佐藤浩市が痩せすぎの理由は?真相が判明!今井雅之や川島なお美と同じ痩せ方

LiLiCoさんのブログにアップされた佐藤浩市さんでしたが、痩せすぎとの心配の声が多数上がりました。

急激な痩せ方で病気なのでは?はたまた役作りなのか?と理由が何なのか世間はざわついております。

画像を見ると今井雅之さんや川島なお美さんと同じような痩せ方で心配になってしまいますが一体理由は何なのでしょうか。

【追記】

真相が判明しました。

スポンサーリンク

佐藤浩市が痩せすぎの理由は

佐藤浩市が痩せすぎの理由は?今井雅之や川島なお美と同じ痩せ方画像引用元:LiLiCoオフィシャルブログ

佐藤浩市さんが急激に痩せすぎたのはいったいどのような理由があるのか調べてみました。

世間では病気の心配と、役作りとの声が上がっております。

佐藤浩市が痩せすぎの理由は役作りなのか

佐藤浩市が痩せすぎの理由は役作りなのか画像引用元:シネマトゥデイ

佐藤浩市が痩せすぎた理由は役作りなのではないかとささやかれております。

佐藤浩市さんが出演予定の作品は2020年3月公開予定の映画【Fukushima 50】2020年6月公開予定の映画【騙し絵の牙】の2作品。

【Fukushima 50】での役柄は福島第一原発 1・2号機当直長を務めるため痩せる必要はなさそうです。

既に撮影も終わっているでしょうから関係なさそうですね。

となると役作りで痩せすぎたのだとしたら大泉洋さん主演の映画【騙し絵の牙】の役作りが濃厚になりそう。

佐藤浩市が痩せすぎの理由は映画【騙し絵の牙】の役作りか

佐藤浩市さんの【騙し絵の牙】の役どころは大手出版社の専務であり、次期社長の最有力候補として挙げられる東松を演じます。

東松は次期社長の座を狙うため、大改革に打って出るもののことごとく失敗し、次々と廃刊の危機に陥り事業が傾きかけるといった役柄。

大手出版社の専務が崩れ落ちていく様を描くわけですので、痩せすぎるくらいガリガリになった方が役柄にはピッタリかもしれません。

となると、佐藤浩市さんが痩せすぎた理由は映画【騙し絵の牙】の役作りのためだったのではないかと推測できます。

佐藤浩市が痩せすぎの理由は病気なのか

佐藤浩市が痩せすぎの理由が役作りだったらいいのですが、病気という可能性もありますよね。

以前、同じように痩せすぎたと心配されていた、今井雅之さんと川島なお美さん。

2人とも痩せすぎと話題になった後にこの世を去ってしまっているため、非常に心配ではありますが、佐藤浩市さんは直近では映画【Fukushima 50】の告知など仕事をこなしているため病気ではない可能性の方が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤浩市と同じくらい痩せすぎた今井雅之の病気とは

佐藤浩市と同じくらい痩せすぎた今井雅之の病気とは

(C)ORICON NewS inc.
画像引用元:ORICON NEWS

佐藤浩市さんと同じくらい痩せすぎたと心配されていた今井雅之さんの病気は大腸がんでした。

病気前は強面で有名でガッチリとイカツイ印象でしたが、病気後は別人のような痩せ方でしたね。

佐藤浩市さんも同じような痩せ方をしているので心配の声が上がるのも仕方ないですね。

スポンサーリンク

佐藤浩市と同じくらい痩せすぎた川島なお美の病気とは

佐藤浩市と同じくらい痩せすぎた川島なお美の病状(C)ORICON NewS inc.
画像引用元:ORICON NEWS

佐藤浩市さんと同じくらい痩せすぎたと心配されていた川島なお美さんの病気は胆管がんでした。

川島なお美さんは病気前から痩せており、お綺麗な方でした。

しかし、病気後の痩せ方はやはり心配になってしまいますね。

こちらも佐藤浩市さんと同じように痩せておられるので、佐藤浩市さんもガンなのでは?といった心配の声が多く上がっておりますが、映画【騙し絵の牙】の役作りのためだと願いたいですね。

【追記】

役作りでもなく手術の際に1週間絶食したのが激やせの要因だったようです。

絶食でこんなにも病的な痩せ方をするんですね。

スポンサーリンク

佐藤浩市の激やせ理由の真相が判明

佐藤浩市さんの激やせ理由の真相が判明しました。

今回の激やせ報道で週刊文春の取材に答えた佐藤浩市さんは以下のように回答。

  • 昨年の9月に大腸ポリープ切除を除去
  • その際に見つかった腸壁の痕を今年の2月に手術
  • 手術に合わせて1週間の絶食

とのことで、手術のために絶食していたようですね。

それで激やせにつながったようです。

大きな病気じゃなくてよかったですね。

スポンサーリンク

佐藤浩市が痩せすぎの理由は?真相が判明!今井雅之や川島なお美と同じ痩せ方 まとめ

佐藤浩市さんが痩せすぎており理由は何なのか心配の声が多く上がっておりました。

今井雅之さんや川島なお美さんと同じような痩せ方だったため、病気なのではないかと心配されておりましたが、大泉洋さん主演の映画【騙し絵の牙】の役作りなのではないでしょうか。

早く詳細が明らかになって無事であることが報告されて俳優としてまた元気に活動してもらいたいですね!

俳優と言えば横浜流星に続くイケメン人気俳優・神尾楓珠とは誰!?で2020年に間違いなく飛躍するであろう神尾楓珠さんをまとめました。

 

スポンサーリンク

-役者

© 2020 Prompt Info