「パン好きの牛乳」のCMに出てる女優は誰?Wikiプロフィール&経歴

投稿日:

「パン好きの牛乳」のCMに出てる女優は誰?Wikiプロフィール&経歴パン屋さんを中心に販売されているカネカの牛乳、その名も「パン好きの牛乳」。

パン好きにはたまらないネーミングですが、「パン好きの牛乳」CMに出ている女優さんが綺麗すぎて、これまたたまらない!

「パン好きの牛乳」CMに出ている女優は誰?ということで調査いたしました!

「パン好きの牛乳」のCMに出てる女優は誰!?CM動画を紹介

「パン好きの牛乳」のCMに出ている女優さんをご紹介します。

まずは動画をご覧ください。

「パン好きの牛乳」のCM動画

かなり美人な方ですね!

モデルさんっぽいな~と思いながら調べていたのですが、やはりモデルさんだったようです!

「パン好きの牛乳」のCMに出てる女優は誰!?

「パン好きの牛乳」のCMに出ている方は、テンカラット所属のファッションモデル、知花 くらら(ちばな くらら)さんという方でした。

女優業もしており、最近では「家政夫のミタゾノ 第3シリーズ」の三ツ輪沙織 役でも出演しておりました。

知花くららは他のCMも出演している?

「パン好きの牛乳」のCMを見て初めて知花くららさんの存在を知りました。

かなり、お綺麗な方なので、他にもCMに出演しているのではないかと調べた結果、やはり多くのCMに出演していました。

知花くららのCM一覧

年代 CM
2006年 TBCグループ
2007年 花王「アジエンス」
メイベリン ニューヨーク「エンジェルフィット」
2008年 花王「ロリエ エフ」
コナミスポーツクラブ
「コラーゲン クリスタルオッティモ」
成田国際空港開港30周年記念事業
「テイクオフへのリレー」篇
ユニクロ
「ヒートテック」「スマートスタイルパンツ」
トヨタ「レクサス」
2009年 ニベア花王「8×4」
ハーゲンダッツ
2011年 カネカ「パン好きの牛乳」
2012年 カネボウ「ブランシールスペリア」
2016年 ジョンソン・エンド・ジョンソン 「ニュートロジーナ」

美人の代名詞ともいえる花王「アジエンス」や「ロリエ エフ」、またハーゲンダッツのCMにも出演しておりました。

ユニクロの「ヒートテック」「スマートスタイルパンツ」シリーズにも出演しており、現在もユニクロシリーズのCMで活躍中です。

知花くららの現在のCMは?

知花くららさんの2020年1月現在も出演中のCMは、以下の通りです。

  • ユニクロ
  • カネカ
  • カネボウ
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン

「パン好きの牛乳」のCM・知花くららのWikiプロフィール

「パン好きの牛乳」のCMに出てる女優は誰!?

画像引用元:知花くららインスタ

名前 知花くらら
職業 モデル・女優
事務所 テンカラット
生年月日 1982年3月27日
血液型 A型
身長 173㎝
スリーサイズ B90cm W60cm H90cm
出身地 沖縄県
学歴 上智大学文学部教育学科卒
特技 英語・フラメンコ
活動開始 2006年~

知花くららさんのWikiプロフィールをご紹介します。

知花くらら(ちばな くらら)さんは、1982年生まれで2020年1月現在は37歳。

モデルをやっているだけあって、173cmという高身長にスレンダーな体が美しいですね!

知花くららの高校や大学は?

知花くららさんが通われていた高校や大学が公表されておりましたのでご紹介します。

知花くららの出身高校

出身が沖縄県ということで、沖縄県立開邦高等学校に入学・卒業しております。

偏差値は67ということで、沖縄県内では一番偏差値が高い高校になります。

お美しく勉強もできるなんて、羨ましすぎますね!

知花くららの大学

高校卒業後は大学入学のため、都内に引っ越し上智大学に入学・卒業しております。

学部は文学部教育学科ということで、学校の先生を目指されていたのでしょうか。

こんな美人な先生がいたら、毎日学校が楽しいでしょうね!

知花くららは結婚して旦那はいる!?子供は?

知花くららさんは2020年1月現在で37歳ということで、結婚して旦那や子供がいるのか気になりましたので、調べてみました。

2017年に俳優の上山竜治さんと結婚したようで、2019年10月に第一子女児を出産したようです!

上山竜治さんは33歳とのことでしたので、知花くららさんは姉さん女房ということになります。

姉さん女房の結婚の場合、幸せにいくというデータもありますので、末永くお幸せであってほしいですね!

「パン好きの牛乳」のCM・知花くららの経歴

知花くららの経歴画像引用元:知花くららインスタ

年度 経歴
2006年 「第55回ミス・ユニバース2006世界大会」総合第2位
ベスト・ナショナル・コスチューム受賞
2007年 WFPオフィシャルサポーター就任
「Work it!」イメージキャラクター就任
2008年 Domani 表紙専属モデルに
成田空港30周年記念イメージキャラクター就任
地球サポーターイメージキャラクター
2009年 レクサス大使に就任
2010年 ランス観光開発機構2010年度フランス広報大使就任
免税店チェーンDFS特別大使就任
2011年 カネカ企業イメージキャラクターに抜擢
2013年 WFP日本大使に就任
2015年 第10回ロレアル-ユネスコ女性科学者
日本奨励賞の特別賞受賞
NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で女優デビュー
2016年 ドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」加納理香 役
2017年 第63回角川短歌賞で佳作を受賞
ドラマ「嫌われる勇気」本木遥 役
2019年 ドラマ「家政夫のミタゾノ 第3シリーズ」三ツ輪沙織 役

知花くららさんの経歴は、2006年4月に「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出されたということで、大学を卒業してから活動を開始されたようですね。

そして、第55回ミス・ユニバース2006世界大会で2位という快挙を成し遂げ、そこから様々なイメージキャラクターやオフィシャルサポーターに就任されるようになります。

ファッション雑誌「Domani」専属モデルで華々しい経歴

知花くららさんは、2008年に女性向け雑誌「Domani」専属モデルに抜擢されます。

「Domani」はSHIHOさんや、長谷川理恵さんと言った、できる大人の女性!というイメージのモデルさんが多い中、26歳という若さで抜擢されたようです。

当時から大人っぽい見た目で、素敵な女性!という知花くららさんのイメージにピッタリな雑誌ですので華々しい経歴になりますね!

経歴ではモデルだけではなく女優業も!

2015年には NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で女優デビューを果たします。

最終回だけの出演でしたが、2016年には「キャリア〜掟破りの警察署長〜」で全話出演。

その後は、「嫌われる勇気」や「家政夫のミタゾノ」に出演しましたが、1話だけの出演になっておりますので、女優業よりもモデルの仕事の方が合っているのかもしれませんね!

「パン好きの牛乳」のCMに出てる女優は誰?Wikiプロフィール&経歴 まとめ

「パン好きの牛乳」のCMに出てる女優は誰?ということで調べた結果、知花くららさんということが分かりました!

知花くららさんのWikiプロフィール&経歴をご紹介しましたが、沖縄県出身で、沖縄で一番偏差値が高い高校を卒業しており、その後大学進学のため上京し、上智大学に入学・卒業している、見た目だけではなく、勉強もできる素晴らしい方でした!

第55回ミス・ユニバース2006世界大会で2位に輝いてからはイメージキャラクターやCMで活躍するモデルさんで、2008年には女性向け雑誌「Domani」専属モデルにも抜擢されます。

私生活では、2017年に俳優の上山竜治と結婚し、2019年には第一子女児を出産ということで、仕事も私生活も充実して、今が一番幸せでしょうね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-役者
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.