【動画】土屋太鳳クルクル仕草の心理がヤバい?本性が丸裸【ダウンタウンDX】

【動画】土屋太鳳クルクル仕草の心理がヤバい?本性が丸裸【ダウンタウンDX】

スポンサーリンク

「ダウンタウンDX★浜田松本36日ぶり再会、何語る?芸能人クセ傑作選も」では、2011年に登場した土屋太鳳さんのかわいいクセや仕草が放送されます。

話すときにクルクルと手を回す仕草で本性が丸裸にされます。

当時、16歳の高校生のすっぴんと思われる土屋太鳳さんも非常に可愛かったですよ。

スポンサーリンク

【動画】土屋太鳳のダウンタウンDX出演時のクルクル仕草がかわいい

2020年5月14日22時から放送のダウンタウンDXに土屋太鳳さんが登場しますが、番宣動画がアップされておりました。

当時高校生の土屋太鳳さんですが、すっぴんぽく大人っぽい印象ですね。

一生懸命何かを伝えようとする姿勢が可愛いです。

当時の心境をブログで語っております。

私が話すのがあんまり得意じゃないことも知っているので、
(人と話すのは好きなんですけど、人前だと緊張するし下手なんです^0^;)
「ダウンタウンDXって、ゲストの話が面白いのに、太鳳の話って…ねえ?」
と、かなり微妙に心配してて(;-;)
私もすごく心配で、収録当日は、緊張というよりも、不安でいっぱいでした。

引用元:土屋太鳳公式ブログ

家族も得意じゃないことを知っているくらい、土屋太鳳さんは話が苦手なようです。

ただ、人と話すのは好きとのことで一生懸命伝えるためにクルクルと手を回す可愛い仕草をしてしまうのでしょうかね。

ダウンタウンDXでは土屋太鳳さんの仕草を心理分析し本性を丸裸にしていきます。

スポンサーリンク

土屋太鳳のクルクル仕草の心理がヤバい?ダウンタウンDXで本性が丸裸に

土屋太鳳のクルクルと手を回す仕草を心理分析していきます。

女優・土屋太鳳も打合せで意外なクセが発覚。「しゃべりながらクルクル手を回す」しぐさを見たダウンタウンは、「コレ(今見ると)すごい映像だよ!」と盛り上がる。

引用元:マイナビニュース

浜ちゃんは土屋太鳳さんの仕草を見て「凄い映像!」と驚いていたので楽しみですね。

2020年5月14日放送のダウンタウンDXで本性が丸裸になるようですので、放送され次第追記します。

放送されましたがどんな心理か解説されませんでした。

手をしきりに動かすのは心理学的に

  • 頭をフル回転させて考えている

ということらしいので、土屋太鳳さんは話すことが苦手と仰っていたので、一生懸命考えて話されているのでしょう。

拳を固く握っているのは、相手の話を聞きたくないという心理。

逆に手を開いているのは心を開いているという心理状態にあるようで、土屋太鳳さんは手を開いている状態だったので、スタッフにも心を開いているということが分かります。

土屋太鳳さんはスタッフの間でもいい子と評判が高いそうですので、この心理は当たってそうですね。

スポンサーリンク

【画像】ダウンタウンDX出演当時の高校生時代の土屋太鳳がかわいい

画像引用元:土屋太鳳公式ブログ

2011年にダウンタウンDXに出演していた当時高校生時代の土屋太鳳さんになります。

今でも若いですが、高校生の頃からホント可愛かったです。ただ、昔の方が何か大人っぽい印象ですね。

スポンサーリンク

【動画】土屋太鳳クルクル仕草の心理がヤバい?本性が丸裸【ダウンタウンDX】まとめ

2020年5月14日放送の「ダウンタウンDX★浜田松本36日ぶり再会、何語る?芸能人クセ傑作選も」では2011年にゲストとして登場した土屋太鳳さんの手をクルクル回してしまう可愛い仕草が紹介されます。

心理分析で本性が丸裸にされるらしいので楽しみですね!

スポンサーリンク

-役者

© 2020 Prompt Info