イッテQ 緊急生放送で結婚報告したのはイモトアヤコ!相手も公開!

投稿日:

世界の果てまでイッテQ!緊急生放送で、イモトアヤコの結婚が報告されました。

予想される出演者はイモトアヤコ、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、バービー(フォーリンラブ)、中岡創一(ロッチ)、みやぞん(ANZEN漫才)、おかずクラブ、ガンバレルーヤの誰か?ということで、結婚するメンバーはお尻に吹き矢が吹かれる仕組みに(笑)

そして、お尻に吹き矢を吹かれたのはイモトアヤコになりました。

結婚したのはイモトアヤコ

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ #イッテQ中国ワールドツアー #ぜひ見てちょ 今夜7:58〜

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿 -

お尻に矢を吹かれたのはイモトアヤコ。

ということで結婚したのはイモトアヤコとなりました!

親友の木村佳乃さんも登場し祝福モードに。

生放送でザワザワが止まりませんが、そんな中、結婚相手の候補者7人がVTRで登場し、この中の誰が結婚相手になるのか予想されました。

結婚相手の候補者

  • アミン(28歳)(アメリカのコーディネーター)
  • 石崎史郎(41歳)(ディレクター)
  • 福永太一(35歳)(美容師)
  • 加瀬和城(46歳)(コスタリカのコーディネーター)
  • コージ(31歳)(ブリリアン)
  • 小谷智士(49歳)(カメラマン)
  • 藤野研介(33歳)(ディレクター)

ロケで共に過ごし時間が長い石崎史郎(41歳)(ディレクター)が本命か?

また、9年の付き合いがある加瀬和城(46歳)(コスタリカのコーディネーター)か?ディープキスもしてたのであり得ますね(笑)

そして、5人目の候補者としてブリリアンのコージさんが急に登場!まさかの事務所の後輩との結婚もあるのか?

宮川大輔的には藤野研介(33歳)(ディレクター)があるな!とのこと。

それでは結婚相手をご紹介します!

イモトアヤコの結婚相手は?

結婚相手と2人でバンジージャンプをすることになり、その相手が結婚相手となります!

そして一緒に飛んだのはなんと石崎史郎(41歳)(ディレクター)でした!

ということで、イモトアヤコの結婚相手は石崎ディレクターとなりました。

会場はみんな祝福モードで出川哲朗さんも「反対する人一人もいない」というほどのいいカップルですね。

石崎史郎ディレクターの印象

イモトアヤコの石崎ディレクターへの印象はどうだったのでしょうか。

第一印象からお伝えしていきます。

石崎史郎ディレクターへの第一印象

イッテQでのイモトアヤコの初ロケは、インドネシアのコモド島で、コモドドラゴンから逃げるというものであった。

この時のディレクターが石崎ディレクター。

リハでコモドドラゴンから逃げる際、石崎ディレクターのGoサインの前に怖くて逃げだしたときに「何やってんだ!まだ早いだろ!」とブチ切れられました。

その時の印象が最悪で「こいつの事、やられる前にやってやろうかな」と思ったそうです(笑)それくらい憎しみがあったので第一印象は最悪だったそうです。

2人の関係性が変わるきっかけ

そんな二人の関係性が変わるきっかけが、2009年6月のアフリカ大陸最高峰のキリマンジャロ登山でした。

標高5,681メートルを登山するという過酷なロケで、頂上手前のご来光ポイントに到着したときに流した石崎ディレクターの涙だったそうです。

この極限の状況を共有したことにより、2人の絆が強まっていきました。

絆が強まった後の2人のロケは本当に楽しそうで、とても微笑ましいですね!

2人のを結婚に近づけたは?

2人の絆は強まり、そこから恋愛感情に発展させたといわれているのが、2017年12月南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフ登山。

過酷なロケで、イモトと共にロープをつなぎお互いを励ましあってきた二人。

しかし、頂上付近で石崎ディレクターに襲ったのが高山病。

石崎ディレクター的には上りたい気持ちもあるが、ドクターストップがかかってしまい、リタイヤすることに。

この出来事がイモトにとって大きかったらしく「急に石崎さんがいなくなったことに対して、自分がすごく不安になったことにビックリして・・・もしかしたらこの方に私はすごく支えられているんじゃないか」ということに気づかされたとのこと。

そして、石崎ディレクターのことが好き、という感情が生まれたようです。

石崎史郎ディレクターに好きと伝えるべきか悩んだ日々

今までやってきた職場の関係性が崩れるのはよくないことと思い、好きという感情を伝えるべきか相当悩んだそうです。

でも好きという気持ちを伝えられない分、どんどん石崎ディレクターのことが好きになってしまい、とうとう好きということを伝えることにしました。

相談事があるとのことで焼き肉屋に連れ出しました。

石崎ディレクターも感づいていたのか?

相談事があるとイモトアヤコに呼び出された石崎ディレクター。

石崎ディレクターも感づいていたようで「俺ちょっと心当たりがあるかも」とのこと。

「言っていい?」と言われたイモトは気づかれていたかと思っていたところ、真顔で「性転換?応援するぞ」といわれたそうです(笑)

「私の気持ちにコイツ全然気づいてない!今日言うのやめようかな」って思ったそうですが、今日言えなきゃ一生言えないと思い「私は石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています」と思いを伝えたそうです。

石崎ディレクターの返答は

返答は「ちょっと待ってくれ」とのことだったそう。

そこから結構な時間がたったようですが、手紙をもらいOK!ということになったそうです。

そして、結婚までたどり着いたので本当に気持ちを伝えてよかったですね!

イッテQ 緊急生放送で結婚報告したのはイモトアヤコ!相手も公開!まとめ

出会ってから12年の時を経て、イモトアヤコさんと石崎ディレクターが結婚となりました。

最初の印象は最悪だったものの、そこから2人で過酷なロケを乗り越え深まった絆。

そして、好きという感情に代わっていったストーリーは本当に見ていて幸せな気持ちにしかなりませんでした。

担当Dと演者の結婚ということで、今後の演出が楽しみですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.