芸人・半田あかりが結婚!旦那さんはカンパチ似?ラブラブ画像公開!

更新日:

芸人・半田あかりが結婚!旦那さんはカンパチ似?ラブラブ画像公開!カンパチ解体という技術を持ちながら、お笑い芸人としても活動している半田あかりさんが結婚を発表しました。

九州を中心にテレビやラジオで活躍しているということで、馴染みがないかもしれませんが、お笑い芸人とは思えないほどの可愛らしさ。

それもそのはず、元グラビアアイドルとしても活動していたようです。

最後にグラビア時代の作品もご紹介いたします!

半田あかりと旦那のラブラブ画像

インスタで半田あかりさんと旦那のラブラブ画像が公開されました。

あかりさん曰く、

カンパチに似て、身が引き締まっているのが魅力かな

と、カンパチ解体芸人らしく、旦那さんをカンパチに似ていると表現。

相当、カンパチがお好きなんですね!

半田あかりの結婚詳細

半田あかりさんの馴れ初めや結婚までの情報を深堀していきます。

半田あかりの馴れ初めは知人の紹介

2019年7月に知人の紹介で出会った2人。

すぐに意気投合をしたようです。

婚姻届けは11月22日の「いい夫婦」の日に提出したようですので、交際わずか3ヵ月のスピード婚ということになります。

半田あかりの旦那は?

半田あかりさんの旦那さんは、スポーツジムに勤めるパーソナルトレーナーで、インスタの画像で顔を隠していたことから分かるよう、一般の方です。

年齢は14歳年下の21歳ということで、半田さんが姉さん女房として、引っ張ていく形になるのでしょうか。

35歳でいい方と出会えてよかったですね!

半田あかりは妊娠している?

半田あかりさんは現在妊娠はしておりませんでした。

35歳ということで、早めに子供を授かれるといいですね!

半田あかりのプロフィール

名前 半田亜香里
職業 元グラビア・お笑い芸人
事務所 松竹芸能
生年月日 1984年9月21日
血液型 B型
身長 164㎝
出身地 大阪
学歴 西浦(現羽曳野)高校卒業
阪南大学国際コミュニケーション学部中退
特技 カンパチ解体、ボクシング
活動開始 2008年~

半田あかりさんの本名は半田亜香里(はんだ あかり)さんで、芸名と読み方は一緒です。

2008年にグラビア活動をしており、2009年からお笑い芸人として松竹に所属することになります。

ミスカジキマグロ受賞

2008年にミスカジキマグロに受賞!らしいのですが、聞いたことのないミス○○ですね。

その当時は脚光を浴びたようですが、グラビアとして芽が出る前にお笑い芸人に転向したようです。

カンパチ解体芸人

歌いながら踊りながら、そしてトークしながらカンパチ解体ショーをするという、かんぱち芸人として活動している半田あかりさん。

中々面白いですね!

このカンパチ解体ショーが受け、2016年以降に九州でのテレビやラジオのレギュラーが増えてきました。

結婚後も活動を続けるとのことですので、益々のご活躍を期待しております!

半田あかりのグラビアアイドル作品

現在はお笑い芸人として活躍している半田あかりさんですが、以前はグラビアアイドルとしても活動しておりました。

2008年にグラビアで活動し、2009年からお笑い芸人に移行していることから、1年足らずの活動だったため、DVD作品は1本だけですので超貴重ですね。

New Talent(半田あかり)DVD購入

半田あかりさんのアイドル作品「New Talent」DVDの購入は、

TSUTAYA オンラインショッピングで可能です。

TSUTAYA TV

New Talent(半田あかり)DVDレンタル

TSUTAYA TVでは「New Talent」DVDレンタルもありました。

会員ではない方は30日間無料お試し期間がありますので、この機会にレンタルしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV

芸人・半田あかりが結婚!旦那さんはカンパチ似?ラブラブ画像公開!まとめ

芸人の半田あかりさんが11月22日に婚姻届を提出したことが発表されました。

お相手は一般の方でカンパチ似の素敵な男性らしいです。

ラブラブな画像がインスタにアップされており、とても幸せそうでしたね。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.