新妻聖子の夫(旦那)の会社や年収はいくら?歌うま女優を落とした外資系エリート

投稿日:

新妻聖子の夫(旦那)の会社や年収はいくら?歌うま女優を落とした外資系エリート脱力タイムズに出演予定の歌うま女優の新妻聖子さんが可愛かったので結婚しているのか気になりましたが既婚者であったようです。

新妻聖子さんを射止めるくらいですので、夫のポテンシャルは相当高いと簡単に予想できますね。

ということで、夫(旦那)の会社や年収がいくらなのかまとめました。

新妻聖子の夫(旦那)が勤めている会社は

2017年に新妻聖子さんと結婚した夫(旦那)は一般人であるため、詳細は公開されておりません。

しかし、勤めている会社は報じられておりました。

新妻聖子の夫(旦那)は外資系企業勤務

新妻聖子の夫(旦那)は外資系企業勤務

新妻聖子さんの夫は外資系企業に勤めていると報道されておりました。

新卒や転職先として人気の外資系企業ではあるものの、相当難易度は高いため、既にポテンシャルの高さが伺えます。

海外のお客さん仕事することも多いため、語学力であったり、日本人だけに留まらないコミュニケーション能力や適応能力などの柔軟性が必要になります。

求められるスキルも相当高いでしょうから、転職するのが難しいのが納得できますね。

外資系企業で鍛えられ、スキルを高めているため、新妻聖子さんは夫のことを魅力的に感じたのでしょうね。

外資系企業で有名な企業といえば

外資系企業と言っても外資系金融や外資系コンサルティングファームなど様々な職種がありますが、外資系企業でもトップクラスを思い浮かべるのは、ゴールドマン・サックスなのではないでしょうか。

三田友梨佳(ミタパン)結婚相手の外資系企業は?年収億越えか!でも紹介したように、やはり外資系企業は高給取りのイメージがあります。

新妻聖子さんの夫がどの企業に勤めていかまでは公開されておりませんが、外資系企業の一般的な年収はいくらなのでしょうか。

新妻聖子の夫(旦那)の年収はいくら

新妻聖子の夫(旦那)の年収はいくら

外資系企業に勤める新妻聖子さんの夫(旦那)の年収はいくらなのでしょうか。

新妻聖子さんの夫は30代後半とのことでしたので、一般的な外資系企業の30代平均年収をまとめました。

新妻聖子の夫が外資系コンサルティングファームだった場合の年収

新妻聖子さんの夫が外資系コンサルティングファームであれば、30代の平均年収が1,000万円以上でした。

新妻聖子さんを射止めるくらいですので、平均越えはしていると思いますが、平均だったとしても優秀すぎる年収ですね。

新妻聖子の夫が外資系金融だった場合の年収

新妻聖子さんの夫が外資系金融だった場合は更に平均年収は膨れ上がり、30代の平均年収で2,000万円以上でした。

もしゴールドマン・サックスに勤めており、役職についていた場合は年収5,000万円以上も十分にあり得る年収となります。

お金につられるわけではないですが、やはり稼げる男性は魅力的ですからね!

新妻聖子さんと結婚するのも納得ですね。

新妻聖子の年収はいくら

新妻聖子の年収はいくら

新妻聖子の年収もいくらか気になりますよね。

現在の活躍からどのくらいの年収になるのかまとめてみました。

新妻聖子は舞台女優

新妻聖子さんの職業は女優さんですが、舞台やミュージカルが多い印象です。

日本のミュージカルの年収ってそこまで高くないようで、トップ舞台の主役クラスでも年収1,000万円くらいとのことでしたので、中々厳しそうですね。

ミュージカルの年収が平均300万円とされておりますが、有名な女優さんなのでさすがにそれ以上は高いでしょうし、舞台だけではなくテレビのお仕事でも活躍されておりますので、300万円以上1,000万円未満といったところなんでしょうかね。

関ジャニ∞やカラオケバトルで新妻聖子の歌がうまいと話題に

新妻聖子さんはテレビドラマや声優、最近ではバラエティー番組にも出演しております。

特に注目されているのが、関ジャニ∞のTheモーツァルト「音楽王No.1決定戦」で披露した米津玄師さんの「lemon」や、カラオケバトルで披露した「Let It Go」。

喉にディズニー飼ってるんか

うまいことを言わしめるほどの美声を披露しておりました(笑)

さすがミュージカルで活躍する女優さんといった感じで歌がうまいですね。

歌うま女優を落とした夫が羨ましいです。

会計事務所のパートナーJDLのWebCMで新妻聖子が歌声披露

是非とも上手すぎる歌声を聞いてほしかったのですが、関ジャニ∞やカラオケバトルの動画をこちらでは載せられませんが、新妻聖子さんのTwitterで会計事務所のパートナーJDLのWebCMが紹介されていたので載せておきます。

ほんと惚れ惚れする美声で歌うまですね!

新妻聖子の夫(旦那)の会社や年収はいくら?歌うま女優を落とした外資系エリート

新妻聖子さん脱力タイムズの番宣を見て綺麗だったので、結婚しているのか気になりましたが、ポテンシャルが高すぎる夫(旦那)さんがいらっしゃいました。

新妻聖子さんの夫は一般人であるため、詳細は公開されておりませんが、30代後半の外資系企業に勤めるエリート社員でした。

外資系企業の30代年収は平均で1,000万円を超えるので、仕事はバリバリできる方のようです。

やはりお金を稼げる方は魅力的な方が多いですね。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-役者

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.