嘩はしょっちゅうしていたようですが、ある日フジモンさんが木下優樹菜さんを強く怒ったことが原因とされています。

温厚に思えるフジモンさんがキレるということで、相当ユッキーナさんが悪いことをしたのでしょうかね。

木下優樹菜のタピオカ騒動で離婚が決定的に?

元々、2人の関係は良好ではなく別居生活を送っていたということで、タピオカ騒動が直接の原因というわけではなかったようです。

しかし、溜まりにたまっていたフジモンさんの不満が、タピオカ恫喝問題で爆発し離婚につながったのは間違いないでしょう。

また、タピオカ恫喝問題により、フジモンさんのテレビでの扱い方が難しくなったのも事実で、騒動を犯した旦那さんをスポンサー的には出演してほしくないですからね。

スポンサーリンク

フジモンの離婚発表がこの時期の理由は?

1年前から別居しており、2人の関係は悪化しておりましたが、なぜ今になって離婚届けが提出されたのでしょうか。

CM問題と年末年始のテレビに関係があると予想されます。

夫婦共演のCM契約があったから?

フジモンさんと木下優樹菜さんが出演するキッチン用洗剤のCMがあったこともあり、離婚は我慢していたようですね。

ただ、タピオカ騒動が原因でCMもなくなったことで、スポンサーを気にする必要もなくなったため離婚に踏み切ったのではないかと推測されております。

年末年始のテレビ出演

年末年始といえば特番が多く、芸人にとっては稼ぎ時の時期になりますよね!

しかし、木下優樹菜さんのタピオカ騒動でフジモンさんを扱いづらいスポンサーが多いのは間違いないので、それだったらこの時期に離婚しておけば年始の特番には呼ばれるかもしれない、というのもこの時期に離婚を発表した理由につながるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

子供の親権はフジモン?木下優樹菜?どっち!?

フジモンと木下優樹菜さんには2人の子供がいますが、親権はどちらに渡るのでしょうか。

一般的に親権は母親が持つことが多いですが、タピオカ騒動がありますのでフジモンさんに渡る可能性も十分考えられます。

親権は木下優樹菜さん

代理弁護士と親権についての話し合いは済んでいたようで、親権は母親である木下優樹菜さんが持つことになりました。

タピオカ騒動で不利になるのかと思われましたが、親権を持つことができてよかったですね。

親権といえば、先日離婚したあびる優さんに関しては親権が夫である才賀紀左衛門さんに渡りましたね。

あびる優が親権もたない理由はなぜ?育児放棄や家事放棄が原因!?

続きを見る

スポンサーリンク

フジモン離婚した理由は木下タピオカ騒動が引き金!親権はどっち!?まとめ

フジモンこと藤本敏史さんと木下優樹菜さんの離婚問題についてご紹介しました。

理由はタピオカ騒動が直接の原因ではなく、1年前から不穏な空気があり既に別居中。

そして、タピオカ騒動が引き金となって、2人で共演していたCMも契約終了になったことで、離婚に踏み切ったのだと思われます。

お似合いな2人だと思っていただけに非常に残念でしたね。

稼ぎ頭がいなくなったフジモンさんはこれからも頑張っていただきたいです。

そして、早く騒動が覚めて木下優樹菜さんにはいち早く復帰してもらいたいですね!

今回ご紹介した画像はフジモンさんのインスタから引用させていただきました。

スポンサーリンク

-離婚
-,

© 2020 Prompt Info