奥平大兼は本名?Wikiプロフィール&経歴!横浜流星や山崎賢人に次ぐ超新星!

奥平大兼Wikiプロフィール&経歴!横浜流星や山崎賢人に次ぐ超新星!

スポンサーリンク

奥平大兼さんのWikiプロフィール&経歴をご紹介します。

早速2020年夏公開予定の映画「MOTHER マザー」で主演の長澤まさみさん演じるシングルマザーの息子・周平役としてスクリーンデビューを果たします。

スターダストプロモーション制作2部に所属ということで、同事務所から輩出された横浜流星さんや山崎賢人さんに次ぐ超新星が誕生の予感!

スポンサーリンク

奥平大兼のWikiプロフィール

名前 奥平大兼
職業 お笑い芸人
事務所 スターダストプロモーション制作2部
生年月日 2003年9月20日
出身地 東京都
身長 172cm
学歴
趣味 芸術鑑賞 洋楽・クラシック ピアノ
特技 バスケットボール(中学3年間)
空手(6~12歳)初段
活動開始 2017年~

奥平大兼(おくだいら だいけん)さんは2020年4月年現在で16歳という、現役高校生でありながら映画デビューが決まり、これからの活躍が期待できる超新星でございます。

特技が空手ということで、同事務所から輩出された2020年も乗りに乗っている横浜流星さんと同じ特技ということで、何やら売れっ子役者になる予感が満載ですね。

現役高校生ですがデビューしたばかりで、出身高校やその他詳細なプロフィールは公開されていないため、これから随時情報が公開されるのが楽しみですね。

奥平大兼の高校はどこ?

奥平大兼さんの高校は現在公表されておりません。

2020年に映画デビューをしたばかりで情報が少ないため、出身中学校や現在通われている高校は今後明らかになりそうですね。

中高一貫の学校という情報もありましたので、知的な雰囲気があることから、もしかしたら頭のいい学校なのかもしれませんね。

奥平大兼の空手の実力が凄い!

奥平大兼さんですが、6歳から空手をやっているのですが、実力がヤバいです!

全国クラスの実力で経歴は以下の通り。

  • 2012年 全国武道空手道交流大会「形」優勝
  • 2013年 全国武道空手道交流大会「形」3位
  • 2014年 全国武道空手道交流大会「形」準優勝

3年連続で全国大会に出場しており、2012年には全国大会で優勝するという、実力保持者。

イケメンなだけではなく、文武両道なんでしょうね!

スポンサーリンク

奥平大兼って本名?

奥平大兼(おくだいら だいけん)ってこれまたかっこいい名前なのですが、本名なのでしょうか?芸名なのでしょうか?

スターダストプロモーション制作2部から輩出された横浜流星さんや山崎賢人さんもかっこいい名前で本名か気になりましたが、2人とも本名でした。

山﨑賢人さんに関しては、山崎賢人という様に「崎」を分かりやすい感じに直していますが本名です。

2人と同じ事務所、かつ、芸名にする必要はなさそうですので、奥平大兼さんも本名で間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

奥平大兼の経歴

年度 経歴
2017年 スカウトで芸能界デビュー
スターダストプロモーション制作2部に所属
2020年 「MOTHER マザー」で映画デビュー

2017年に渋谷で友人と歩いているところスカウトされた奥平大兼さんですが、当時中学3年生ということで光るものがあったのでしょうか。

スカウトマンというのは凄いですね。

そして、高校2年生になった2020年、夏に公開予定の映画「MOTHER マザー」主演・長澤まさみさん演じるシングルマザーの息子・周平役に抜擢され、映画デビューを果たします。

どんな演技をするのかすでに話題になっておりますが、同業者からは評判がよかったようです。

スポンサーリンク

奥平大兼は横浜流星や山崎賢人に続けるか!みんなの評判

奥平大兼さんは横浜流星さんや山崎賢人さんに続けるのか、みんなの評判をまとめました。

長澤まさみの奥平大兼への評判

奥平大兼さんに対する長澤まさみさんの評判は以下の通りです。

奥平くんは初めてお芝居をするとは思えないくらい堂々としていて、感じたことや思ったことを素直に反応してくれたので、今回、私はとても助けられていたように思います。

長澤まさみさん自身も演技で助けられたらしく、お芝居は、「その瞬間瞬間の感情を表現することが大切だと改めて感じさせられました」ようです。

キャリアある長澤まさみさんの演技を考え直させるという、恐るべし16歳ですね。

大森監督の奥平大兼への評判

奥平大兼さんに対する大森監督の評判は以下の通りです。

頭で考えてできるような役ではないから、撮影が進む中で自分が感じることを大事にして欲しいと、とにかくずっと言い続けていました。

大森監督は、奥平大兼さんの偉かったところも語っており「演技の中で嘘をつかないことをやり通せたこと。」と語っております。

佐藤順子(プロデューサー)の奥平大兼への評判

奥平大兼さんに対する佐藤順子(プロデューサー)の評判は以下の通りです。

周平と同じ年頃の数多くの役者さんにオーディションでお逢いしましたがイメージに合う方がおらず、最後に飛び込みで「演技経験はない新人ですが」と言われてお会いしたのが奥平さんでした。彼は演技未経験ではありましたがとても深く脚本と役柄を理解しており、その感性にすごく驚かされたのを覚えています。

奥平大兼さんのオーディションからして何かドラマチックですね。

演技未経験の若干16歳に何か光るものが感じたのか、16-17歳という少年期の危うさと繊細さを表現できるのは彼しかいないと思わせたそうです。

スポンサーリンク

奥平大兼のTwitterやインスタグラムなどSNS情報

奥平大兼さんは2020年4月27日現在でTwitterやインスタグラムなどSNSなどはやっておりませんでした。

映画「MOTHER マザー」での告知が多くなることが予想されるため、これからSNSアカウントをどんどん開設していきそうですね。

横浜流星さんや山崎賢人さんもインスタグラムをやっていることから、奥平大兼さんもインスタグラムアカウント開設に期待です!

奥平大兼は本名?Wikiプロフィール&経歴!横浜流星や山崎賢人に次ぐ超新星!まとめ

奥平大兼Wikiプロフィール&経歴をご紹介しました。

映画デビューしたててで、公開されている情報が少ないですが、演技では横浜流星さんや山崎賢人さんに次ぐような光るものが感じられているようで同業者からの評判が高かったので、これからの活躍に期待できます。

長澤まさみさんや監督、プロデューサーから演技や感性をべた褒めされているので、早く彼の演技が見たいですね!

スポンサーリンク

-役者

© 2020 Prompt Info