あたしンちが見られるサイト一覧 期間限定で無料視聴も可能です

投稿日:

あたしンちが見られるサイト一覧 期間限定で無料視聴も可能です

2012年に連載が終了してしまった漫画「あたしンち」が、2019年12月末より7年ぶりの連載となります。

ごくごく一般的な家庭の日常を面白おかしく描かれ、個性的なキャラが全開でファンを魅了した漫画の復活ということで、楽しみにしている方も多いでしょう。

人気が高かったということで過去の作品もアニメ化されております。

あたしンちが見られるサイト

今回は、「あたしンち」のアニメが見られるサイトをまとめました。

期間限定で無料で見られるのもありますので、是非チェックしてみてください。

dアニメストア

dアニメストアでは1話から26話まで配信中です。

その名の通り、アニメ作品が豊富にそろえており、生徒会役員共シリーズや、俺を好きなのはお前だけかよなども月額400円で視聴し放題。

初回31日間は無料で見放題になりますので、お気に入りのアニメがないかチェックしてみましょう。

もっと詳しく

AbemaTV

AbemaTVでは1話から66話まで配信中です。

期間限定で無料で視聴でき、「あたしンち」のほか、AbemaTV独自のバラエティー番組や、テレビ朝日の見逃してしまった番組なども放送しております。

無料期間が過ぎても、これらの作品が960円で見放題になりますので、気に入った場合は継続する価値は十分ですよ!

もっと詳しく

Amazon Prime

Amazon Prime Videoでは1話から662話まで配信中です。

Amazon Prime会員になれば月額500円でアニメも映画もバラエティー番組も見放題なだけではなく、Amazonでの通販も送料無料になったり、生活用品が格安で購入できるため、アニメに興味がない方でも毎月500円以上の元が取れるため、絶対に会員になっておくべきサービスです。

こちらも、初月無料になっておりますので、Amazon Prime会員のお得感を体感してみてください。

Amazonプライム無料体験

学生の場合は6ヵ月間無料でお試しできるので、Prime Studentから無料登録してください。

Prime Student無料体験

あたしンちが見られるサイト一覧 期間限定で無料視聴も可能です まとめ

漫画「あたしンち」が7年ぶりの復活ということで楽しみにしている方も多いことでしょう。

「あたしンち」を見たことがない!という方は、この記事でご紹介したサイトで視聴が可能ですので無料期間中に是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.