白本彩奈のWkiプロフィール&経歴!最後からジュウオウジャー出演

投稿日:

白本彩奈のWkiプロフィール&経歴!最後からジュウオウジャー出演白本彩奈さんのWkiプロフィール&経歴をまとめました。

最近ではワイドナショーの出演が目立ち、彼氏がいることを公言したり、山口達也さんズバッと切ったりと歯に衣着せぬ発言で人気なのですが、最後から二番目の恋やジュウオウジャーに子役時代から出演する女優さんだったようです!

白本彩奈のプロフィール

名前 白本彩奈
職業 女優・モデル
事務所 GMBプロダクション
生年月日 2002年5月14日
血液型 A型
身長 167cm
スリーサイズ B78cm W59cm H88cm
カップサイズ 推定Bカップ
出身地 東京都
活動開始 2005年~

白本彩奈(しらもと あやな)さんのWikiプロフィールをご紹介します。

2002年生まれで2020年3月現在は17歳。

3歳のことに芸能界に入りデビューしたようですので子役として活動をスタートしたようですね。

白本彩奈はベラルーシと日本のハーフ!

白本彩奈さんの両親は父が日本人で、母がベラルーシ人のハーフだったようです!

かなりかわいい方とは思っておりましたが、日本人ぽい顔立ちだったのでビックリしました。

やはりハーフは美人が多いですね。

白本彩奈の高校は不明だがセーラー服の高校

白本彩奈さんの高校が気になったので調べてみましたが、公表されておりませんでした。

SNSやサイトを確認しても、高校情報や制服姿がありませんでしたので、おそらく公表されることはないでしょう。

ただTwitterで「普段はセーラーだから」と発言していたため、制服はセーラー服の高校であることは分かりました。

白本彩奈の高校は?という色んなブログに振り回された挙句、一つも情報がつかめず時間の無駄に終わりました。

白本彩奈のカップサイズは推定Bカップ

白本彩奈さんのカップサイズも気になったので調べたところBカップ以上と思われます。

167cmでB78cm W59cm H88cmとスタイルがいいのですが、同じような女性を調べてみたところA~Bカップが多かったです。

画像を見てもAカップということはないと思いますのでBカップ以上はありそうです。

白本彩奈に彼氏はいるのか

白本彩奈さんは以前ワイドなショーに出演した際、松本人志さんや東野幸治さんに彼氏がいることを聞かれておりました。

最初は「彼氏はいないかもしれないんですけど」と苦笑いしていたものの、久代萌美アナから「これは絶対いますね!」と感づかれ、結局最後は「彼氏います」と明言してしまいました。

本人はアイドルではないんでと開き直っていましたが、ファンからしたら少々ショックでしたね。

白本彩奈 最後からやジュウオウジャーなど経歴

年度 経歴
2005年 3歳で芸能界デビュー
2012年 「鳳神ヤツルギ2」でドラマデビュー
ドラマ「最後から二番目の恋」で脚光を浴びる
ドラマ「悪夢ちゃん」出演
2013年 ドラマ「牙狼-GARO- 〜闇を照らす者」出演
ドラマ「潜入探偵トカゲ 」出演
ドラマ「コドモ警視」出演
2014年 「悪夢ちゃん The 夢ovie」で映画デビュー
2015年 「グランブルーファンタジー」で初CM
おはスタで「おあガール」として出演
2016年 ドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」出演
2017年 ウェブドラマ「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」で注目を集める
しまむら「洗ってさらさら夏ゆかた」CM出演
2018年 ドラマ「科捜研の女 season17」出演
ドラマ「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」出演
映画「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season2 輪廻」出演
ワイドなショーでワイドな高校生として活躍
2019年 ドラマ「相棒 season17」出演
NHKドラマ「我が家のヒミツ」出演
「海賊と山賊 第二章」で初舞台
コカ・コーラのCM出演
2020年 NHKドラマ「山本周五郎ドラマ さぶ」でヒロイン役を勝ち取る
舞台「DECADANCE-太陽の子-」出演

白本彩奈さんは2005年の3歳で芸能界デビューされております。

そして10歳の時に子役として「鳳神ヤツルギ2」でテレビドラマデビューを果たします。

そこからの活躍っぷりは凄まじいですね。

「最後から二番目の恋で」女優としての道を決める

白本彩奈さんが10歳の時に出演した小泉今日子さんや中井貴一さんが出演したドラマ「最後から二番目の恋で」にも子役として出演しております。

坂口憲二さん演じる長倉 真平になつく姿が可愛いと話題になりました。

クールでドライな役柄も見事演じ切っており、親子出演した中井貴一さんを見て女優として生きていくと決めたようです。

ファッションセンター「しまむら」CM出演

ファッションセンター「しまむら」で夏浴衣のCMをしておりました。

歌声も披露しており非常に可愛かったですね!

残念ながらツイッターで紹介してるURLからは既にCMは削除されているようでした。

動物戦隊ジュウオウジャーや仮面ライダーアマゾンズの特撮で脚光を浴びる

白本彩奈さんは動物戦隊ジュウオウジャーや仮面ライダーアマゾンズの特撮ヒーロードラマにも出演しております。

特に仮面ライダーアマゾンズではヒロイン・イユを務めあげ一気に脚光を浴びるようになりました。

本人も仮面ライダーアマゾンズには特別な思いがあるようで、イユを演じられたことは宝物であり、子供が生まれたらイユにすると決めたようです。

ワイドなショーでワイドな高校生として活躍

白本彩奈さんは2018年からワイドなショーのワイドな高校生に抜擢されました。

いきなり彼氏がいることを公言したり、山口達也さんの事件でズバッと切りこんだりと存在感を出しております。

ワイドな高校生の中でもしっかりと自分の意見をもっており、その結果が結び付いたようで数多く出演しております。

女優ながら、バラエティーで頑張る姿勢も素晴らしいですね。

白本彩奈のWkiプロフィール&経歴!最後からジュウオウジャー出演 まとめ

白本彩奈のWkiプロフィール&経歴をご紹介しました。

10歳の時には最後から二番目の恋で子役として活躍しており、ジュウオウジャーや仮面ライダーアマゾンズの特撮ヒーロードラマで一気に人気が出てきたようですね!

女優でありながら、ワイドなショーではワイドな高校生として、高校生らしい意見が聞けるのも毎回楽しみです。

2019年からドラマの出演数も増えてきているので、2020年は飛躍の年になりそうですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-役者

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.